女にボディタッチするメリット4選【具体的なやり方も解説】

モテるテクニック

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。

みなさん、マッチングアプリで出会った女子との食事中に、ボディタッチはされていますか?

ボディタッチにはメリットが多いです。

ただ、「会ったばかりなのにボディタッチしていいの?」「ボディタッチのやり方がわからない」など、いろいろな悩みがあるかと思います。

そこで今回、マッチングアプリで出会った女子に対して、どのようにボディタッチをすべきかを書かせていただきます。

23歳まで女子と手を繋いだことがなかった管理人でも、今は上手く触れるようになっています。

ボディタッチが上手くできるようになると、女子を落とせる確率も上がりますのでぜひご覧ください。

女にボディタッチをするメリット

女子にボディタッチをするメリットは、以下の4つです。

1. 距離感を早く縮めることができる

言葉のコミュニケーションを積み重ねていくだけでも、距離感を縮めることができます。

しかし、体に触れることで距離感を一気に縮めることができます。

女は日常生活で男に体を触られることはありません。彼氏に触られるぐらいです。

女のテンションが上がっていないときに触ると「な」

2. ホテルでのセックスの布石とする。

お店でご飯を食べ終わったあとは、ホテルへ女子を連れて行くことになります。
事前にお店でボディタッチを行っておくことは、前戯を完了させておくのと同じことです。
女子からすると、手も触れたことのない人といきなりホテルで体を触れ合うという発想にはなりません。
事前に触っておくことでセックスへの抵抗を減らすことができます。

3. 現時点での相手との距離感を測る

ボディタッチをすると、何かしら女子が反応します。
触る前と同じように会話を続ける子、少し身を引くような感じを出す子、特に反応がない子、いろいろな反応があります。
ボディタッチをすることで脈があるのか測ることができます。

4. ボディタッチを自然にできる→女子の扱いに慣れている→モテる人なんだ!

ボディタッチを自然な流れで行うことで、女から「モテる男」と認識されます。

女はモテる男が大好きです。

なぜなら、「女は、他の女が好きな男を好きになる」という基本原理があるからです。

モテる男はボディタッチを簡単にこなせます。これは、過去に女との身体の触れ合いが多かったため、適切な触り方を心得ているからです。

ボディタッチを自然にできると、女はこう考えます。

「この人女の扱いに慣れてるなー」→「今までたくさんの女にやってきたんだろうな。チャラい!」→「きっと、モテる人に違いない」

緊張しながらや、遠慮しながらでは逆効果です。

あくまで自然にボディタッチすることが重要です。

ボディタッチをするための前提条件は3つ

ボディタッチを効果的に行うためには、以下3つの条件が揃っていることが前提です。

どれかが欠けていたらボディタッチはしないほうが無難です。

条件1 女のテンションが上がっていること

シラフの状態で触っても、「何なのこの人?」と思われるだけです。

例えば、待ち合わせ場所で出会ったばかりなのにいきなりボディタッチしても

特に食事中のボディタッチがおすすめです。

・あなたに好意を抱き始めていること

ある程度は好意があるサインを出されたとき

・食事中であること

女が面白いことを言って、

・周りに人に気づかれないこと

ご飯中はOK

電車の中や移動中、

 

【基本編】ボディタッチをするときに気をつけるべきこと

ボディタッチにはメリットが多いですが、使い方を間違えると逆効果になります。

以下の点に気をつけましょう。

これが出来ていれば、少なくともマイナスの印象は与えません。

いやらしさを出さない。

ボディタッチをするときは、性的な気持ちは一切捨てましょう。
「女子の体やわらけー。気持ちいい。うへへ。」
このように考えながら触ると、女子は引きます。
いやらしいオヤジのように触ってはいけません。
福山雅治や速水もこみちになりきったつもりで、爽やかなボディタッチをしましょう。

女子の反応を見る

女子の目線、体の動き、言葉の変化に気をつけましょう。
ボディタッチがイヤだったとしても、女子は「やめて!」とは言いません。(何度も誤った触り方をすると言われますが。)
その代わり、言葉以外の部分で表現しようとします。
例えば、少しでもイヤそうな顔をしたら触るのをやめるとか、身を遠ざけるような仕草を見せたら引くなど、気をつけましょう。
相手をしっかり見ることが大事です。

これまで何十人という女の肌を触ってきたというマインドを持つ。

例え、ボディタッチの経験が一度もなかったとしても、モテ男のマインドで触りましょう。
「ボディタッチなんて挨拶みたいなもの。今さら何も感じない。」
そんなマインドを女子は好みます。

【実践編】部位別の触り方、会話の運び方

次は実践編です。
どのように触るかや会話の例を書いています。
下に行くほど難易度が高まりますが、成功すればそれだけ距離を大きく縮めれます。

手は一番難易度が低く、触りやすいです。
また、触るまでの流れも簡単ですし、初めての食事でも必ず手だけは触りましょう。
触るための方法について、具体的な例は以下の通りです。
①手の大きさを比べる。
「あれ、そういえば手大きいね。自分のと比べてみていい?俺より大きいんじゃない?」
体温を感じさせれるので、これが一番おすすめです。ぴったり重ねましょう。可能であれば片側の手だけでなく、両手とも比べます。
②指の細さを褒める。
「指細くてきれいだね!女子でこんなにきれいな人見たことない。ちょっと触ってみていい?」
指の細さを褒められて、嬉しくない女子はいません。ただ、指しか触れません。
(ただ、明らかに太い指の女子には使えません。)
③マニキュアを褒める
「マニキュアいい感じだね。ちょっと見せて。」
マニキュアについて、女子から意見をもらうことはあっても、男子目線で意見をもらう機会は少ないもの。
男子の意見も聞きたいという女子は多く、自然と手を差し出してくれます。
マニキュアを褒めると同時に、どのような印象か感想を言ってあげましょう。
④体温を比較する(手の体温が高い人限定)
「俺体温高いって言われるんだー。勝負していい?」
管理人は体温が高く、女子の手を触ったときに「暖かいね!」と言われることが多いです。
体温を利用した触り方です。
手の触り方には他にも「手相占いをする」「爪の長さをみる」などがあります。
ホテルに連れて行くためには、店を出た後に手を繋がないといけない。ハンドテスト。それを優位に進めるためにも、手だけは触って起きたい。

手首

手首も触りやすいポイントです。
「そういえば、手首細いね!見せて。」
手と同様に、手首は唐突に話題にしても違和感が出ません。

女子は髪型に命をかけています。
男子のそれとは比較になりません。
男子目線の意見も聞きたいと考えています。(可愛く見えているか、長さは男性好みかなど)
「髪はセミロングかな?似合ってるね。ただ、ショートも似合ういそう。○○ちゃんは、どんな髪型が似合うかなー」
そう言って、相手に似合う髪型を考えているフリをしながら、さらっと触っていきましょう。
また、髪を触れなかったとしても、少なくとも髪の話題は出すようにしましょう。
「髪型いいね。○○ちゃんに似合ってた髪型だね」などです。
自分の髪に興味のない女子はいません。

背中、腰

背中、腰からは少し難易度が上がってきます。
なぜなら、普段男に触らせる機会がない部位だからです。
背中、腰を触るためには、猫背を話題にしましょう。
「最近本で読んだんだけど、姿勢って大事らしいよ。猫背はよくないって。○○ちゃん、今猫背になってない?」
そう言いながら、背中や腰を触って姿勢を正してあげます。
少しでも猫背であれば、使って大丈夫なテクニックです。

肩も難易度が少し高いです。
マッサージを理由に触ることをおすすめします。
「そうなんだ、仕事忙しいんだねー。肩は凝ってない?俺マッサージうまいって言われるんだよね。ちょっと揉んであげる」
上記は、仕事の大変さに共感しつつ、うまくマッサージに繋げています。
また、単純にマッサージは気持ちいので、揉ませてくれる確率が高いです。
※基本的なマッサージのテクニックは、押さえておくことをおすすめします。コツは、ゆっくり深く揉むことです。相手から反応をもらいながら力加減を調整してきます。
マッサージは、セックスの前戯の1つとも言えます。
この肩のマッサージで気持ちいと思ってもらえば、「この人とのセックスも気持ちいいのかな?」と思わせることができます。

二の腕

二の腕も難易度は高めです。
「あれ、二の腕太くない?ちょっと触らせて。痩せた方がいいんじゃない?」※ディスりを入れて、上の立場に立っています。
このように、二の腕は太さを話題にしつつ、触っていきましょう。
二の腕を細くしたいという女子は多いです。
また、自分の二の腕の太さが男からどう見えているか関心を持っています。
太さについて感想を言ってあげましょう。
ただ、余計なお世話よ、と言われる可能性もある部位なので慎重に進めたほうがいいです。

触ってはいけない部位(頬、太もも)

ボディタッチしてはいけない箇所があります。
例えば、頬です。
管理人はナンパで知り合った女の子と食事中、ほっぺをベタベタ触っていたことがあります。(ふっくらして可愛いほっぺだったので)
しかし、「触られたくない」とはっきり言葉で言われた経験があります。
頬は触らないようにしましょう。
あとは、胸や太もも、お尻なども嫌がられる可能性が高いので、おすすめできません。

まとめ

今回、ボディタッチのメリット、部位別の具体的な会話の進め方をご紹介しました。
ボディタッチを活用できるようになれば、テクニックの幅が広がります。
最初は失敗するかもしれませんが、何度もやっているうちに自然なボディタッチができるようになります。
ぜひ活用してみてください。

ぜひTwitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


モテるテクニック
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました