マッチングアプリで新規アポ!同じお店を使い続けるメリット5選

モテるテクニック

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。
出会い系アプリでご飯のアポが取れた時、皆さんは行ったことのあるお店か、新しいお店のどちらを選びますか?
今回、同じ店を活用するメリットについて書かせていただきます。
毎回新しい店を探されている方は、ぜひ目を通してみてください。

行ったことのある店でご飯を食べるメリット

通い慣れた店のため、自信が生まれる

同じ店を使い続けることで、まるで自分の家の一部のような(ホームのような)感覚が出てきます。
新しく行く店だとなんとなく気後れするものです。
しかし、通い慣れた店だと堂々とした雰囲気で望めます。
その雰囲気は女子にも伝わります。
「なんだか余裕があるなー」と
新しい店、新しい女子、だとどうしてもそわそわするものです。
店を同じにすることでそうした不安を和らげることができます。
※特に恋愛初心者の方はできるだけ不安要素を取り除くように意識しましょう。

おいしい料理がわかる

何度も通っていると、どの料理が美味しいか分かるようになります。
女子とメニューを見ながら会話していても、「ここのアヒージョ美味しいよ」「このお肉が美味しかった」など、いろんなアドバイスができます。
その点で、「よく知っている人」「頼れる人」という評価がもらえます。
そんなことで?と思われるかもしれませんが、女子は小さなことにも目を配らせています。

場所、お店、料理以外の面で差異を分析できる

同じ店で異なる女子とデートすることによって、差異が分析できます。
具体的には、トーク力・振る舞い方について純粋に自分の力を分析できるようになります。
例えば、ある女子とはいい雰囲気になった。→トークの運び方がうまくいった?
別の女子とは盛り上がらなかった。→ラポールの形成に失敗した?相手を上に見ていた?
などの分析ができます。
お店が同じなので、それ以外の要素で分析できるようになるのです。

お店周辺の情報に詳しくなれる。

何度も同じ店を活用することで、周辺の情報にも詳しくなります。
例えば、バー、二次会用の店、ラブホテルの店などです。
あそこのバーはおしゃれ、二軒目に使える店はここ、あのラブホテルは空いていて価格も安い、などです。
こうした情報を持っていれば、当日ホテルでゴールインする確率を上げることができます。
また、地図アプリで場所を探さなくても、店やホテルの場所を把握できるようになれば「頼もしい人」という評価をもらえます。
特におしゃれな街でその街の勝手が分かると言うのは魅力的なポイントです。

店員と顔なじみになれる

アットホームな店であれば、何度も通うことで店員と仲良くなれます。
常連として振る舞えばアルファなオーラを出すことができます。

同じ店を使うデメリット

単純に自分が飽きる

同じ店で同じような料理を食べていると飽きます。
個人的には食べログで美味しいお店を開拓するのが好きなので、適宜使い分けています。
例えば、成功確率を上げたい場合は普段使う店でご飯。そうでもない女子や彼女とは新しい店にトライ、などです。

まとめ

今回、同じ店を活用し続けるメリットについて書かせていただきました。
新しい店の開拓と上手く使い分けてみてください。
ぜひTwitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


モテるテクニック
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました