彼女とスパでデートしよう!私が考えるスパのメリット9選

恋愛コラム

スパで彼女とデートするメリットって何だろう?そもそもスパってデートとして行くところなの?by 20代男性

本記事ではこんな疑問にお答えします。

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。

「彼女とスパデートってどうなの?ムードがないのでは?」

「風呂に入ると化粧が落ちる。彼女が嫌がるのでは?」

スパデートにこんな疑問を持つ方がいるかもしれません。

しかし、スパデートは実はメリットだらけなんです。

今回、その理由をご説明します!

彼女とスパでデートしよう!私が考えるスパのメリット9選

岩盤浴やロウリュウで一緒に汗を流せる

スパには岩盤浴やロウリュウがあります。

岩盤浴では彼女と横になりながら一緒に汗を流すことができます。

「横で一緒に汗を流す」ことでより彼女との仲が深まります。

普段一緒に汗を流す機会は、スポーツかジムぐらいしかありません。(しかも、運動すると疲れてしまいますよね)

しかし、岩盤浴だと床に寝転がっているだけで、勝手に親密度が上がっていきます。

手軽に汗を流せるのが岩盤浴のメリットです。

※岩盤浴によっては男女別のところがあります。可能な限り男女同室の岩盤浴があるスパを選びましょう。

岩盤浴は美容にいいため、女子がデートに応じやすい。

スパの岩盤浴はデートの口実に使いやすいです。

なぜなら、「岩盤浴は美容にいい。代謝がよくなる」と女子が認識しているからです。

(岩盤浴は健康には効果がない、という説もあります。しかし、大事なのは女子がどう捉えているかです。)

「今度スパで岩盤浴やらない?体にいいらしいよ」とデートに誘うとOKをもらいやすいです。

また、岩盤浴だけでなく、ロウリュウもスパの魅力の1つです。

ロウリュウとはフィンランド流のサウナ入浴法です。とても熱く一気に汗が出ます。

スパにロウリュウがあったらぜひ利用してみてください。

強烈な熱波を一緒に浴びることで、彼女との距離感が縮まります。

館内着でリラックスした格好ができる

館内着を着れるのもスパの魅力です。

下着の上に一枚羽織るだけの館内着。

かなりラフな格好です。

おしゃれした普段の格好だとついつい気を張ってしまいがちですが、館内着であればお互いリラックスした気分になれます。

肩肘張らずに会話を楽しむことができます。

また、スパによっては、女子の好みに合わせて館内着が複数用意されています。

女子は可愛い館内着を着ると明らかにテンションが上がります。

(反対に館内着がダサいとテンションが下がります)

どんな館内着が用意されているか事前にチェックしておきましょう。

家族風呂を利用すれば、初々しい気分でお風呂に入れる

家族風呂が用意されているスパであれば、一緒にお風呂に入ることができます。

一緒にお風呂に入る機会は、スパ以外にはラブホか旅館ぐらいしかありません。

そのため、初々しく新鮮な気分を味わうことができます。

(さすがに家族風呂は付き合っていないと入るのは難しいですが)

マッサージを自然に行うことが可能

お風呂に入った後はリラックスタイムです。

「マッサージしてあげようか?」と彼女に言ってみてください。

風呂上がりは開放的な気分になります。

普段体を触らせてくれない彼女でも簡単にOKを出してくれるはずです。

ここでマッサージを効果的にできれば、スパを出た後にラブホテルへと誘いやすくなります。

このようにボディタッチを自然の流れでできるのがスパのいいところです。

スパはデート費用を抑えられる!

彼女とのデートってお金がかかりますよね。

水族館や映画館、美術館など、いろんな場所に遊びに行けばその分お金がかかります。

夜にディナーを食べて、彼女の分も支払えば1万円を超えてしまいます。

しかし、スパだと一日中館内で過ごせるので、デート費用を抑えることができます。

例えば、スパの食事処では1人1,000円〜2,000円もあればご飯を食べれます。

定食屋よりは少し割高に設定されていますが、それでも普通のレストランよりも安いです。

「今からスパの外で食べるのも面倒だし、中で食べて帰ろうか」と自然に提案できるのもメリットです。

また、スパは入館料(1人2,000〜3,000円)を払えば、1日中過ごせます。

風呂に浸かって、だらだら過ごして、ご飯を食べて帰っても普通のデートよりも費用はかかりません。

デートにお金がかかりすぎている男性の方はぜひスパデートを検討してみてください。

個室でイチャイチャできる

スパの中には休憩用として個室が設けられているところがあります。

大勢の人が使う休憩室だと完全にはリラックスできません。

しかし、個室であればゆったり過ごせます。

だらだら雑談したり、横になって昼寝したり、のんびりした時間を彼女と楽しめます。

もちろん、イチャイチャするために利用することもできます。

(イチャイチャしすぎて、プレイを始めるのはNGですが)

スパはアメニティが充実している

大抵のスパは女子用のアメニティが充実しています。

例えば、東京のスパラクーアだと化粧落とし、化粧水、乳液、ボディーローション、ヘアアイロンなどが用意されています。

普段使えないグッズを使えるので、女子としてはウキウキです。

スパは化粧が落ちるから彼女が嫌がるのでは?

こう考える人がいるかもしれません。

ただ、「好きな男のために化粧することを面倒と感じる女子」「化粧に長時間かかるようなスッピンがブスの女子」をスパデートに誘うことで見抜けるので、むしろ好都合なのではないでしょうか。

マンガコーナーやゲームセンター、足湯もある

スパによっては、漫画コーナーやゲーセン、足湯が設けられていることもあります。

例えば、横浜の万葉倶楽部です。

漫画コーナが充実しており、漫画好きの彼女と一緒に読むことができます。

また、ゲーセンも種類がたくさんあり、「ここはスパだよね?」と感じるほどです。

屋上の足湯からは横浜のきれいな夜景を一望できます。

夜風に吹かれながら見るみなとみらいの観覧車は最高です。

スパは風呂のイメージが強いですが、このように風呂以外も楽しめる環境が用意されています。

昼から夜にかけて一日中スパでデートすることも可能です。

「毎回デートプランを考えるのが面倒!」という方にもスパはおすすめです。

【体験談】スパデートのおかげで26歳Eカップの歯科医師とゴールイン!

先日、26歳Eカップの歯科医師の女子とスパデートをしてきました。

出会って2回目で付き合った子です。3回目のデートとしてスパを選びました。

スパは新宿のテルマー湯です。

土曜の12時頃に新宿駅付近でイタリアンを食べた後、そのままテルマー湯ヘイン。

ピンクの館内着が女子ウケしそうな感じでした。

昼過ぎということもあり人はあまりいませんでした。

岩盤浴→ロウリュウ→風呂という順番で入ります。

テルマー湯の岩盤浴は男女別なので、一緒に入れなかったのは残念でした。

ただ、岩塩ヒーリングやアロマヒーリング、ゲルマニウムヒーリングなどいろんな岩盤浴があったため、彼女のウケはよかったです。

ロウリュウってすごいね!

彼女はロウリュウが初体験だったらしく、かなり楽しそうでした。(汗をガンガンかいていた)

その後風呂に入り、ゆったりしていました。

リクライニングシートに寝そべりながら、「まだ夕方だからホテルで映画見ない?」と打診。

OKをもらって、ホテルで無事ゴールインできました。

ホテルでもいい汗をかけました。

ロウリュウで一緒に汗をかいたのが効果的だったと感じます。一緒に強烈な体験をすることで仲がより縮まった気がしました。

【疑問】付き合っていない女子をスパデートに誘ってもいい?

まだ付き合っていない女子をスパに誘うのはあり?by 20代男性

スパに行けば仲が深まるのは確実ですが、基本的には難しいと言えます。

なぜなら、女子は「スパは彼氏や女友達と行くところ」と認識しているからです。

付き合っていない男と一緒にお風呂に行くことが考えにくいようです。

そのため、スパは付き合った後に彼女との仲を縮めるための手段として使いましょう。

それでも誘う場合は、何回か食事を重ねて、相手があなたに十分好意を持っていることが分かってから誘いましょう。

仲が深まっていない状態でいきなりスパはハードルが高いです。

まとめ

今回彼女とスパでデートするメリットをご紹介しました。

スパでは湯船に浸かったり、岩盤浴で汗を流すことで開放的な気分になれます。

隣にいるあなたに対して、彼女はより開放的な気持ちになります。

映画や水族館デートなどもいいのですが、「体全体を使って一緒に体感する」というのはスパデートならではの魅力です。

ぜひデートに活用してみてください!

Twitterもやっているのでぜひフォローお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


恋愛コラム
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました