マッチングアプリ

マッチングアプリの待ち合わせ場所の決め方

マッチングアプリで女との初デートが決まった!待ち合わせ場所はどう決めればいい?待ち合わせるときのコツも知りたい

こんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • マッチングアプリの待ち合わせ場所の決め方
  • マッチングアプリで待ち合わせるときのコツ2個

本記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人越え。5股達成(プロフィールで写真公開中)
  • マッチングアプリの利用歴5年

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、待ち合わせ場所の決め方をお伝えします。

モテペンギン
男友達と遊ぶ感覚で場所を決めると失敗します。初デートを成功させるためにも、ぜひご覧ください。

マッチングアプリの待ち合わせ場所の決め方

特に重要な点を3つ書きます。

・あなたの家と女の中間地点を選ぶ

・駅の改札口、本屋を待ち合わせ場所にする

・ラブホテルが近くにあるとベスト

あなたと女の家の中間地点を選ぶ

あなたと女の家の中間地点を待ち合わせ場所にしましょう。

どちらかの家に近すぎるとマイナスの印象を与えます。

・待ち合わせ場所があなたの家に近いと、女はヤリモク or 配慮のない男と考える

・待ち合わせ場所が女の家に近いと、女に舐められる

女は男が考える以上に警戒心が強いです。

自宅に近いとヤリモク認定されるのは間違いありません。

自分の家の近くを提案するなんて...。私の家から遠いじゃん。配慮のない人だな。もしかして家に連れ込もうとしてる?ヤリモクかもしれない。会わないでおこう

「じゃあ、女の家の近くを待ち合わせ場所にしよう。俺は出かけるの負担にならないし」と優しい方は思うかもしれません。

しかし、逆効果です。

女は格下に見てきます。

初デートなのに私の家の近くまで来てくれるの?...大したことない男なのかも

女は下に見た男を冷たくあしらうようにできています。

女が10分で到着できるような場所は選ばないようにしましょう。

悪い例)女が10分、あなたが50分かけて到着

良い例)女が30分、あなたが30分かけて到着

初デートは中間地点を選んだほうがいいです。

モテペンギン
ちなみにヤリモクなら話は別です。自宅の近くを待ち合わせ場所にしましょう

人目のある場所を選ぶ

人目のあるところを待ち合わせ場所にしましょう。

女は警戒心が強いです。

「無理やりホテルに連れ込まれないかな...」

「誘拐されて乱暴されないかな...」

こんな不安を抱えてます。

・駅の改札口

・本屋

・ショッピングセンターの1階

このあたりがおすすめです。

デート場所の近くで待ち合わせる

待ち合わせ場所はデート場所(レストランやカフェ)の近くにします。

デート場所に到着するまでの時間が長いと、女のテンションは下がっていきます。

女の装備品は男と違います。

・ヒールを履いてるので歩きにくい(初デートで履いてくる女は多い)

・化粧品が入った重たいバックを持っている

雨天であれば、なおさら歩くのは大変です。

デート場所の近くで待ち合わせることは大切です。

女を見つけやすい場所で会う

マッチングアプリの初デートでは、女をすぐに見つけられるところがいいです。

マッチングアプリは写真と実際の容姿が違うことがあり、なかなか相手を見つけれません。

特に、渋谷のハチ公前のように人混みの多い場所だと、出会うまでに時間がかかります。

モテペンギン
事前に服やカバンの色を教えてもらうのも一手です。

また、混雑しやすい駅で待ち合わせるなら、駅から少し離れた場所を選ぶのもおすすめです。

具体的には、駅から歩いて5分以内の目立つ建物を指定します。

たとえば、カフェやマクドナルドの前などです。

目立つ建物であればどこでも大丈夫です。

ラインで地図(位置情報)を送って、マップ上のどこで待ち合わせるか伝えましょう。

待ち合わせ場所を店の前にしない

店を待ち合わせ場所にするのはおすすめできません。

女がブス・デブだったときに逃げれないからです(身も蓋もない言い方ですが)。

どの女もプロフィール写真を盛っています。

SNOWで目を大きくしたり、小顔にしたり。

顔写真だけにして体型を隠したり。ニキビ跡を消したり。

女は全員マジシャンです。

関連
マッチングアプリでブス・デブを事前に見分ける方法10選

マッチングアプリでブスやデブに会いたくない。時間やお金がもったいないし。アプリ上で事前にブス・デブを見分ける方法を知りたい こんな悩みを解決します。 本記事の内容 マッチングアプリでブス・デブを事前に ...

続きを見る

店の中を待ち合わせ場所にすると、デブが来たときに逃げようがありません。

写真通りの容姿だったとしても、話してみて相性が合わないなと感じることもあります。

その場合も時間と食事代をムダにしてしまいます。

店で待ち合わせるのはNGです。

ラブホテルが近くにある駅で待ち合わせる

待ち合わせ場所の近くにラブホテルがあるとベストです。

東京だと、渋谷駅、新宿駅、池袋駅あたり。

ご飯を食べた後、そのままホテルへ連れていけます。

初デートが成功して女がOKサインを出してるのに、連れ込む先がないのはもったいないです。

モテペンギン
初対面の女であっても、ホテルに誘ったほうがいいです。ホテルに誘わないのは損です。下記の記事もご覧ください。
人気
なぜ初対面の女をラブホテルに誘うべきか?【女は気分で決める】

初対面の女をラブホテルにいきなり連れていくのはあり? こんな悩みを解決します。 本記事の内容 初対面の女をラブホテルに誘うべき理由2つ ホテルに誘うための前提条件3つ 大切にしたい女ほど早くホテルに誘 ...

続きを見る

本屋は待ち合わせ場所におすすめ

本屋は待ち合わせ場所におすすめです。

本屋であれば待ち時間がムダになることはありません。

万が一、どちらかが遅刻した場合でも、本を立ち読みできるので迷惑がかかりにくいです。

また、お互いに本好きであれば、店内を回りながら本の話題で盛り上がることができます。

カフェは待ち合わせ場所としてあり

カフェを待ち合わせ場所として選ぶのもありです。

「夜の食事デートに誘う前に、1回軽く会っておきたい」

こんな場合に有効です。

カフェを待ち合わせ場所にするメリット

  • デブが来ても、30分ぐらいで帰れる(コーヒーを1杯飲んで帰ればいい)
  • コーヒー代だけなのでお金がかからない

ただ、カフェにもデメリットがあります。

カフェのデメリット

  • 静かなカフェだと他の人に会話を聞かれる
  • 満席だと座れない(駅近のカフェは混雑する)

静かなカフェだと他の人に会話を聞かれます。

シーンとした空間で、初対面の女との会話を聞かれるのは恥ずかしいものです。

「あの2人マッチングアプリで出会ったのかな?」と思われます。

マッチングアプリで待ち合わせる時のコツ

最後に待ち合わせる時のコツを2つ紹介します。

初めて行く場所なら30分前に到着する

待ち合わせ場所が初めて行くところなら30分前に到着しましょう。

メリットは多いです。

・遅刻を防げる

・店やホテルへの行き方を事前に確認できる
→ずっと道に迷っていると「頼りない男」と思われます。

・街の雰囲気に慣れる
→初めて訪れた場所だと緊張しがちです。30分前に到着すれば、緊張がほぐれます。

初めての場所へ行くときは、意外に時間がかかるものです。

遅刻してしまうと、女に迷惑をかけますし、何より気後れします。

いきなり「すみません、遅れました!」だと、デート序盤から下手に出ることになります

街を散歩するだけでも、緊張はほぐれます。

プロ野球でもアウェイよりホームゲームのほうが勝率が高くなります。

初デートを有利に進めるためにも30分前には到着したほうがいいです。

モテペンギン
初デートは事前準備で9割決まります。

女のプロフィールを読み直す

待ち合わせ場所では、女のプロフィールを読み返しましょう。

会話ネタをストックしておけば、デート中に会話が途切れても安心です。

・趣味やサークル

・仕事内容

・好きな食べ物

「そういえば、ジブリ映画が好きなんだっけ?」

「たしかテニス部だったよね。硬式?軟式?」

こんな感じで沈黙を回避できます。

まとめ

マッチングアプリでの待ち合わせ場所の決め方やコツを紹介しました。

今回は以上です。

おすすめ記事

1

マッチングアプリを始めてみたいな。おすすめのマッチングアプリを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング7選 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼 ...

-マッチングアプリ

Copyright© モテペンギンのマッチングアプリ教室 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.