リスク

マッチングアプリの初デートでカラオケは危険!【ヤリモクが解説】

マッチングアプリの初デートでカラオケに誘われた。この男はヤリモク?男が初デートでカラオケに誘う理由、ヤリモクの見分け方を知りたい。(女性)

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリの初デートでカラオケは危険
  • 男が初デートでカラオケに誘う3つの理由
  • ヤリモクの特徴・見分け方

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリを5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、マッチングアプリでカラオケに誘う男について書きます。

ヤリモクの可能性が高いです。ヤリモク被害に遭いたくない女性は必読です。

※引用部分はガールズちゃんねるとTwitterの投稿です。

マッチングアプリの初デートでカラオケは危険!【ヤリモクが解説】

初対面なのに「カラオケ行きませんか?」とメッセージで誘われると身構えますよね。

マッチングアプリの初デートでカラオケは危険

マッチングアプリの初デートでカラオケは危険です。

下記は女性の投稿です。

・10代の時、アプリの12個年上の人と3回目のデートでカラオケ行った。告られて断ったら豹変されて、ふざけんな!気を持たせるようなことしやがって。どうせ帰ったらブロックするんだろ!!お前なんてこの場でレイプできるんだからな!!ブロックしたら殺してやる!とまくし立てられた。その時は振り払って帰ったけど、最寄り駅教えてたからしばらく家から出れなかった。

・カラオケ行ってくれる人募集したらボカロPやってて〜とか言うオジサンだった。行ったら、めちゃくちゃ音痴+「おっぱいおっきいね…触ってもいい…?」 いーわけないやろハゲ!ゆーてカラオケ代叩きつけて帰ってきたわ。

脅してくる男、体を触ろうとする男がいたようです。

特に「レイプできるんだからな!」という脅しはヤバいですね。

下記はヤリモク男の投稿です。

・ヤリモク嫌案件と。ご飯後カラオケまで行き、ハグまでいくも以降は断られてしまう。友達とはしないし、元々するのは好きじゃないと。色々ガードが緩いが、一線は越えられない。

女性はハグの時点で断ったようです。

もし断らなかったら、キスや胸を揉まれるなどエスカレートしていったはずです。

これは私の事例です。

以前、ペアーズできれいめの長身女性(保育士)と出会いました。

焼肉の後でカラオケに誘いました。

私は音痴だったので全く歌いませんでした。

部屋を暗くし適当な曲を流しつつ、手を触ったり肩を組んだりとボディタッチをしてました。

抱きついたり押し倒したりもしました。

途中で店員の男がドアを空けたのを覚えてます。

彼は「あ...」と気まずそうな顔をしてすぐにドアを閉めてました。

その後でホテルに連れていきましたがグダられて失敗。

後日LINEを送ったところ「もう連絡してこないでください」と返信がきました。

今思べば無茶苦茶なやり方だったと反省してます。

カラオケは密室です。

ボディタッチやレイプをされたり、暴力を振るわれてもすぐには助けを呼べません。

途中でヤリモク仲間が乱入してくる可能性もあります。

また、誠実な男であっても、密室に女とずっといると性欲に負けてしまうことがあります。

酒が入っていればなおさらです。

さらに、マッチングアプリで出会う男は身元不明の男です。

被害を受けた後に訴えようとしても簡単にはいきません。

このようにマッチングアプリの初デートでカラオケは危険すぎます。

男がマッチングアプリの初デートでカラオケに誘う理由

男が初デートでカラオケに誘う理由は次のいずれかです。

  1. 歌が上手いのをアピールしたい
  2. お互いにカラオケ好き
  3. ボディタッチしたい or 店内でエッチしたい

歌が上手な男はカラオケに誘いたがります。

「カラオケが上手い男は女にモテる」と思ってるタイプです。

また、お互いにカラオケ好きだと誘ってきやすいです。

一緒に歌うことで仲を深めようと考えてます。

上記の男は自己紹介文でカラオケに触れてたり、カラオケ関連のコミュニティに入ってることが多いです。

危険なのが「ボディタッチしたい」「店内でエッチしたい」と考えてる男です。

彼らはカラオケが好きなわけではありません。

ただエロいことをしたいがためにカラオケに誘います。

もしカラオケに興味がなさそうなのに誘ってきたら、ヤリモクだと疑いましょう。

なお、誠実な男でも初デートでカラオケに誘うことがあります。

彼らは女性が密室を怖がることを知っていません。

男友達とカラオケに行くぐらいのノリで女性をカラオケに誘います。

「カラオケに誘う=ヤリモク」とすぐに考えるのも誤りです。

マッチングアプリのヤリモクの特徴・見分け方

マッチングアプリのヤリモクの特徴は次の通り。

ヤリモクのプロフィールの特徴

  1. プロフィールが空欄ばかり
  2. 嘘のプロフィール
  3. ヤリモクが狙うコミュニティ
  4. 「出会うまでの希望」が「まずは会いたい」

ヤリモクのメッセージの特徴

  1. すぐにデートに誘う
  2. すぐにLINE交換したがる
  3. すぐに住んでる場所を聞く
  4. 夜デートにこだわる
  5. 馴れ馴れしい
  6. 下ネタ
  7. 褒めまくる
  8. 最初のメッセージがテンプレ
  9. 一人暮らしか聞く
  10. 待ち合わせ場所が自宅かホテル近く
  11. 初デートがドライブ、カラオケ
  12. 初デート前に「退会済み」になる

ヤリモクのデートの特徴

  1. ボディタッチが過剰
  2. 距離感が近い
  3. 酒をたくさん飲ませる

詳細は下記をどうぞ。

必見
マッチングアプリのヤリモクの見分け方23選【ヤリモクが解説】

マッチングアプリでヤリモクに遊ばれたくない。ヤリモクの見分け方、ヤリモクに狙われやすい女性の特徴、安全に出会う方法を教えて。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 ヤリモクの見分け方(プロフィ ...

続きを見る

マッチングアプリの初デートでカラオケに誘われたら断るべき

初デートでカラオケに誘われたら断りましょう。

「すみません、カラオケに行くのは仲良くなってからでも大丈夫ですか?」

「カラオケは何回かお会いしてからでも大丈夫ですか?」と。

誠実な男なら受け入れてくれます。

ヤリモクだと「この女は警戒心が強い。落とすまでに時間がかかる。他の女を探そう」と考えます。

勝手にフェードアウトしてくれます。

カラオケは少なくとも3回目デートまで避けましょう。

初デートはカフェかランチがいい

初デートはカラオケではなく、カフェかランチにしましょう。

人がいるところなら安全です。

・最初のデートでカラオケとかだとやる事しか考えてなさそう…普通ただの食事からだよね。

・車やカラオケなど密室は避けるように。まずはランチやお茶くらいがお互い疲れなくていいのかも。

マッチングアプリのヤリモクはランチでもホテルを狙う!注意点と見分け方
→とはいえ、ランチ後にホテルに誘ってくるヤリモクもいます。気をつけましょう。

まとめ:マッチングアプリの初デートでカラオケは危険

マッチングアプリの初デートでカラオケは危険です。

ヤリモク男に襲われる可能性があります。

初デートはカフェやランチにしましょう。

以上です。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with詳細
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

【4位】マッチドットコム詳細
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【5位】ブライダルネット詳細
・専属の婚活カウンセラーがつく
・「気になる」を無制限に送れる
・婚活大手IBJが運営

すぐ会えるアプリ
【1位】クロスミー詳細
・近くの人に会える(徒歩5分以内)
・すれ違った場所と回数を表示
・今日会える機能

【2位】いきなりデート
・高学歴、高収入男限定
・メッセージ不要
・東京、大阪、名古屋、福岡、札幌

【3位】Dine
・奢ってくれる(おごります機能)
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】エン婚活エージェント
【3位】Pairsエンゲージ

おすすめ記事

1

マッチングアプリで美人や可愛い子と付き合いたい。美人が多いマッチングアプリ、美人と出会うコツを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 美人・可愛い子が多いマッチングアプリ 美人と写真詐欺女を見 ...

2

高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリを教えて。お金に余裕のある生活を送りたい。(婚活中の女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリ5選 高学歴・ ...

3

マッチングアプリをやってるけどイケメンがいない。イケメンが多いマッチングアプリを教えて。ヤリモクや業者には出会いたくない。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 イケメンが多いマッチングアプリ ...

-リスク
-,

© 2021 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5