登録・退会・料金

ペアーズで複数アカウントを作る方法【本人確認でバレる】

ペアーズで複数アカウントを作る方法を教えて。ペアーズにバレたら罰を受ける?

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • ペアーズで複数アカウントを作る3つの方法
  • 複数アカウントを作らないほうがいい理由

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリを5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、ペアーズで複数アカウントを作る方法について書きます。

複数アカウントは作れます。しかし本人確認の際に運営にバレます。異性とやり取りできません。

ペアーズで複数アカウントを作る3つの方法

登録方法を変える

現在のアカウントとは異なる方法でペアーズに登録しましょう。

ペアーズは登録方法が3つあります。

  • Facebook認証
  • 携帯番号認証
  • メールアドレス

例えば、Facebook認証で今のアカウントを作ったなら、今度はメールアドレスや携帯番号でアカウントを作れます。

携帯番号で今のアカウントを作ってるなら、今度はメールアドレスやFacebook認証でアカウントを作れます。

登録手順は下記をご覧ください。

【簡単】ペアーズの登録方法を画像23枚で解説【2021年最新】

ペアーズを始めたい。登録方法を教えて。アプリインストールからプロフィール完成までの手順を全部知りたい。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 ペアーズに登録する方法(Facebook認証、メールアドレ ...

続きを見る

別のアカウントを楽に作りたいならメールアドレスがいいです。Gmailとかなら1分で作れます。

別のFacebookのアカウントを作る

別のFacebookアカウントを作るのもありです。

新規でFacebookアカウントを作り、それをペアーズに登録する際に使います。

なお、Facebook認証で登録するには下記の条件を満たす必要があります。

  • Facebook友達が10人以上
  • 18歳以上
  • 交際ステータスが「既婚」「交際中」ではない

Facebook上の友達を10人以上にする必要があります。けっこう大変です。

ダミーの友達を作ってもペアーズ側にバレます。

「不正に登録しようとしてる」と判断されて登録を拒否されます。

スマホをもう1台用意する

スマホ端末をもう1つ用意しましょう。

別の電話番号を入手できるため、電話番号認証でアカウントを作れます。

ただ、端末費用や通信費用がかかるのがデメリットです。

ペアーズで複数アカウントを作らないほうがいい理由

本人確認でバレる

複数アカウントを作っても本人確認のタイミングでバレます。

運転免許証やパスポートの画像を提出したときに、同一人物だと判断されます。

ペアーズのデータベースには、本名や生年月日、顔写真などが保管されているためです。

結果、本人確認の申請が通りません。

「じゃあ本人確認せずにペアーズを使えばいいのでは?」と思うかもしれません。

しかし、本人確認しないとメッセージのやり取りができません。

正確には2通目以降のメッセージを送れません。

つまり異性と出会うことができません。

本人確認のタイミングでバレるので、そもそも複数アカウントを作る意味がありません。

ペアーズは複数アカウントを推奨してない

ペアーズは複数アカウントを推奨してません。

Pairsヘルプにこのように書かれてます。

アカウントを既に持っている場合は、新規登録を完了させないでください
ログイン時に、Pairsに登録していない方法を選択した場合、新規登録が行われ、新たなアカウントが作成されます。

アカウントが重複している場合、以下の点で不都合が生じるため、Pairsでは、お一人様1アカウントのみの利用を推奨しております。

  • 有料サービス登録情報が、利用していないアカウントに反映してしまう
  • 2つのアカウントの登録情報に差異が生じている場合に、違反報告の対象となる
  • 同じ人物で複数のアカウントがあると、相手からの信用を損ねてしまう

新しくアカウントを作成してしまった場合は、速やかに退会手続きをしていただくよう、お願いしております。

引用:Pairsヘルプ Pairsへのログイン方法が分からなくなりました

複数アカウントを作ったからといって罰則はありません。

しかし、今後方針が変わる可能性はゼロではありません。

見つかり次第、強制退会になることも考えられます。

ペアーズが推奨してないことをあえてやらないようにしましょう。

まとめ

ペアーズで複数アカウントを作ることは可能です。

ただ本人確認でバレるので意味がありません。

もしペアーズを利用できなくなった方はOmiaiを使いましょう。

Omiaiはペアーズの上位互換です。

ペアーズよりも美人が多いです。

真剣度が高いのでメッセージが続きやすく、デートも実現しやすいです。

また、結婚願望があるならゼクシィ縁結びを使いましょう。

男女比が1:1なので男性は出会いやすいです。(ペアーズの女性比率は30%。女性有利)

容姿がいい女性が多いのもメリットです。

今回は以上です。

ペアーズはこちらから無料登録(ログイン)できます。

登録が不安な方向けの記事
【簡単】ペアーズの登録方法を画像23枚で解説

恋人を作るならペアーズ、結婚するならゼクシィ縁結びを使いましょう。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【2位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

2021年5月22日追記:Omiaiは本人確認書類の写しの流出事件が起きてます(ニュースリリースはこちら)。事態が落ち着くまで登録しないようにしましょう。Omiaiの代わりにペアーズを利用することをおすすめします。

【3位】with詳細
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

【4位】マッチドットコム詳細
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【5位】ブライダルネット詳細
・専属の婚活カウンセラーがつく
・「気になる」を無制限に送れる
・婚活大手IBJが運営

すぐ会えるアプリ
【1位】ハッピーメール(18禁)
【2位】PCMAX(18禁)
【3位】クロスミー詳細

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】エン婚活エージェント
【3位】Pairsエンゲージ

おすすめ記事

1

マッチングアプリで美人や可愛い子と付き合いたい。美人が多いマッチングアプリ、美人と出会うコツを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 美人・可愛い子が多いマッチングアプリ 美人と写真詐欺女を見 ...

2

高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリを教えて。お金に余裕のある生活を送りたい。(婚活中の女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリ5選 高学歴・ ...

3

マッチングアプリをやってるけどイケメンがいない。イケメンが多いマッチングアプリを教えて。ヤリモクや業者には出会いたくない。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 イケメンが多いマッチングアプリ ...

-登録・退会・料金

© 2021 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5