管理人太郎のペアーズ失敗経験

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。

マッチングアプリを使っていくなら誰しも失敗はするものです。

今回、マッチングアプリを使用する中で私が失敗した経験を書きました。

反面教師としてご参考にしていただけると幸いです。

マッチングアプリの失敗体験

同時に5人付き合えた。しかし、時間と金が尽きて2人に縮小。

マッチングアプリを使い経験値を貯めていくと、モテスキルが向上してきます。

結果、複数の女子とも付き合えるようになります。

自分の場合、最大で以下5人の女性と同時平行で付き合っていました。

・29歳 浜松町のOL

・26歳 看護師(東京)

・26歳 看護師(神奈川)

・27歳 羽田空港の地上職

・27歳 上野の保険会社代理店事務員

なぜ複数だったかというと、同時に付き合っている女子の数=ステータスのように考えていたためです。

しかし、失敗でした。

まず、複数の女と会うことで自分の時間がなくなります。

平日は仕事で忙しいので、誰とも会うことができません。

会えるとしても、金曜の夜ぐらいです。
そのため、土日に会うしかないのですが、一日に1人か2人は会わないといけません。

そうしていくと、自分の時間がなくなります。

だんだん会うのが義務になり億劫になっていきました。

また、お金も減っていきます。

具体的には、ご飯代、ラブホテル代、プレゼント代、その他デート費用(映画館、水族館)
などです。

若手だった自分は給料が多いわけではなく、だんだん

結果として、最大5人同時に付き合っていた期間は2ヶ月程度でした。

だんだん連絡を取るのがめんどくさくなり自然消滅となっていきました。

その後、5人から2人まで減り、現在は1人のみと付き合っています。

この経験から、付き合う人数は最大で2人程度に絞ったほうがいいのでは?と考えるに至りました。

レベルの高い女子を上に見てしまった

これまで付き合ったことのないレベルの女子とご飯に行く時は、相手をどうしても上に見てしまうことが多かったです。

それは言葉や態度に自然と表れます。

自信のない言葉使いになったり、相手をひたすら褒めたりするなどです。

女は自分を上に見てくる男を軽んじます。

結果として、アポの後に連絡が取れなくなることが多々ありました。

どんな女であっても自分より少し下に見るほうがうまく進みます。

脈がないのに何度も会った

食事中に脈のあるなしはなんとなく分かるものです。

食事中に脈がないと判断すれば、割り勘で十分です。

余計なお金を使う意味はありません。

しかし、見栄を張る性格であったことから私は奢ることが多かったです。

無駄なお金はセーブして、違う女のアポに充てたほうがよかったです。

プロフィールを自撮りした

マッチングアプリを使い始めていたころ、プロフィール画像を自撮りの写真にしていました。

カメラに対して微笑んでいる写真です。

自分としては、いい写真が取れたなーと思っていたのですが、ナンパした女子にその写真を見せてみると、「キザな感じがする」とバッサリ言われました(笑)

何度もアプリを開いて時間を無駄にした

マッチングアプリは中毒性があります。

特に通知がきてなくてもなんとなくアプリを開いたりして、女子をサーチしたりしてしまいました。

女子の写真やプロフィールを見るのが楽しいのです。

しかし、サーチし過ぎても時間が無駄になります。

まとめ

今回、マッチングアプリでの私の失敗経験を書かせていただきました。

ぜひご参考になれば幸いです。

ぜひTwitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


恋愛コラム
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました