モテる男に変身するための身だしなみのグッズ8選

モテ男になるための身だしなみのグッズを教えて! by 20代男性

本記事ではこんな疑問にお答えします。

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。

今回、非モテ童貞がモテ男に変身するために、揃えておきたい身だしなみのグッズをご紹介します。

ぜひご覧いただければ幸いです。

モテる男に変身するための身だしなみのグッズ8選【太郎も使ってます】

モテる男に変身するための身だしなみのグッズをご紹介します。

いずれの商品も私が現在使っているものです。

エチケットカッターで鼻毛をカット

どんなイケメンでも鼻毛が出ていると台無しです。

1本でも出ていたら女が幻滅してしまいます。

モテ男なら鼻毛カットのグッズは1つは持っておきたいです。

鼻毛カットは週1回行ないましょう

鼻毛カットの製品の中では、パナソニック エチケットカッターがおすすめです。

耳毛も手軽に剃れます。

眉毛を整えて、イケメン顔に変身する

眉毛は顔の印象を大きく左右します。

モテ男になるためには、眉を整えるのは必須です。

眉毛を整えるなんて女みたい。男は眉毛なんて整えなくていい!ありのままでいいんだ。

こんな考えは時代遅れです。

女はボーボーの眉をダサいと捉えていますし、最悪不潔な印象を持ちます。

眉毛を整えるならパナソニックのフェイスシェーバーがおすすめです。

ボディートリマーですね毛を剃る

足のすね毛は剃っていますか?

女をホテルに連れ込めたとしても、女があなたの足を見たとき、ぼうぼうであれば引いてしまいます。

すね毛を剃るにはボディートリマーが必要です。

ボディートリマーであれば、フィリップスのボディーグルーマーという製品がおすすめです。

私の場合、大きめのビニール袋に足を入れて、その中で剃っています。

1回往復できれいに剃れることはありませんが、何度も往復させることでつるつるの状態にすることができます。

ヘアカットセットで自分で髪を整える

明日はデート!前髪を少し切りたいな。でも、デートのためだけに美容院に行くのは金と時間がもったいないし。

こんなとき、自分で髪を切れるヘアカットセットがあると超便利です。

前髪が少し目に掛かっていたり、サイドの髪が少し伸びている程度であれば、自宅で切ってしまったほうが手っ取り早いです。

髪の長さが気に入っていないと、デートに支障が出てしまいます。

ヘアカットセットの中では「GBヘアセルフカット セット」がおすすめです。

ざっくり切る用、前髪切る用の2つのハサミが入っています。

手先の不器用な私でも、上手く切ることができました。

※コツは少しずつ切ることです。一気に切ると、切りすぎになります。

使い捨てカミソリで顔の産毛を剃る

顔の産毛剃っていますか?

もみあげや、ほほ等はいつの間にか産毛が生えているものです。

ひげ剃りと同様に毎朝剃ったほうがいいです。

私の場合、シックの使い捨てカミソリを使っています。

ツルツルに切れるので手放せません。

私は毎朝風呂場で剃っています。

全身鏡で自分の体型を正しく知る

壁に立てかけるスタンドミラーを使ってはいませんか?

立てかけるタイプだと斜めに映ってしまいます。

実際以上に自分の足が長く見えるなど、正しく自分の姿を把握することができません。

そのため、垂直に立つ全身鏡がおすすめです。

1つ持っておけば一生使えます。

 

ダンベルで筋トレする

筋肉のある男は女にモテます。

ダンベルを部屋に1つ置いておきましょう。

ダンベルがあればいつでも鍛えられます。

三面鏡で横顔もチェック

三面鏡があれば中々見えにくい横顔もチェックできます。

髪のスタイルが決まっているか、耳毛が出ていないかなどをチェック可能です。

ただ、女を自宅に呼ぶ時は隠しておきましょう。

「男なのに三面鏡を使っているなんて、ナルシストなの?」と思われる可能性があります。

まとめ

今回、モテる男になるためのグッズをご紹介しました。

ぜひTwitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


未分類
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました