童貞や恋愛初心者こそ、マッチングアプリを活用すべき理由

恋愛コラム

こんにちは、太郎です。

私が恋愛初心者だった頃こんな思いを持っていました。

「女子との話し方や接し方が分からない」

「女子にアプローチして振られたらどうしよう。傷つきたくない。」

「恋愛はしてみたいが、出会いがない。サークルにタイプの女の子がいない」

結果、私は23歳まで童貞でした。

しかし、マッチングアプリを活用して、女子にチャラ男と言われるほど成長することができました。

今回私の経験を基に、童貞や恋愛初心者がマッチングアプリを活用すべき理由について書きました。

ぜひご覧ください。

童貞や恋愛初心者こそマッチングアプリを活用すべき理由

相手も出会いを求めているため、無視されない。傷つかない。

マッチングアプリでは女子は出会いを求めて登録しています。

マッチングしてメッセージをやりとりしても絵文字などを使って親切に返してくれます。

ナンパのように無視されることがなく、「女子に傷つけられる」ことがありません。

変なことをするとブロックされますが。。

会社やサークルなど所属するコミュニティとは別で出会いを探せる。

マッチングアプリは普段所属しているコミュニティとは別で相手を探せます。

職場で女子にアプローチして失敗した場合、かなり気まずいですよね?

でも、マッチングアプリであればそれはありません。

次から次へとアプローチが可能です。

プロフィールを読んで事前準備ができる。

マッチングアプリではプロフィールを書くことになります。

自分の趣味、出身、好きな食べ物、休日の過ごし方などです。

女子のプロフィールを読み込んでおいて、アポの時の会話に備えることができます。

例えば、以下のように準備できます。

・ディズニーが好きであれば最新のディズニー情報を仕入れておく。

・好きな歌手が書かれていれば、その歌手の曲を聴いてみる。

・好きなテレビ番組があれば、事前に観てみる。

女子と仲良くなるポイントは「共通点を見つけること」です。

女子は自分と同じ共通点を持つ人に親近感を覚えます。

合コンや飲み会ではゼロから探っていくしかありませんが、マッチングアプリなら最初から共通点を見つけた上で戦うことができます。

マッチングアプリは日々の習慣に溶け込みやすい。

マッチングアプリは習慣化させやすいです。

なぜならスマホだけで女子の選定、アポの取り付けまで完了するからです。

スマホでゲームをする感覚で女子とのアポをどんどん取り付けることができます。

私の場合、平日に女子とメッセージを交わしアポの約束を取り付けていました。

毎週、金曜、土曜夜、日曜昼はアポを入れるようにしていました。

スキルアップを実感しやすい。

マッチングアプリは使えば使うほど、恋愛スキルが上がります。

アポの回数を飛躍的に増やせるため、経験値が早くたまる。

マッチングアプリだと出会いの場を飛躍的に増やすことができます。

スマホ1つあれば24時間女子を探すことができるからです。

慣れてしまえば、女子とのマッチングからアポまで流れ作業のように運ぶことができます。

私の場合1週間で5日アポを入れたこともあります。(さすがに疲れましたが)

女子とのアポをこなせばこなすほど、モテるスキルが向上していきます。

例えば、以下のスキルです。

・女子とのメッセージのやりとりの仕方

・女子との1対1での会話の運び方

・モテる仕草、振る舞い方

特に恋愛初心者の場合、経験値が不足しているケースが多いです。

マッチングアプリを活用して、試行回数をどんどん上げていきましょう。

※最初は失敗もたくさんするかと思いますが大丈夫です。経験値を上げていくとミスが少なくなってきます。

まとめ

今回、恋愛初心者がなぜマッチングアプリを利用すべきかについて書きました。

ぜひマッチングアプリを試してみてください。

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


恋愛コラム
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました