マッチングアプリ

マッチングアプリの男のあるある12選

マッチングアプリの男のあるあるを知りたい。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリの男のあるある

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリを5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、マッチングアプリ(婚活アプリ)の男のあるあるを紹介します。

アプリには変な男が多いです。

マッチングアプリの男のあるある12選

ガールズちゃんねるの「マッチングアプリあるある言いたい」よりコメントを一部引用しています。

嘘のプロフィール

男はプロフィールをよく盛ります。

年収、職業、身長、学歴とか。

身長を10cm以上盛ったり、年収を300万円盛る男もいます。

これは少しでもマッチングしやすくするためです。

特にヤリモクは盛ります。

付き合うことを考えてないので、嘘がバレても平気です。

・自称年収1000万以上がゴロゴロいる

・身長盛る。170って書いてあったのに実際会ったら、163の私と目線も背丈も全く一緒だった。

・女の人は意外と正直にプロフィール書いてるけど、男は会ったらバレるであろう嘘を平気で書く。身長とか、、、。

マッチングアプリの嘘つき男10選【年収・職業・既婚者・学歴】

マッチングアプリのヤリモク既婚者の特徴と見分け方8個【確実】

すぐに会いたがる

マッチングアプリはすぐに会いたがる男が多いです。

メッセージを面倒だと思ってるタイプもいますが、大半はヤリモクです。

もしすぐに会う場合は昼間にカフェで会いましょう。

ディナーだとホテルに連れ込まれる可能性があります。

・なんかすぐ会おうって言ってくる。しかも今日!とか明日!とか。無理だと言ってもしつこい。

・本当多いよねすぐ会おうとするやつ。今コロナだからお家で会うのは?とか聞いてくるやつもいてキモい。

・メッセージの一発目で今から家来られない?私はあなたの風俗嬢ではないのでって言ってブロック。

マッチングアプリですぐ会おうとする男の心理と対処法【男目線】

すぐにLINEを聞く

すぐにLINEを聞くのもあるあるです。

早くデートしたいと考えてるのですぐにLINEを聞きます。

・「はじめまして(*^^*)LINEかカカオやってる?」きしょすぎー!!

なぜ男はすぐLINE交換したがるの?理由と対処法【男の本音】

写真が気持ち悪い

気持ち悪いプロフィール写真を載せてる男がいます。

上半身裸で筋肉アピールしたり、ドアップで写真を撮ったり。

誰も指摘してくれないので、ずっとキモい写真が載ったままです。

・超ブ◯イクのくせに謎のドアップ写真

・上半身裸のプロフィール画像の男ちらほら見かけるけど頭おかしいと思ってる

・洗面所の鏡で自撮り

・おっさんほど真顔でドアップのプロフィール画像

マッチングアプリで気持ち悪い男に出会う理由と対処法

すぐに住んでる場所を聞く

男は「どこらへんに住んでますか?」とよく聞きます。

これは距離が遠い相手とやり取りしたくないと考えてるからです。

「品川区です」というようにざっくり答えましょう。

「何駅の近くですか?」と聞いてきたら要注意。

ヤリモクかストーカー気質の男の可能性が高いです。

マッチングアプリで住んでる場所を聞かれたときの答え方6つ

マッチング後にメッセージを送ってこない

マッチング後にメッセージを送ってこない男が多いです。

「いいねを送ってきたのになんでメッセージくれないのよ!」と思うかもしれません。

理由は様々です。

・間違っていいねを送った

・無料いいねだったので送った

・マッチングに気づいていない

・キープ目的

もしタイプの男だったら自分からメッセージを送ってみましょう。

マッチングに気づいてない可能性があります。

・相手「はじめまして!よろしくお願いします」 自分「よろしくお願いします」

終〜〜〜〜了〜〜〜〜〜〜

マッチングしたのにメッセージが来ない!原因と対処法

【例文】マッチングアプリで女性からメッセージを送るべき理由

イケメンがずっといる

アプリにイケメンがずっといることがありますよね。

早く恋人を作って退会しそうなものですが、一向に辞める気配がありません。

理由はいくつかあります。

・いいねをもらって承認欲求を満たすため

・ヤリモク

・業者(サクラ)

「承認欲求を満たすため」という理由が1番多い気がします。

出会う気がもともとありません。

もしくはヤリモクのイケメンや業者です。

アプリにずっといるイケメンにいいねを送らないほうがいいです。

まともなイケメンはすぐに彼女を作って退会します。

・変なサイトに誘導されて課金しないとやり取り出来ないとか何とか言うサクラ野郎が時々いる。写メは勿論イケメン

「友達に勧められて始めました」

「友達に勧められて始めました」と書いてる男って多いですよね。

「俺はリアルでモテる。出会いもある。でも友達が勧めてきたから仕方なく登録したんだ」と言ってる感じがします。

「彼女を作るために登録しました!」と書いたほうが潔いですよね。

・友達に勧められて始めました!とプロフィールに書きがち

タメ口

アプリにはタメ口でメッセージしてくる男がいます。

「こんにちは!○○ちゃん、よろしくね」とか送ってきたり。

初対面なのに馴れ馴れしいですよね。

・最初から馴れ馴れしい。せめてお互い敬語からでしょ。

マッチングアプリのメッセージの呼び方は?好印象を与えるコツ

「年齢より若く見えると言われます」

マッチングアプリは40代〜50代の男が多いです。

「年齢より若く見えると言われます」と書くのが特徴です。

でも実際は年相応のことが多いです。

「50代男性でもOK」のような年齢系のコミュニティに入ってるのも特徴です。

・年齢より若く見えるとよく言われます(ちゃんとオッサン)

・見た目は若く見られます。50過ぎ。

「いいねありがとうございます」と送ってくる

男からいいねを送ってきたのに「いいねありがとうございます!」とメッセージしてくる男がいます。

「いや、お前がいいねを送ってきたんだろ!」と思わず突っ込みたくなりますよね。

テンプレートの文章を使ってるのがバレバレです。

「マッチングありがとうございます」と送ってきてほしいですよね。

・いいねありがとうございます(^-^)いやいやお前からいいねしてきたんじゃん…って思ってしまう心狭い女です。

・わたしがプライド高いだけだけど、いいねしてないのに、いいねありがとうございますって最初のメッセージで送ってくるやつら本当に腹が立つ…。

まとめ

下記の記事もぜひご覧ください。

今回は以上です。

恋人を作りたい20代〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】pairs
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イヴイブ
・完全審査制。安全に出会える
・顔が分かる写真のみ掲載可
・恋愛に真剣な男女のみ
iOS→イヴイヴ Android→イヴイヴ

結婚したい30代〜40代向けアプリ
【1位】youbride
・会員190万人、実績20年以上。日本最大級
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観もプロフに書ける

【2位】マリッシュ詳細
・シングルマザー、シンパパを優遇
・マッチング数が200万件超え
・アプリ内に電話機能あり

【3位】マッチドットコム
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【4位】ゼクシィ縁結び
・ゼクシィブランドで女性多い(男女比1:1)
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

遊び系アプリ
【1位】CROSS ME
・近所の人に出会える(徒歩5分以内も)
・夜の関係を狙える
・今日会える機能(今日デート)

【2位】Dine
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋限定
・マッチング後のデート率40%

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】naco-do
【3位】Pairsエンゲージ
※対面ならパートナーエージェント

スマリッジ(オンライン結婚相談所)

特徴
・会員数52,000人
・30代〜40代中心。男女比55:45
・独身証明、収入証明、学歴証明が必須
・登録料6,000円と月会費9,000円のみ
・全額返金制度あり

コメント
結婚相談所レベルのサービスを格安で受けれる。スマホでお見合いできる。婚活カウンセラーの質が高い。1人で婚活するのが不安な方に向いてる。

おすすめ記事

1

マッチングアプリで彼女を作りたい。出会いやすいアプリを教えて(男性)。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼女 ...

2

おすすめの婚活アプリ(マッチングアプリ)を教えて。いい人と出会いたいな。 こんな悩みを解決します。 本記事の内容 婚活アプリ6選 オンライン結婚相談所3選 本記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで ...

-マッチングアプリ

© 2020 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5