マッチングアプリで彼女にバレない方法5選【バレた体験談も】

マッチングアプリ

彼女にマッチングアプリを利用しているのがばれたくない!どうしたらいいの? by 20代男性

本記事ではこんな疑問にお答えします。

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。

みなさん、マッチングアプリを彼女にバレないように使っていますか?

彼女にバレると、人によっては修羅場になります。

「マッチングアプリを利用している=浮気している」ですからね。

我々男はいかにバレないようにするか創意工夫しないといけません。

本記事では、アプリの利用が彼女にバレない方法を書いています。

ぜひご覧ください!

※私は一度アプリの利用がバレたことがあります。後半に体験談を書いていますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

※本記事では、マッチングアプリとしてpairsを想定しています。

マッチングアプリで彼女にバレない方法5選

彼女にバレないようにするためには、以下の対策を全て取れば万全です。

彼女と会っているときはマッチングアプリを開かない

彼女と会っている時はマッチングアプリを開かないようにしましょう。

アプリは中毒性があります。

女子からメッセージが来ているか、新しくマッチングしていないか、どうしても気になってアプリを開いてしまうものです。

・デート中に彼女がトイレに行っているとき、

・行列で待っている時、電車での移動中

など様々な場面でアプリを開きそうになります。

ただ、グッとこらえるようにしましょう。

アプリがちらっと見えただけでも、修羅場になってしまいます。

スマホはパスワードをかける

彼女にスマホを見られてバレないように、スマホにパスワード設定をしましょう。

また、彼女の近くでスマホを使う時は、パスワード画面を見られないように注意します。

アプリを隠す

万が一、スマホのパスワードを見られた場合は、あなたがいない時にスマホを確認されるリスクがあります。

そのため、アプリを隠しましょう。

例えば、iPhoneであれば他のアプリとグルーピングする、アプリを画面上に表示させないようにするなどです。(外部サイトですが、iPhoneのアプリを簡単に隠す4つの方法が参考になります)

スマホの通知設定を変更する

スマホの通知設定を変更するのも効果ありです。

全ての通知が来ないように変更しましょう。

通常は以下のようなタイミングでスマホに通知が来ます。

・いいねを受信した時

・マッチングした時

・メッセージを受信した時

通知が来たタイミングで、彼女があなたのスマホを見ていたら一発でバレます。

そのため、通知機能は完全にオフにすべきです。

メッセージが来ているか、毎回アプリのログインして確認するのは面倒ですが、徹底しましょう。

pairsならいいねした相手、マッチングした相手にだけプロフィールを見せることが可能!【プライベートモード機能】

彼女や彼女の友達がマッチングアプリを使っていた場合、あなたのアカウントがバレてしまう可能性があります。

pairsのプライベートモードを使うと、いいねした相手、マッチングした相手だけ自分のプロフィールを表示することができます。

これは強いです。

プライベートモードを使えば、少なくともアプリ経由で彼女にバレる可能性は0になります。

写真を載せない

マッチングアプリの利用がバレるのを防ぐためには、写真を載せないのも有効です。

写真を載せていると、彼女の友達がアプリを使っている場合、バレる可能性が出てきます。

マッチングしずらくなるのがデメリットですが、リスクを0にしたい方は写真を載せないようにしましょう。

※その代わり、マッチング後にメッセージ交換で相手に写真を送るようにしましょう。

マッチングアプリを使っていることが彼女にバレた!あなたがすぐに取るべき行動は?

これまでに書いてきた対策を取れば、バレる確率は0に近いです。

ただ、どれだけ気をつけてもバレるときはバレるものです。

万が一バレたときの対応方法をご紹介します。(おすすめ順に記載しています)

言い訳する

基本的に、私は言い訳をすべきだと考えます。

言い訳の例を以下に記載しています。

【言い訳の例】
「友達に強く誘われたから、断りきれずアカウントだけ作った。実際はやってないよ」
「ごめん、つい出来心でやってしまった。でも、まだ誰とも出会ってないよ。すぐ退会するから許して!」
「最近マッチングアプリ流行ってるじゃん?興味があって試しにやってみただけ。」
「間違ってダウンロードしちゃった!」

 

 

浮気を認める

潔く浮気を認めるのも1つの手段です。

なぜなら、男は総じて言い訳が苦手です。

下手に言い訳を重ねて不信感を募らせるよりも、

「ごめん!つい出来心でやってしまった!もう二度としない!」と言

言い訳が苦手な人、言い訳が通用しない相手であれば、何とか言い訳するしかありません。

開き直る【リスク高い】

かなりリスクが高いですが、開き直るのも1つの手段です。

他の子とも出会いたいから、アプリをやってるんだ。文句があるなら、別れようか。俺は全然構わない。

こうしたアルファな振る舞いが逆に女を惹きつけることがあります。

自分の好き勝手にやりたいようにやる男、自信満々な男に女は惹かれるものだからです。

「お前みたいな女いくらでも代わりはいる」という強気なマインドです。

・今の彼女と別れる覚悟がある人

・隠れながらアプリをやるのが性に合わない人

上記に当てはまる方は1つの手段として、開き直るのもありということを覚えておいてください。

【体験談】マッチングアプリをやっているのがバレて、修羅場になった話。

私(太郎)は以前彼女にマッチングアプリを使っているのがバレたことがあります。

昨年、2泊3日の京都旅行に行った時のことです。

新幹線に乗って、彼女と談笑しながら京都に向かっていました。

スマホを見るときに、不意にマッチングアプリを開いてしまったのです。

スマホを使うときにアプリを開く癖があったためです。

すぐに閉じたのでバレないだろうと思っていました。

京都を十分楽しんで東京に返ってきました。

何日か後にpairsを開いて、何気なく足跡を見ると、彼女の足跡がありました。

超びっくりしました。

※もともとその彼女はpairsで出会った彼女でした。まだアプリのアカウントを残していたようです。京都旅行中はあえて気づかないふりをして、本当にアプリを使っているか後で確認しようと考えたとのことでした。

すぐに電話しひたすら弁明しました。

翌日会いに行って誤って何とかことなきを得ました。

ただ、アプリの退会を条件に出されました。。

優しい彼女だったため、怒られたりはしませんでしたが、悲しそうな顔をしていました。

みなさん、マッチングアプリを使う際は、彼女にバレないように最善を尽くしてください。

彼女といるときはマッチングアプリを絶対に開かないようにする

まとめ

今回、彼女にマッチングアプリを使っているのをバレない方法について書きました。

ぜひご参考になれば幸いです。

ぜひTwitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


マッチングアプリ
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました