マッチングアプリでブスで経験値稼ぎすべき理由10選【非モテ必見】

マッチングアプリ

非モテ童貞「美人な彼女がほしい。童貞も卒業したい。どうすればいいんだろう?」

本記事ではこんな疑問にお答えします。

こんにちは、太郎です。

非モテ童貞の皆さん、美人と付き合いたくはないですか?

いつか、広瀬すずみたいな美人と付き合いたい…!

どうせ付き合うならブスより美人のほうがいいですよね。

しかし、まずはマッチングアプリを使って、ブスで経験値を貯めることを私はおすすめします。

なぜなら、私自身がブスを通してモテる方法を学び、最終的に美人と付き合えるようになったからです。

実は23歳まで私は童貞でした。

彼女どころか男友達も数えるほどしかいませんでした。

しかし、27歳の時点で美女5人と同時に付き合うことができました。(長くは持ちませんでしたが)

非モテ童貞の状態から、いきなり美人にモテることはできません。

まずは、ブスでレベル上げが必要です。

例えば、ポケモンでいきなりジムリーダのタケシに挑む人はいません。草むらのコラッタやポッポを倒して、着実にレベルを上げるはずです。

今回、ブスで経験値稼ぎする理由についてまとめました。

ぜひご参考になれば幸いです。

千里の道もまずはブスから。

マッチングアプリでブスで経験値稼ぎすべき理由10選

ブスだと緊張しない

ブス相手だと緊張しません。

自分のペースで自然に話すことができます。

目を見て話す練習、笑顔を作る練習にもなります。

一方、美人相手だとどうしても緊張します。

絶対にこの美人を手に入れたい。自分をよりよく見せなきゃ!

こう考えて、キョドったり、必要以上に褒めてしまいます。

非モテがいきなり美人の目を見ることも難しいですし、自信のある振る舞いもできません。

そのため、非モテはまずは緊張しないブスと食事に行き、女慣れしましょう。

ブスは上から目線で接することができる

ブスに対しては、いい意味で上から目線で接することができます。

普通は「上から目線だと女に嫌われるのでは?」と思うかもしれません。

これは同性の場合の話です。

男友達や同僚に上から目線で話せば、確実に嫌われるでしょう。

しかし、女相手だと全く異なります。

上から目線で話したほうが、モテるのです。

女は自分よりレベルの高い男、価値の高い男に好意を抱きます。

※逆に、自分よりレベルの低い男には冷たいです。「この男、自分を上に見ているな」と感じたら、恋愛対象から外されます。

ブス相手には、自信満々にオラついて接することができます。

非モテは、ブス相手に上から目線で接する練習をしましょう。

【原則】女は自分より上の立場の男が好き。

ブスは自信がない

ブスは自分に自信がありません。

男から好意を向けられた経験が少なく、自信を持てていません。

自信満々の女より、自信のない女のほうが落としやすいのは確かです。

非モテ童貞は、難易度の低いブスを確実に攻略すべきです。

ブスは暇してる。誘えば来る

ブスは暇しています。

男に誘われることが少ないので、休日に会いやすいです。

自分の都合に合わせて部屋に呼ぶことができます。

一方、美人は予定があることが多いです。

美人ゆえに社交的なので、休日も予定がびっしりということがあります。(個人的経験ですが)

ブスでも女であることに変わりない

ブスでも女であることに変わりはありません。

美人との闘いに備えて、ブスで女との関わり方を学びましょう。

例えば、具体的には以下の点を意識してブスと接しましょう。

【トーク力向上】
・どんな話題がウケるか?(食べ物、人間関係、芸能?)
・どんな聞き方が好かれるか?(相槌、アイコンタクトの回数)
【振る舞い方】
・レディーファーストはどこまですべきか?
【夜のテクニック】
・どのように夜のムードを作っていくか
・好ましいボディタッチのやり方は?

また、ブス相手に情報収集するのもありです。

・モテる男ってどんなタイプ?

など情報収集もおすすめ。

ネットで情報収取するよりも、実際に女に聞いたほうがいい。

ブスはコストがかからない

ブスとは付き合ってもコストがかかりません。

食事代、映画代、ラブホ代などは全部割り勘で済ませることができます。(付き合うまでは、ラブホ代ぐらいは出したほうがいいと思いますが)

ブスは奢られ慣れていないので、自らお金を出そうとします。

また、自分の服も対して気を使う必要はありません。ワックスで髪を整える必要もありません。

適当に夜にご飯を食べに行って、自宅かラブホテルでやるだけです。

一方、美人と付き合うとコストがかかります。

美人は食事代だけでなく、チケット代など諸々を男に払ってもらっています。

奢られるのが当たり前なので、逆に奢らないと「何この人?」という印象を持たれてしまいます。(あえて、奢らないテクニックもありますが)

ブスはマッチングしやすい

マッチングアプリではブスはいいねの数が少ないです。

男があまりアプローチしていないため、マッチングしやすくなります。

また、複数の男とメッセージのやり取りをしていないので、すぐに返信が来ます。

非モテ童貞の頃は、とにかく女の数をこなすことが大切です。

「マッチングする→ご飯に行く→ホテルに行く」のサイクルを高速で回していくためにはブスが適しています。

ブスは替えがきく

辛辣な言い方かもしれませんが、ブスは替えがききます。

あるブスと関係が終わったとしても、他のブスと付き合えばいいだけです。

マッチングアプリにはブスがたくさんいます。

ブスはひと目につかないところで会えばいい

ブスで経験値を上げるべきなのは分かったけど、ブスと一緒に歩きたくない、と思われるかもしれません。

部屋に呼ぶ、夜に自宅の近くでご飯を食べる

ブスにモテると美人にもモテるようになる

ブスにモテると美人にもモテるようになります。

これは以下の原則があるためです。

【原則】女は、他の女が好きな男を好きになる

周りを見渡してみてください。

モテる男にどんどん女が集まっていませんか?

女は「他の女にモテている男=優秀なオス」と考えます。

すぐに浮気しそうとか、ライバルが多いとか、女はそこまで頭が働きません。

ただ単純に、女に囲まれている男に惹かれてしまうのです。

行列のできる店が美味しい店だと考えるのと、近い理由です。「行列ができている→多くの人が並んででも食べたい→美味しいに違いない」という思考です。

こうして、一度女にモテると、どんどんモテるようになります。

モテスパイラルと言ってもいいでしょう。

このモテスパイラルはブスであっても同じ効果が出ます。

複数のブスと付き合うことで、自然とモテているオーラが出ます。

言葉にしなくても、振る舞い方や態度に自然に表れます。

女はそうしたモテオーラを敏感にキャッチして、あなたに興味を持つようになります。

ぜひ、まずはブスにモテることから始めてください。

※もちろん、ブスより美人からモテていたほうが、より高い評価をもらえるのは確かです。以下の思考を女はしています。

◯◯くんが、可愛い△△ちゃんから好かれてる。なんだか私も気になってきた。(◯◯くんは優秀なオスに違いない)

非モテが美人を手に入れるための具体的なステップ

非モテ童貞が美人を手に入れるためには、以下の手順が理想です。

  1. ブス1人と付き合う
  2. ブス2人と付き合う
  3. ブス2人と美人1人と付き合う

まず、ブス1人と付き合います。

次にもう1人のブスと付き合います。(モラルは気にする必要ありません)

そして、セックスに困っていない状態を作り、モテスパイラルを起こします。

その後、モテている状況で美人にアプローチします。

「美人にフラレても、自分には既存の女がいる」という風に、余裕が生まれます。こうしたマインドは美人に効果的です。

必死に自分を求めてくる他の男は異なり、余裕のある振る舞いできるあなたが魅力的に映ります。

※詳細な方法は別途記事にさせていただきます。

【注意】いい内面を持つブスで経験値を貯めること。中身もブスな女には関ってはいけない。

これまで、非モテ男はブスと付き合い経験値を貯めることを勧めてきました。

1点注意点があります。

それは、中身もブスな女には関わらないことです。

一般的に、ブスは幼少期からつらい経験をしています。

男から見向きもされなかったり、ブスだからといっていじめられたり、美人と同じことをしても評価されなかったりなどです。

結果、ブスの中には捻じ曲がった性格をしている者が一定数います。

私が出会ってきた中だと、悪口をよく言うブス、全然喋らないブス、プライドの高いブスです。

こうしたブスと関わってもメリットはありません。

マッチングアプリで出会ってしまったら、すぐに退散するようにしましょう。

マッチングアプリにはpairsがおすすめな理由

良質なブスと出会うためには、良質なマッチングアプリを使う必要があります。

私はpairsをおすすめしています。

クズのような性格のブスは、だいたいプロフィール欄を見れば分かります。

「年上しか興味ありません」「食事代は全額男性の奢り」などです。

また、pairsは女性も多く登録しているのでおすすめです。

非モテでも簡単にマッチングします。(私は23歳の非モテ童貞の頃から始めましたが、最初からどんどんマッチングしていました)

pairsは無料登録できるので、ぜひ試してみてください。

まとめ

今回、マッチングアプリでブスで経験値稼ぎすべき理由についてまとめました。

ぜひご参考になれば幸いです。

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


マッチングアプリ
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました