スタイル抜群のヨガインストラクターとデート【pairs体験談】

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。

昨日、pairsで出会ったヨガインストラクター22歳と初デートをしてきました。

身長170cm近くでスタイル抜群のヨガインストラクターでした。

顔も可愛く、元チア。Aクラスです。

180度に曲げた足のプロフィール画像

新宿の今井屋本店というオシャレな焼き鳥屋さんです。

デートは成功に終わりました。

まり(仮名)の情報

まりのラインのプロフィール画像は以下の通りです。

年齢:22歳
いいね数:200前後
職業:ヨガインストラクター
身長:170cm近く
体型:やや細め
※顔の画像を載せていないため、いいねが少ない。本来は500以上のいいねをもらっているはず

【pairsでのやり取り】

6往復目で初デートを打診しました。

「ちょっと急かもしれませんが」と断った上で、ご飯に誘いました。

ちょっと急かもしれませんが、この土日もしお時間あったら軽くご飯でもいかがでしょうか?

明日は実家に帰ってしまうんですよね〜。日曜だと仕事終わりなら大丈夫なんですが…

そうなんですね!仕事終わりで申し訳ないのですが、日曜夜にご飯行きたいです。

すみません、日曜のシフトが20時終わりなので遅くなっちゃいます。

全然大丈夫ですよ。軽くご飯食べましょう。

ラインのやり取り

ラインのやり取りの画像を載せます。

店ですが、「ヨガインストラクターだと食事に気を使っているのかな?」と考え、オシャレな焼き鳥屋を予約しました。

焼き鳥は健康志向の女子にウケます。

案の定、「焼き鳥大好きです」との返事をもらえました。

【参考】マッチングアプリの男の行動をどう見ているか?

食事中にマッチングアプリについて、まりから重要な示唆をいくつかもらいましたので紹介します。

まず1つ目です。

「こんにちは!スタイルいいねですね」と最初のメッセージで送ってくる人がいる。「見た目しか興味ないのかな?」と思って、メッセージを返さないようにしてる。

開脚して柔軟性をアピールしてる画像を女が載せてたら、「スタイルいいですね!」といいたくなるのは分かります。

ただ、容姿について触れても、女は悪い印象しか持ちません。

(私も「可愛いですね!」とメッセージを送って失敗していました)

マッチングアプリのメッセージでは、女の容姿には触れてはいけない。
「スタイルいいですね」「可愛いですね」「美人ですね」は外見しか見ていない感じを与える。
中身について触れるべし。

2つ目は口調に関してです。

いきなりタメ口でメッセージ送ってくる人がいるの。礼儀がない人にはメッセージを返さないようにしてる。

タメ口はやはり印象がよくないようです。

3つ目はプロフィール画像についてです。

「なぜ可愛い顔をしてるのに顔写真を載せていないのか?」と聞いたころ、

私は顔で選ばれたくないの。内面に対していいねをしてほしい。

と言ってました。

内心、もったいないなーと感じました。顔写真を載せれば、軽く700いいねはもらえる容姿の子です。

いいねをたくさんもらって、大勢の男から好みのタイプをもらえばいいのに、やっていないのです。

実際は、200前後しかもらえていませんでした。

典型的なマッチングアプリの隠れ美人です。(だからこそフツメンの男にチャンスがあるのですが)

可愛い子があえて顔写真を載せていないことがある。

4つ目は、メッセージの返信速度についてです。

メッセージの返信が早すぎる人はちょっとイヤ。「ずっと携帯見てるのかな?」って思っちゃう。

マッチングアプリのメッセージの頻度は、「女の返信速度に合わせて返信する」が正解です。

ゆっくりとメッセージする女に対して、即レスを続けていたら、女を急かしてしまうことになります。

まこ曰く、1,2分でメッセージが返ってくると引いてしまうとのことでした。

メッセージの返信速度は女に合わせるべし。

【店のレビュー】新宿今井屋本店の焼き鳥は最高でした

店は新宿の焼き鳥屋の今井屋本店です。

結論から言うと、いいお店でした。

具体的に以下の点がよかったです。

・1品1品が美味しい(焼き鳥、)
・店内が上品で落ち着いた雰囲気(ゆっくり会話できる)
・手を上げると、店員がすぐに気づいてくれる
・店員が着物姿で上品

焼き鳥なのに1本450円と高いのがネックです。

ただ、めちゃめちゃ美味しかったです。

新宿今井屋本店の手ごねつくね。思わず「うまっ!」と声が出てしまった。卵につけて食べるとより美味しい。

会計は、10,020円でした。(本来は12,020円でしたが、食べログのTポイントで2,000円引きでした。店で事前にTポイントを使うことを言い忘れていたのですが、割引してもらえていました。)

相手が22歳ということ、会話が楽しかったことから奢りました。

21:00から食べ始めて、22:24には食べ終わりました。

食後のデザートは女子に2つ選ばせる。「好きなの選んでいいよ。半分個しよ!」と言ってシェアすべし。

出会ってからご飯を食べて別れるまで、1時間30分でした。

 

【フツメンでも可愛い子と出会える】やっぱりpairsはやめられない

先日の安達祐実似の美人といい、今回も大当たりでした。

やっぱりpairsはいいですね。

今回のように「可愛いけど、顔写真を載せていない女」が結構狙い目です。(私は隠れ美人と呼んでます)

顔写真がないと、いいね数が少なくなります。そのため、男のライバルも少ないです。

結果、私のようなフツメンでも可愛い子とデートすることができます。

普段美人や可愛い子と出会う機会がない方は、ぜひpairsに登録されてみてはいかがでしょうか?

【余談】最近人生が楽しくなってきた

最近なんか人生が楽しくなってきました。

pairsを再開して、休日に美人とご飯に行くことが増えてきました。

日曜夜は月曜のことを考えいつも憂鬱でした。

しかし、休日に美人と美味しいご飯を食べていると、憂鬱になることがありません。

(デート代でお金の減りが早くなるのはデメリットですが)

仕事中も自信に満ちた振る舞いができているように感じます。

まとめ

今回、pairsでスタイル抜群のヨガインストラクターに出会った話を書きました。

次回は、4月1週目ぐらいに2回目のデートを行ってきます。

また、追って報告します!

ぜひTwitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


マッチングアプリ体験談
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました