彼女との映画館デートで押さえておくべきポイント5選

モテるテクニック

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。
映画館デートって手軽ですよね。
2時間映画を一緒に観るだけですし、料金も高くはありません。
でも、何も考えずに映画館に行けばいいと考えるのはNGです。
今回、映画館デートをするときのポイントをまとめてみました。
ぜひご覧ください。

映画館に行く前にやるべきこと

席の予約をしておく

少なくとも映画館に行く1日前にはネットで予約をして席を確保しておきましょう。
当日映画館でチケットを買おうとしても、満席だったりいい席がないことがあるためです。
私の場合、予約をせずに六本木の映画館に行って、席が全然なくて最前列に座ったことがあります。首が痛くて大変でした。。相手の女子も同じだったと思います。
事前の予約は必須です。
できたら席は中央後ろの席にしましょう。ストレスなく観ることができます。

事前にレビューを調査

どの映画を観るにしても、ネットでレビューは事前にチェックしておきましょう。
例えば、Yahoo!映画のレビューなどです。
CMが大々的に流され、ニュースでも取り上げられているような映画でも実際は面白くなく、レビューが低い場合があります。
あまりにも低い場合は、女性が観たいと言っていたとしても他の映画を提案するようにしましょう。

映画中に押さえるポイント

寝るのは絶対NG

映画が単調だったり面白くなかったりすると眠くなりますよね。
また、仕事で疲れが溜まっていたり、寝不足の時も眠くなりやすいです。
しかし、寝るのはNGです。
相手の女性からするとデートを楽しんでいない、というように受け取られます。
根性で乗りきりましょう。

映画後のポイント

エンドロールが流れ始めた後、すぐに出ようとするのはNG

映画が終わったからと言ってすぐに席を立とうとするのはダメです。
最後のエンドロールが終わり、映画館が明るくなるまでは席で待つようにしましょう。
女性が余韻に浸っている場合、その気持ちをプッツンと切るようなことはしてはいけません。
女性が映画を楽しめていないようだったらすぐに出るのもありかもしれませんが。

事前にご飯の予約をしておく。

映画の後にご飯を食べに行く場合は事前に店の予約をしておきましょう。
せっかく映画を観たのに空いている店を探して歩き回ると雰囲気が悪くなります。
上映時間から映画が終わる時間を予測し、事前に店を押さえておくとスムーズです。

映画の感想を話して、感情を共有する

映画が終わったあとは必ず感想を話すようにしましょう。
女性は映画を観ている間に感じたことを共有したくてウズウズしています。
例えば、以下の内容です。
・印象に残ったシーン
・俳優、女優の演技力
・ストーリー全体の流れ
・面白かった場面(コメディーの場合)、怖いと感じた場面(ホラーの場合)
また、女性の感想に対しては、共感、肯定しておけばうまくいきます。
女性の感情を否定する発言はしないようにしましょう。

まとめ

今回、映画館デートで押さえておくべきポイントについて書かせていただきました。
映画館デートは映画を観るだけなので手軽です。
ただ、基本的なポイントは押さえておき、減点されないようにしましょう。

ぜひTwitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


モテるテクニック
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました