20代後半女子を落とす方法〜結婚をちらつかせる〜

モテるテクニック

こんにちは、太郎です。

20代後半やアラサー女子を落とすためには、「結婚」というワードをうまく使う必要があります。

なぜなら20代後半になると、彼女たちは結婚を強く意識するからです。

出産は若いほうが有利なため、自ずと結婚も早くしなかればいけないのです。

今回は、20代女子やアラサー女子とのデートで結婚の話題になったとき、どのように発言すればよいか解説します。

逆に、言ってはいけないNGワードも後半に書いています。

「結婚」は彼女たちにとって、センシティブな話題です。

内容によっては、彼女たちは一発で男を恋愛対象外にします。

ぜひご覧ください。

20代後半女子を落とすための結婚トーク

結婚を意識している女子にとって、相手の男が結婚を考えているかは重要なポイントです。

なぜなら、結婚する気がない男と付き合っていても時間の浪費だからです。

女子が10代や20代前半の頃は、結婚は考える必要はありません。

以下に、20代後半女子との会話で使ってほしい発言を書きました。

「そろそろ結婚してもいいかなと思ってる」

「そろそろ結婚してもいいかと思ってる」と、単刀直入に言いましょう。

一通り遊びを経験して、そろそろ落ち着きたいことを伝えるのです。

結婚願望があることを伝えて、評価が悪くなることはありません。

積極的に言いましょう。

※実際に全く結婚願望がなくても、言っておいたほうが得です。

※20代後半女子であっても結婚願望が薄い場合は、「結婚が少しだけ視野に入ってる」ぐらいの表現に留めておいたほうが無難です。

「両親からも孫を見たいと言われてるんだ」

自分から「そろそろ結婚したいな」とアピールしても、女子からすると「結婚をちらつかせて落とそうとしている?」と思わる可能性があります。

そのため、「この前実家に帰ったとき、父親から孫を見たいなと言われた」「両親から結婚はまだ?と最近よく聞かれる」と言ってみましょう。

他者からの客観的な言葉を使うことで、信憑性を持たせることができます。

「周りが結婚し始めた」

自分の発言に信憑性を持たせるという意味では、「会社の同期が結婚し始めた」「学生時代の頃の友達がどんどん結婚している」と言うのもありです。

女子が結婚を意識するきっかけの中に「周りの友達が結婚し始め、焦りを感じた」というのがあります。

自分の周囲も結婚し始めている、と言うことで共感を得ることができます。

「将来奥さんや子供にご飯を作ってあげたいから、最近料理を始めたんだ。」

料理を勉強していることを伝えることで、間接的に結婚願望があることを伝えることができます。

この料理スキルは、20代後半女子にとってかなり効きます。

「私が病気になったとき、ご飯を作ってくれそうだな」とか「料理をするってことは、他の家事にも抵抗がないのかな」とか勝手に考えてくれます。

家事スキルの向上に努めていることはプラス評価になります。

家事のできないイケメンより、家事のできるフツメンのほうが受けがいいです。

※実際に、話の流れで女子の家で料理をすることになったら、そこから必死に勉強しましょう。

「子供は2人は欲しいかな」

「子供は1人でいい」というと、相手の女子が「子供は2人ほしいな」と思っていた場合、齟齬が生まれます。

些細な会話かもしれませんが、意外と女子は見ています。

1人でいいかなと思っていたとしても、「子供は2人は欲しいかな」と言うようにしましょう。

多く言う分には何もリスクはありません。

20代後半女子に対して、言ってはいけないこと

※こちらの記事は追って書かせていただきます。

「結婚は当分先でいいわ。今はもっと遊びたいな!」

「子供は欲しくないんだよね。育てるの大変そうだし」

まとめ

今回の記事では20代女子を落とすために、結婚をちらつかせる方法を書きました。

ぜひご参考になれば幸いです。

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


モテるテクニック
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました