マッチングアプリで付き合った後に退会すべきか?隠れて続けるか?

恋愛コラム

こんにちは、太郎です。

マッチングアプリで付き合うことになった後、みなさんは退会しますか?それとも継続しますか?

普通は退会するのが筋です。

付き合い始めたのにアプリを使用し続けるのは不誠実と言えます。

相手の女子からも「退会してくれるよね?」とプレッシャーをかけられるかと思います。

しかし、、、

「他にもいい女子がいるのではないか?」

「もっと可愛い子と付き合える可能性があるのでは?」

男であればこのように考える方もいるかもしれません。(私もそうです。)

今回、マッチングアプリで付き合い始めた後の対応方法について、記事を書かせていただきます。

女子から退会を迫られた場合の参考にしてみてください。

※「相手をブロックすれば、相手から自分が退会したように見えるのでは?」と思うかもしれません。しかし、退会者は「このユーザは退会済みです。」と表示されるのに対して、ブロックした場合、相手の画面から存在そのものが跡形もなく消えてしまいます。マッチングアプリに慣れた人は、この方法を見破ります。「退会した」と言っているのに、ブロックしているだけであることがバレると一気に信用を失います。そのため、この方法はNGです。

方法①退会して、別のマッチングアプリを使う。

相手の女子と付き合うことになったアプリは潔く退会して、別のマッチングアプリを使うという方法があります。

この方法であれば、相手にバレることはありません。

最近では、ペアーズ、Omiai、ゼクシィ恋結びなど多数のアプリがあるため、1つにこだわる必要はありません。

方法②素直に退会する。

潔くアプリを退会するのも1つの手です。

付き合ったにも関わらずアプリを継続する場合、「バレて別れることになってもいいや」ぐらいの気持ちが必要です。

 

方法③別アカウントでやり直す。

相手の女子を即ブロックして活動。相手の退会を確かめる。

 

方法④そのままマッチングアプリを使い続ける

消したくない理由を述べて、

・友達を増やすためにやってる。

・退会しなくてもいいでしょ!

 

「とにかく消したくない。消せと言われたら別れる。」と自信満々

 

退会してくれと言われて、「使い続ける」というのも相当な勇気が必要。

 

まとめ

 

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


恋愛コラム
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました