女に嫌われる?モテるためにやってはいけないトーク集

恋愛コラム

こんにちは、太郎です。

みなさんは、普段どんなトークを女としていますか?

トークテーマの中には女の印象を下げるものがあります。

今回、私の経験を踏まえ、女に対してしてはいけないトークをまとめました。

ぜひご覧ください。

女にしてはいけないトーク

仕事の愚痴

仕事の愚痴は女に対して言ってはいけません。

女は自分が愚痴を言うのは好きですが、男の愚痴を聞くのは嫌いです。

「今日部長に怒られてさー」

「最近仕事うまくいかないんだよね」

こんなことを女に言っては評価が下がります。

「この男なんだか頼りないな」「仕事できない人なのかな」と思われます。

仕事の愚痴を言う相手は男だけにしましょう。

女にわざわざ愚痴を言って評価を下げる必要はありません。

体型

女に対して体型の話をするのはリスクがあるので基本的にはしないほうがいいです。

例えば、「あれ、二の腕太くない?」「ぽっちゃりしてるよね」「肩幅広いね」と言った話です。

関係の浅い男から言われると女はムッとします。

男でも同じかと思います。

例えば「お腹出てない?」「身長低くない?」「肌ツヤ悪くない?」と言われたら腹が立つかと思います。

恋愛初心者の頃は体型の話は話題に出さないほうが安全です。

※女に慣れてくると体型の話はディスりとして使えるようになります。(レベルの高い女をディスるためにあえて言うなど。)このディスりについては別途記事にさせていただきます。

過去の男の話を深掘りして聞く

元彼の話を彼女にするのはやめましょう。

例えば「二人でどこに行ったの?」「彼のどういうところが好きだったの?」「月何回会っていたの?」というような話です。

相手の過去を知りたい、これまでのデートを参考にしたい、といった思いからついつい質問してしまいます。

しかし、元彼の話を思い出させてあなたのメリットになることはありません。

別れた男のことを良く思っている女は少ないです。(中にはなんとも思っていない女もいるかもしれませんが)

わざわざ後ろ向きな話をするメリットはありません。

食事に対して、美味しくないと言う

女とデートするときは食事がセットになることが大半だと思います。

よっぽと不味い料理が出てこない限り、「この料理不味い」と言うのは避けましょう。

声に出してしまうと、不味いというのが表に出てしまいます。

結果、雰囲気も悪くなります。

声に出さなければ、表面化しません。

何事もなかったかのように明るくトークしましょう。

※女を落とすために、美味しいご飯は必須なので、不味い料理が続くようであれば早めに店を出たほうがいいです。

女が関心をもたない話

女は好き勝手に話したいことを話してきます。

男が興味を持つ、持たないに関わらずです。

一方で、男が好きなことを好きなように喋ると女は嫌がります。

なぜなら、女は自分が関心を持つ話しか聞きたくないからです。

例えば、女が知らない漫画の話、ゲーム、ギャンブルの話などはウケが悪いです。(もし女が知っていたら逆に共感を得られますが。)

女が興味を持つテーマを中心に会話を進めていきましょう。

男の自慢話

自慢話を女にするのもやめておいたほうがいいです。

例えば、以下のような自慢話です。

「学生の頃はクラスで一番足が速かったんだ」「テニスの県大会で3位までいったことあるよ」「この前会社に表彰されたんだ。すごくない?」

女に対して自慢話してしまうのは、自分をよりよく見せたいという思いから来ます。

自慢話の内容が何であれ、自分で言った瞬間に内容の価値が8割減します。

女は自ら発見した場合に「すごいな」と感じます。

男のほうから自慢話を言ってはだめなのです。

その他の女の話

女に対して、他の女の話はしないようにしましょう。

具体的には「元カノはこんな性格してたよ」「女友達の○○ちゃんがとても可愛くて」「あの女優可愛いよね。付き合ってみたいな」といった話です。

女に嫉妬を感じるさせるだけです。

女はいつでも自分が話の中心でいたいと考えています。

男にとっても同じです。

女が他の男の話を楽しそうに話していても、面白くないと感じるはずです。

まとめ

今回、女に対してしてはいけないNGトークをまとめました。

女との会話中では本記事のトークはしないほうがいいです。

テーマによっては、自分に関心を効果的に持たせるものもありますが、リスクがあるのも事実です。(例:体型をディスって女より上に立つ)

特に初心者の頃は他のテーマで確実に好感度を上げていきましょう。

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


恋愛コラム
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました