マッチングアプリの初デート当日の準備10選【非モテ男必見】

マッチングアプリ

マッチングアプリで可愛い子と初デートが決まった!当日どんな準備をすればデートは成功するの?by 20代非モテ男性

本記事ではこんな疑問にお答えします。

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。

みなさん、マッチングアプリで女と初デートをする時どれだけ準備をしていますか?

私は当日の準備で初デートの成功、失敗が決まると考えています。

会社や学校のプレゼンで発表する時でも、「準備が大事」とよく言いますよね。

しかし、こと恋愛になると準備が疎かになりがちです。

そこで今回、マッチングアプリの初デート当日に準備すべきことをまとめました。

いずれも私(太郎)がデート当日に実践しているものです。

ぜひご覧いただき、準備万端にして初デートを成功させてください!

マッチングアプリの初デート当日の準備10選

ノリのいい曲を歌ってテンションを上げる

初デートの直前は自宅でノリのいい曲を1、2曲歌いましょう。

まず、テンションが上がります。

明るいテンションのまま、待ち合わせ場所にいる女に挨拶できるので好印象です。

また、元気のいい声も出せるようになります。

休日夜にデートする場合、その日に初めて話す相手がその女ということもあります。

この場合、声がうまく出ません。

事前に声出しをしておくことでスムーズに声掛けができます。

※個人的にはDA PUMPのUSAがおすすめの曲です。

栄養バランスのいい食事を取る

初デート当日は朝昼ともに栄養バランスのいい食事を取りましょう。

野菜、肉、魚、白ごはんをきっちり食べます。

そうすることで、肌ツヤがよくなり、体温も上がり、スッキリした頭を作れます。

女は健康的な男を好むので、食事をきっちり取ることは必須です。

一方で、適当にファーストフードやコンビニでご飯を済ませるのはよくありません。

野菜不足になりやすく、初デート中にイライラしやすくなります。

また、白ごはんを食べないとブドウ糖が不足し、頭がうまく回転しないので、女の話を上の空で聞いてしまいます。

初デート当日は栄養バランスのいい食事を心がけましょう。

安っぽいご飯を食べる男は、安っぽい男になります。

余談ですが、一人暮らしの私は野菜炒めと鍋を作ることが多いです。手軽に作れますし、野菜や肉を十分食べることができます。おすすめの料理です。

睡眠を十分に取る

初デートに向けて睡眠時間は十分取りましょう。

寝不足は初デートのコンディションに即影響します。

デート中に眠そうな顔をしていると「私に興味ないのかな?」と思われます。

頭の回転も悪くなるので、会話を盛り上げづらくなります。

また、ホテルや自宅に持ち帰れたとしても、行為中に寝てしまうリスクもあります。

初デート前日は「いつもよりちょっと寝すぎかな?」ぐらい寝ておいたほうが良いです。

昼寝を20分ほどするのも効果があります。

笑顔の練習をする

出かける直前に鏡の前で笑顔の練習をしておきましょう。

服や髪型のチェックだけでなく、笑顔のチェックも必要です。

なぜかというと、待ち合わせ場所で好印象を与えるためです。

待ち合わせ場所で笑顔で挨拶できるか、無表情の挨拶となるかは大きな違いを生みます。

特に、マッチングアプリの初対面の女子に会う時はどうしても緊張して顔が強張るものです。

事前に表情筋を動かしておき、笑顔が自然と出るようにしておきましょう。

鏡を見て笑顔を作る時は、心の底から笑うことです。無理やり口角を上げて笑っても、不自然な作り笑いになります。

いい姿勢で堂々とした雰囲気を作れ!

初デートに出かける前に、鏡を見て背筋を伸ばし胸を開きましょう。

これだけで初対面の印象がよくなります。

下記はいい姿勢のメリットの一例です。

【いい姿勢のメリットの例】
・堂々とした雰囲気を出せる
・ポジティブな気持ちになれる
・服が似合う

女はいい姿勢の男が好きです。

下記の参考記事もぜひご覧ください。

シャツにアイロンをかける。もしくはクリーニングに出しておく

もし初デートにシャツを着ていく場合は、シワがついていないか確認しましょう。

なぜなら、女は清潔感を重視するからです。

清潔感は女が男に求める要素の中でも常に上位にランクインしています。

シワがあったり、ヨレヨレのシャツだと不清潔と見なされ、マイナスの評価となります。

そのため、折り目がついていればアイロンをかけましょう。

女は口には出しませんが、シャツのしわのような細かいところも見ています。

もし、アイロンが面倒であれば、事前にクリーニングに出しておきましょう。

初デートで会話を盛り上げるために、会話ネタをストックする

モテ男は会話ネタの準備も欠かしません。

下記の3点を準備しましょう。

1. ニュースで情報収集(Yahoo!ニュース、LINE NEWS等)
2. 女のプロフィールを頭に入れる
3. 女のプロフィールから(時間に余裕がある人のみ)

1つ目は、デート当日のニュースの情報収集です。

Yahoo!ニュースでタイトルだけをざっと流し読みします。

女がデート中にニュースネタを出してきた時に備えておきます。

え、この人ニュース見ない人なんだ…

女によっては、ニュースを見ていないことをマイナスに捉える女がいます。

話題に出された場合に備えて、簡単にニュースをチェックしておきましょう。

 

2つ目は、女のプロフィールを頭に入れることです。

初デート中に沈黙が生じた場合、女のプロフィールを思い出して話題を提供することができます。

例えば、下記のように質問を作っておくことができます。

【プロフィールから会話ネタをストックする】
旅行が好き→「普段どこに旅行行くことが多いですか?」
美味しい物を食べるのが好き→「どこらへんに食べに行くことが多いですか?」
最近ゴルフを始めた→「何がきっかけでゴルフを始めたんですか?」

待ち合わせ場所に向かいながら、プロフィールを読み直しましょう。

趣味、休日の過ごし方などプロフィールは会話ネタの宝です。

部屋をきれいに掃除して、女を持ち帰る準備をする

初デートで女を持ち帰りたい場合は、部屋を掃除しておきましょう。

俺は今日の初デートを成功させて、女を持ち帰ることができる。だから部屋掃除を事前にしておく。

こうした強気のマインドを持って初デートに臨むと、なぜか女を持ち帰れる確率が上がります。(太郎の個人的経験ですが)

なお、掃除といっても、時間をかける必要はありません。

下記の3つを出かける前にやるだけです。

・掃除機で床をきれいにする
・床に散らばった物を棚に入れる
・トイレの便器を磨く

部屋掃除をしても、女を持ち帰れなかったら意味ないよな…

こんな弱気のマインドではいけません。

「俺レベルの男なら女を持ち帰れるのは朝飯前」というマインドが大事です。

※あと、下着のチェックもしておきます。なぜなら、当日夜に女に見られることになるからです。

朝風呂をする or デート直前にシャワーを浴びる

初デート当日は朝風呂をしましょう。

女は清潔感のある男が大好きです。

就寝中にかいた汗を朝流すことで、初デートで清潔感をアピールできます。

ただ、「どうしても夜風呂がいい!」という方もいるでしょう。

その場合は、初デートの前にシャワーを浴びるのがおすすめです。

シャンプーの香りがほのかに漂うとなおいいです。(香水より清潔感があっていいです)

身だしなみの確認(爪、鼻毛、眉毛、ひげ、産毛、髪型)

出かける前に身だしなみの確認をしましょう。

具体的なチェックポイントは下記のとおりです。

・爪は切ったか?
・鼻毛は出ていないか?
・眉毛は整っているか?
・顔の産毛は剃ったか?
・髪型は整っているか?

特に、爪や鼻毛の確認はついつい忘れてしまうものです。

しっかりチェックして、清潔感をアップしましょう。

初デート前のルーティーンとして、固定したほうがいいです。

※私は眉毛はエチケットカッター、鼻毛はフェイスシェーバーで整えています。

筋トレとランニングをして、テストステロンを出す

初デート前にジムで汗を流すようにしましょう。

具体的には筋トレとランニングです。

ジムで汗をかくとポジティブな気持ちになります。

その状態で女に会うとポジティブな印象を与えることができます。

また、運動することでテストステロン(男性ホルモン)が出ます。

女の食いつきもよくなります。

他にも、運動により性欲を発散させることができます。

変に女にがっつかなくなるので、それがまたモテにつながります。

ジムに行ってない方は、家の周りを軽くランニングする、部屋でスクワット・腕立てをするだけでも効果が出ます。

ぜひ試してみてください。

当日のシミュレーションの確認

頭の中で初デートの流れをシミュレーションします。

例えば、下記のようにです。

「今日は、19時待ち合わせだな。21時には店を出てホテルを打診しよう。難しそうであれば、店の近くのあのバーで少し飲む。その後で最後にもう1回ホテルに誘う。」

タイムスケジュールを予め決めておくのです。

話が盛り上がりすぎてホテルに誘う時間がなくなった!なんてことを防ぐことができます。

天気予報をチェック。雨であればチャンス!

出かける前に天気予報をチェックしておきます。

もし、雨であればチャンスです。

大きめの傘を持っていきましょう。(コンビニ傘でもいいです。ブランドは重要ではありません)

初デートの食事を終えて店を出る時、相合い傘を提案できます。

物理的に女との距離を縮めることができます。

また、気温が低いと分かれば、ほっかいろを1つ持っていきましょう。

寒がっている女に上げることもできますし、2人で使うこともできます。(店を出てから、手をつなぐ時にお互いの手の中に入れる)

女は表面的な優しさに弱いので効果的です。

歯を磨くのは必須。口臭はきれいか?

出かける直前に歯磨きもしておきます。

「女がキスできる口の状態か?」

そう自問しながら磨きます。

まとめ

今回、マッチングアプリの初デートでする準備をまとめました。

デートの成功は準備で9割決まります。

どれだけ女に見えていないところで努力できるかが重要です。

ぜひ実践してみてください!

Twitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


マッチングアプリ
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました