自らアプローチしなければ彼女はできない!〜イケメンでも23歳まで童貞だった〜

恋愛コラム

こんにちは、太郎です。

「自分に彼女ができないのは容姿が悪いからだ」

そう考えている方はいませんか?

モテない理由を容姿のせいにするのは楽なことです。

容姿のせいにしておけば、努力しなくてもよくなるからです。

しかし、それではいつまでたってもモテません。

モテるためには誰でも努力しなければいけません。

努力しなければモテないのはイケメンであっても同じです。

事実私がそうでした。

今回の記事では、モテるために努力する必要性を書きたいと思います。

モテるためには誰でも努力が必要!

イケメンだからといってモテるわけではない

自分で言うのもなんですが、私はイケメンと言われる部類に入ります。(自意識過剰?)

あと、長身です。180cmぐらいあります。

しかし、23歳まで童貞でした。

なぜ童貞だったのか?

それは「女子に自分からアプローチしなかったから」です。

学生時代に自分から女子に話しかけた記憶がほとんどありません。

何か用事があって話しかけるぐらいでした。

興味を持って話しかけてくれた女子もいました。(内心嬉しかったです)

しかし、自分から話しかけることはなかったです。

自然と話しかけてくれることも減っていきました。

結果として、中学から大学まで一度も彼女ができないまま時が過ぎて行きました。

努力をしたらモテるようになった!

私が女子にモテるようになったきっかけはマッチングアプリです。

アプリを利用して、多数の女子とご飯に行ったりデートをする中でどんどんモテるようになっていきました。

もちろん最初は失敗のほうが多かったです。

アプリのメッセージのやりとりが上手くいかなかったり、1回目に会った後連絡が取れなくなたりといろいろありました。

(ここらへんの失敗体験は別記事としてまとめます。)

なんども失敗をしてもあきらめずに女子にアプローチし続けた結果、モテるようになっていきました。

最大で5人同時並行で付き合ったこともあります。

イケメンであれば戦いやすくなるのは確かだが。。

イケメンが第一印象で有利なのは確かです。

マッチングアプリをやっていても、いいねがつきやすいです。

スタイルいいねと容姿を褒められたこともあります。

しかし、マッチングアプリを通して実際に会ってみると

女子と付き合うためには、女子が設定するいくつものハードルを超える必要があります。

「イケメンである」ということは、「最初の1つ目のハードルを越えやすい」ということに過ぎません。

女子が第一印象でOKサインを出せば、そこから先はイケメンもブサメンも同じ戦いが待っています。

ブサメンでもモテている人がいるのはなぜか?

ブサメンでも可愛い彼女がいる人がいます。

なぜ彼らに彼女がいるかというと、彼らがアプローチしているからです。

具体的には

・女子に話しかける

・女子に親切に接する

・女子をご飯に誘う

などを積極的に行っているからです。

また、女子との出会いの場を自ら探しに行っているからです。

マッチングアプリ、飲み会、合コン、ナンパ、相席屋など、利用できるものはなんでも利用しているからです。

自分はブサメンだからモテない、と諦めていては一生彼女はできません。

まとめ

今回、イケメンであればブサメンであれ、女子にモテるためには努力しなければいけない、ということをテーマに記事を書きました。

ぜひご参考になれば幸いです。

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


恋愛コラム
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました