女子に高価なプレゼントを与えたり、高級レストランで奢ってはいけない理由

恋愛コラム

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。
目当ての女子を落としてたいからと高価なプレゼントを上げている方はいませんか?
同様に、高級レストランで女子に食事を奢ったりしていませんか?
どうしてもこの女子を落としたいから、この高嶺の花を落としたいから、という気持ちが先行するとお金を使う方向に走ってしまいます。
これらは全て裏目に出ます。
今回その理由と取るべき行動についてまとめました。ぜひ一読ください。

高価なプレゼントや食事を与えてはいけない理由

金を使わないと相手にされない弱いオスとして見られる。

高価なプレゼントをあげる→金持ちと思われる→モテる、とはなりません。
高価なプレゼントをあげる→プレゼントでしか釣ることしかできない男→非モテ、と女子は捉えます。
せっかく時間をかけて選んだプレゼントもヤフオクやメルカリに売られて終わりです。
「これだけ高いプレゼントをあげたんだから、見返りとして自分のことを好きになってくれるだろう」というのは勘違いです。
「中身に魅力がないから、高いプレゼントで気を引こうとしている」と女子は捉えます。
持つべき正しいマインドは以下の通りです。
「高級なプレゼントや食事など不要。自分は魅力的だから何もしなくても勝手に女が寄ってくる。」
「そもそもいろんな女子の相手で忙しい。一人一人にプレゼントなど考えている暇もない。」
自分はモテる男だと思い込みましょう。
思い込むことで実際にモテるようになっていきます。
女子を落とすために多くのお金は必要ありません。
そうしたマインドを持つことが非常に重要です。
※本当に金持ちでお金が余っているようだったら、話は別です。無理している感じが出ないので非モテにはなりません。

高価なプレゼントは相手が重たく感じてしまう

指輪やネックレスなどを記念日に送るのはいいのですが、数十万円するものだったり、記念日以外にも送ったりするのは完全にNGです。
受け取った女子はあなたを非モテと見下すか、欲しかった物が手に入ってラッキーと思うか、もしくはその分お返しをしなくてはとプレッシャーに感じるか、のどれかです。
お金を使っても百害あって一理なしなので気をつけましょう。

ではどうするべきか?

記念日(誕生日、クリスマス)に送るプレゼントは、一般的な価格のものを送りましょう。
相手が20代であれば3万円未満、30代であれば5万円未満で十分です。
また、少額のプレゼントも効果的です。
例えば、旅行に行った時にお土産を買ったり、デパートで美味しいそうな食べ物を見つけた時です。
記念日以外に何もあげないというのもあれなので、たまには買うようにしましょう。
また、基本的に女子にお金は使わなくてよく、余ったお金は自己投資に当てましょう。
例えば、筋トレ、読書、資格などです。

まとめ

今回、高価なプレゼントを買ってはいいけない理由について書かせていただきました。
女子にプレゼントで無駄なお金を使うぐらいであれば、自己投資に当てた方が効率的です。
ぜひTwitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


恋愛コラム
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました