おすすめアプリ

40代バツイチ向けマッチングアプリ2選【効率的に出会える】

俺はバツイチの40代男。マッチングアプリで再婚したい。どのアプリを使えばいい?

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • 40代バツイチがマッチングアプリを選ぶコツ
  • 40代バツイチ向けのマッチングアプリ2選

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人超え、5股達成(写真
  • マッチングアプリと出会い系を5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、40代バツイチ向けにマッチングアプリを紹介します。

向いてないアプリを使うと失敗します。本記事で紹介するアプリなら、確実に再婚できます。

40代バツイチ向けマッチングアプリ2選【効率的に出会える】

最初に結論を書きます。

40代バツイチは下記のアプリを使えば再婚できます。

マリッシュ(再婚活に特化した婚活アプリ。30代〜40代中心)

pairs(実績・人気が国内No1の恋活アプリ。20代〜40代中心)

マリッシュは再婚活に特化したアプリです。バツイチを優遇する仕組みがあります。必ず入れておくべきです。

ペアーズは実績・人気No1のマッチングアプリです。会員数が1,000万人と圧倒的に多いです。「バツイチを気にしない」系のコミュニティが充実してます。

無料会員でも異性のプロフィールを見れたり、マッチングできたりします。損しないので一度試してみてください。

それではどうぞ!

40代バツイチがマッチングアプリを選ぶコツ

40代バツイチがマッチングアプリを選ぶコツをお伝えします。

バツイチを気にしない人が多いアプリを選ぶ

バツイチを気にしない人が多いアプリを選びましょう。

マッチングしやすいので効率的に出会えます。

pairsとマリッシュはバツイチを気にしない人がたくさんいます。

根拠を説明します。

まず、pairsはコミュニティの機能が充実してます。

コミュニティの数はなんと10万個。日本一です。

バツイチOKな人のコミュニティも結構あります。

pairsのコミュニティ

・バツイチ気にしません(30,988人)

・バツイチ子持ちに理解ある方♫(13,993人)

・バツイチも恋愛対象(8,967人)

・バツイチの子持ちかバツイチ(5,380人)

上記のコミュニティの人にいいねを送りましょう。

バツイチに理解があるのでマッチングしやすいです。

次はマリッシュです。

マリッシュにはバツイチを優遇する仕組みがあります。

マリッシュのバツイチ優遇の例

・リボンマーク

・いいねとポイントを多くもらえる

特にリボン機能が強力です。

リボン機能とは「再婚活やシングルマザーに理解がありますよ」とアピールするためのものです。

プロフィールにリボンを表示できます。

リボンを載せてる人だけにいいねを送ることで、効率的に出会えます。

(マリッシュにしかない限定機能です。他のアプリにはありません)

また、マリッシュはバツイチがめちゃ多いです。

全体でバツイチの割合は7割です。独身者よりも多いです。

マリッシュは「再婚活」がコンセプトのアプリです。バツイチ、シングルマザー、シンパパが集まってます。

結婚歴のある人が多いアプリを選ぶ

結婚歴のある人が多いアプリを選びましょう。

「すでに結婚したことがある=バツイチに理解がある」ということです。

バツイチという共通点があるので仲良くなりやすいです。

pairsは結婚歴のある会員数がかなり多いです。

たとえば、東京に住む結婚歴ありの女性会員は2,024人です。※2020年7月時点

他の婚活アプリ(ユーブライド、ゼクシィ縁結び、マッチ・ドットコムなど)よりも圧倒的に多いです。

効率的に再婚活を進めれます。

逆に独身者はバツイチを避ける傾向があります。バツイチの相手と出会ったほうがうまくいきやすいです。

安全なアプリを選ぶ

安全なアプリを選ぶことも大切です。

アプリにはサクラ、業者、美人局などが潜んでいます。

下記の3つを押さえているアプリなら安心です。

・年齢確認(本人確認)をしてる

・サクラ(業者)が少ない

・運営が24時間365日監視してる

マリッシュとpairsはどの条件も満たしています。

また、ヤリモク、既婚者と出会わないことも大切です。彼らは女とエッチするためだけに登録してます。

残念ですが、pairsは恋人作りが目的のアプリのため、ヤリモクや既婚者が多く潜んでいます。

下記の記事を参考に対策をしてください。

マッチングアプリのサクラ・業者の特徴と見分け方【サクラに聞いた】

マッチングアプリのヤリモクのメッセージの特徴12個

マッチングアプリの既婚者の特徴と見分け方10選

※マリッシュは婚活アプリのためヤリモクが少ないです。

40代バツイチ向けのマッチングアプリ3選

最後にマリッシュとpairsの一般的な紹介をします。

マリッシュ

マリッシュは婚活・再婚活マッチングアプリです。

再婚活に強く、シングルマザー、シングルパパが多く利用しています。

他のマッチングアプリでは結婚歴があるとマッチングしにくいですが、マリッシュなら歓迎されます。

例えば、「シングルマザー歓迎」を意味するリボンをプロフィールに載せることができます。

また、あんしん電話という機能があります(マッチングアプリ業界初)。

電話で話すことで、相性が合うか、相手が真剣に婚活してるかが分かります。

目的
婚活・再婚
会員数80万人 ※女性比率は46%
年齢層30代〜40代
料金男性:3,490円(1ヶ月プラン)
女性:無料
特徴・バツイチ、シンママ、シンパパを歓迎
・結婚関連のプロフィール項目がめちゃ詳しい
・アプリ内に電話機能
向いてる人真剣に出会いを探してる人
運営会社株式会社マリッシュ
徹底紹介
マリッシュの口コミ・評判・メリデメ・料金【2020年最新】

マリッシュの口コミ、評価、メリット・デメリット、料金を知りたい。女性は安心して使える?40代でも結婚できる? こんな悩みを解決します。 記事の内容 マリッシュの基本情報、メリット・デメリット、口コミ、 ...

続きを見る

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18



pairs

pairsは会員数1,000万人(国内No1)の国内最大のマッチングアプリです。

毎月8,000人の恋人ができています(累計15万人)。

コミュニティの数は10万個で日本一。

交際・入籍者数が報告者だけで25万人。

毎日5,000人が登録中。

間違いなく、恋活・婚活のマッチングアプリの中で日本一と言えます。

ビデオチャット機能もあります。

「実際に出会ってみたら、プロフィール写真と顔や体型が違ってた!」を防ぐことができます。

料金が安めなのもポイント。1ヶ月プランが3,590円です。

目的
恋愛・婚活
会員数1,000万人。女性会員は40%
年齢層20〜30代
料金男性:3,590円
女性:無料
特徴・マッチングアプリの中で実績、人気がNo1
・コミュニティが充実
・ビデオチャット機能あり
向いてる人真剣に恋愛、婚活したい20〜30代
運営会社株式会社エウレカ
ペアーズは5年前からずっと使ってるのですが、断トツでおすすめできます。

pairsは実績、会員の恋愛・婚活への真剣度、出会いやすさ、アプリの使いやすさのどれもが優れてます。

デメリットを強いて言うなら、会員数がかなり多いことです。

男のライバルが多いので美人に大量のいいねが集まります。

美人と出会うなら、プロフィール設計やメッセージなど工夫が必要になってきます。

無料登録はすぐできるので一度試してみてください。


まとめ

40代バツイチでもマリッシュとpairsを使えば、確実に再婚できます。

まずはマリッシュを使うことをおすすめします。

再婚活に特化してるのでマッチングしやすいです。

ただ、会員数が少ないのがデメリットです。

もしマッチング数が足りないと感じたら、pairsも同時並行で使いましょう。

pairsのアクティブユーザ数は110万人超えです。

どれだけ田舎に住んでいても相手を見つけれます。

マリッシュ(再婚活に特化した婚活アプリ。30代〜40代中心)

pairs(実績・人気が国内No1の恋活アプリ。20代〜40代中心)

その他のマッチングアプリ、婚活アプリを知りたい方は下記の記事をご覧ください。

マッチングアプリおすすめ人気ランキング13選【最新】

マッチングアプリで彼女を作りたい。出会いやすいアプリを教えて(男性)。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼女 ...

続きを見る

婚活アプリおすすめ人気ランキング6選【最新】

おすすめの婚活アプリ(マッチングアプリ)を教えて。いい人と出会いたいな。 こんな悩みを解決します。 本記事の内容 婚活アプリ6選 オンライン結婚相談所3選 本記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで ...

続きを見る

今回は以上です。

恋人を作りたい20代〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】pairs
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イヴイブ
・完全審査制。安全に出会える
・顔が分かる写真のみ掲載可
・恋愛に真剣な男女のみ
iOS→イヴイヴ Android→イヴイヴ

結婚したい30代〜40代向けアプリ
【1位】youbride
・会員190万人、実績20年以上。日本最大級
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観もプロフに書ける

【2位】マリッシュ詳細
・シングルマザー、シンパパを優遇
・マッチング数が200万件超え
・アプリ内に電話機能あり

【3位】マッチドットコム
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【4位】ゼクシィ縁結び
・ゼクシィブランドで女性多い(男女比1:1)
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

遊び系アプリ
【1位】CROSS ME
・近所の人に出会える(徒歩5分以内も)
・夜の関係を狙える
・今日会える機能(今日デート)

【2位】Dine
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋限定
・マッチング後のデート率40%

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】naco-do
【3位】Pairsエンゲージ
※対面ならパートナーエージェント

スマリッジ(オンライン結婚相談所)

特徴
・会員数52,000人
・30代〜40代中心。男女比55:45
・独身証明、収入証明、学歴証明が必須
・登録料6,000円と月会費9,000円のみ
・全額返金制度あり

コメント
結婚相談所レベルのサービスを格安で受けれる。スマホでお見合いできる。婚活カウンセラーの質が高い。1人で婚活するのが不安な方に向いてる。

おすすめ記事

1

マッチングアプリで彼女を作りたい。出会いやすいアプリを教えて(男性)。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼女 ...

2

おすすめの婚活アプリ(マッチングアプリ)を教えて。いい人と出会いたいな。 こんな悩みを解決します。 本記事の内容 婚活アプリ6選 オンライン結婚相談所3選 本記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで ...

-おすすめアプリ
-

© 2020 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5