【体験談】好感度を確実に上げる六本木デートで、25歳歯科衛生士を落とす

恋愛コラム

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。

突然ですが、マッチングアプリ(ペアーズ)を使って、25歳歯科医師とお付き合いすることになりました。

この子と会うの2回目でしたが、六本木デートが功を奏し、お付き合いに至りました。(1回目は恵比寿で焼き鳥)

我ながらこの六本木デートは上手くワークしたかなと感じています。

今回の記事では、そのプランをご紹介します。

この通りの流れであれば、ほぼ確実に女の子を落とせるかと思います。

①「金鶴 六本木」で肉鍋

②檜町公園

③六本木ヒルズ

ぜひご覧ください。

日曜日18時に六本木交差点で待ち合わせ

日曜日18時に六本木交差点で待ち合わせしました。

日曜でしたが翌日が祝日なので、ブルーな気分にはなりません。

待ち合わせ場所に着くと、笑顔の彼女がいました。

※個人的には待ち合わせ時間は、18時のように早い時間帯の方がいいかと考えています。ホテルへ行く時間を確保するためです。

「金鶴 六本木」で豪華な炊き肉鍋

ディナーは「金鶴 六本木」で食べました。

この店は炊き肉鍋というオリジナルの鍋があります。

また、食べログの評価がとても高いです。

レビューの点数は3.62、レビュー件数は99件で、Top5,000にランクインしているお店です。

 

この店を選んだポイントは以下の通りです。

①食べログの評価及び件数が高い。

→ご飯が美味しい。また、彼女が食べログ利用者ということでレビューが高いほうがいいと判断。

②鍋のためコミュニケーションが生まれやすい。

③炊き肉鍋というオリジナル料理がある。

→「ここでしか食べれない」というのに女子は弱いです。

 

実際に利用した感想を書きます。

・内装が非常に上品。六本木の高級鍋屋さんという感じでした。彼女が「綺麗なお店だね〜」と言ってました。

・静かです。居酒屋のように騒がしくなく、楽に会話できます。彼女は「居酒屋と違って声を張らなくていいから楽」とのこと。

・コース料理でしたが、料理が出されるタイミングがちょうどいい。店員さんの料理の説明も丁寧でした。

 

彼女がトイレに行っている間に会計を済ませました。

料金は18,211円でした。少し高いですが、値段に見合う料理・サービスのため満足です。

「いつもこんないいお店で食べてるの?」と彼女に言われたほど、いいお店でした。

檜町公園で付き合いを打診

ご飯を食べ終わったのが、20時頃です。

少し散歩しようと言い、店から歩いて5分ほどの檜町公園に向かいました。

この公園はとても静かです。夜の雰囲気もいいのでロマンチックな気分になれます。

何よりいいのが、下の写真の通り、ベンチがあるところです。

引用;夜散歩のススメhttp://yorusannpo.blog.jp/archives/1013895021.html

ここに座って庭園を見ながら話すだけで、いい感じのムードになってきます。

しばらくして「付き合ってみようか」との意思表示をしたところ、OKの返事が来ました。

まだ20時30分だったので、六本木ヒルズに行くことにしました。

公園を歩いている途中、カップルが激しく抱き合っている光景を2人で目にしました。

これはラッキーと思いました。(イチャイチャできる場所という認識を彼女に持ってもらえる)

通り過ぎた後、これからお付き合いよろしくね、の意味を込めて彼女に軽くキスをしました。

六本木ヒルズの展望台へ

公園から六本木ヒルズまでは歩いて15分だったかと思います。

東京タワーを背景に写真を撮ります。

この六本木ヒルズには東京シティービューという展望台があります。

彼女はまだ展望台に登ったことがないとのことで、展望台に登ろうかと提案しました。

★この展望台はかなり好評でした。やはり女子は夜景好きです。

その後、「今日は一緒にどこか泊まろうか」との打診をしましたが、「これからいつでも会えるからまた今後ね」とのこと。

この場合、必死に説得しても非モテ感が出て嫌われる原因になるので、あっさりと了解。

次回、横浜のみなとみらいに行こうと約束をして、22時30分頃解散しました。

まとめ

今回、実体験をもとに六本木のデートコースをご紹介しました。

このデートコースはおすすめですので、ぜひ活用してみてください。

六本木は街全体が綺麗ですし、美味しいお店も多いです。

特に知り合ったばかりの頃は、変わった街ではなく、六本木のようないかにも女子が好きそうな場所を選ぶことが大事かと思います。

ぜひTwitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

デート後のライン

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


恋愛コラム
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました