【注意】彼女と初めての家デート!気をつけるべきことは?

恋愛コラム

こんにちは、太郎です。

彼女を自宅に招く時、みなさんはどんなポイントに注意されていますか?

「彼女との家デート!何をしようっかなー」と考えるだけでなく、注意すべきところはしっかりやっておかねばなりません。

今回、私が気をつけているところをベースに、ポイントをまとめました。

ぜひご覧ください。

自宅に彼女を招く際に気をつけるべきポイント

1. 掃除を徹底的にする

女はきれい好きです。

男が見ていないような箇所もしっかりチェックしています。

あなたの部屋はきれいに掃除されていますか?

掃除機をかけるのはもちろんですが、以下の場所も掃除は必須です。

・風呂場の排水溝

・トイレの便器

・キッチン周辺

ちょっとやりすぎかな?ぐらい掃除しておいたほうが安心です。

2. 他の女の匂いは消す

彼女を家に呼ぶ際は、他の女の臭いは消すようにしましょう。

(あえて女の臭いを残しておいて、モテアピールする方法もありますが、リスクがあるので止めておいたほうが無難です)

特に以下の点に注意です。

①コンドームは隠す ※コンドームの使用済の袋が落ちていたり、コンドームがゴミ箱に入っていませんか?

②女の髪の毛が落ちていたら掃除する ※ただ、髪の毛を部屋から完全に取り除くことは難しいかと思います。「母親が来ていた」「妹が立ち寄った」などと言い訳を考えておく必要があります。

③別の女と行った映画館のチケット、レストランのレシートは捨てる。 ※「私以外の誰と行ったの?」と詰め寄られる原因になります。

④別の女からのプレゼントは隠す(クッキーやアロマなど)

私は以前失敗したことがあります。

別の女の指輪が部屋に落ちていて、彼女に見つかり修羅場になったことがありました。

(その時、彼女は怒って家から出て行ってしまいました。。)

このように複数の女を自宅に連れ込んでいる場合は、リスクが出てきます。

「自宅に呼ぶのは一人の女だけ」と決めることも必要かもしれません。

まとめ

今回、家デートで気をつけるべきポイントをまとめてみました。

ぜひご参考になれば幸いです。

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


恋愛コラム
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました