リスク

マッチングアプリのやばい・クズ男18選【口コミ多数】

マッチングアプリのやばい男の特徴・見分け方を教えて。変な男に会いたくない。(女性)

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリのやばい男・クズの特徴と対処法

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリを5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、マッチングアプリのやばい男について書きます。

本記事を読めば、やばい男に出会う確率がほぼ0%になります。

※引用部分はガールズちゃんねるの女性の投稿です。

マッチングアプリのやばい・クズ男18選【口コミ多数】

マッチングアプリのやばい男は全部で18種類います。

  1. 刃物を持ち歩く男
  2. 振られたらキレる男
  3. 顔写真を晒す男
  4. ヤリモク
  5. 既婚者
  6. 業者
  7. 気持ち悪い男
  8. 嘘つき男
  9. 写真詐欺
  10. ドタキャン
  11. 宗教を勧める男
  12. 食い逃げ
  13. 割り勘男
  14. 写真が気持ち悪い
  15. ストーカー
  16. 薬を飲ませる男
  17. モラハラ男
  18. ホスト

順に説明します。

マッチングアプリのやばい男:刃物を持ち歩く男

・会って食事してもう帰ろうとしたら「この後どうする?ホテルいかないか」と誘われて断ったら顔が一気に豹変。歩いてたのが人が少ない薄暗い道でサバイバルナイフみたいのをチラつかせて脅されました。走って逃げましたが犯罪者が混ざってるようなマッチングアプリは二度としません。

刃物を持ち歩く男がいたようです。危険すぎる男ですね。

路地裏のような人通りの少ない場所で脅されると助けを呼べません。

なるべく近寄らないようにしましょう。

また、ヤリモク被害に遭わないように初デートは昼間を選びましょう。

【悲惨】マッチングアプリで起きたヤバい事件・トラブル9選

マッチングアプリのやばい男:振られたらキレる男

告白して振られたらキレる男がいます。

やばい男に告白されたら「少し考えていい?」と答えましょう。

帰宅してから断りの連絡を入れるか、ブロックしましょう。

その場で振ると逆上する恐れがあります。

・会って10分で告白してきた男がいた。話してる感じは悪くないんだけど一瞬すごい目が笑ってないことがあって怖いなーと思った。2回目はないなと思いLINEでやんわりお断りしたら「所詮外見しか見てねえんだな!クソびっち!」とか長文でブチ切れてきた笑

・2回会って悪くはないけど何かしっくり来なくて、3回目のデートに誘われた時にお断りしたら態度が豹変しました。LINEにて「2回目会うとか思わせ振りなことしてんじゃねえよ!!そんなんだったら無理やりにでもその巨乳に〇〇〇挟んどきゃよかったわ!!!」なので、「ああやっぱりあなたの事好きにならなくて本当によかったです。さようなら。」って返信して即ブロックしました!

・10代の時、アプリの12こ年上の人と3回目のデートでカラオケ行った。告られて断ったら豹変されて、ふざけんな!気を持たせるようなことしやがって。どうせ帰ったらブロックするんだろ!!お前なんてこの場でレイプできるんだからな!!ブロックしたら殺してやる!とまくし立てられた。その時は振り払って帰ったけど最寄り駅教えてたからしばらく家から出れなかった。

【例文】マッチングアプリの上手な断り方【場面別】
→スムーズに関係を絶つ方法。

マッチングアプリのやばい男:顔写真を晒す男

マッチングアプリは顔写真を晒す男がいます。

写真がブスだったり、露出の多い写真を載せてるだけで晒します。

振られた腹いせに晒すこともあります。

マッチングアプリで顔写真を載せるのはリスクがあります。

・結構晒されてるね。こんなババアが婚活とか調子乗りすぎwこんなブスと付き合う奴wwwとかでモロに写真晒されて笑いのネタにされてる。

・5chは結構晒されてるよ。プロフがエロい系とか調子乗ってる女が晒されてるか、私怨系。酷いのはFacebookや職場、ミスコンの出場者のページ載せられてるハイスペック過ぎる女性が晒されてた。しかも男が女の態度が気に入らなかったとかで無銭飲食で勝手に帰ったとか。

マッチングアプリで写真を悪用されるのが怖い!悪用されない方法5つ

マッチングアプリのやばい男:ヤリモク

マッチングアプリにはヤリモクがいます。

初対面なのにホテルに連れて行こうとしたり、自宅に誘ってきます。

彼らはすぐにLINE交換しようとしたり、ディナーにしつこく誘ってくるのが特徴です。

ヤリモクの特徴・見分け方は次の通りです。

ヤリモクのプロフィールの特徴

  1. プロフィールが空欄ばかり
  2. 嘘のプロフィール
  3. ヤリモクが狙うコミュニティ
  4. 「出会うまでの希望」が「まずは会いたい」

ヤリモクのメッセージの特徴

  1. すぐにデートに誘う
  2. すぐにLINE交換したがる
  3. すぐに住んでる場所を聞く
  4. 夜デートにこだわる
  5. 馴れ馴れしい
  6. 下ネタ
  7. 褒めまくる
  8. 最初のメッセージがテンプレ
  9. 一人暮らしか聞く
  10. 待ち合わせ場所が自宅かホテル近く
  11. 初デートがドライブ、カラオケ
  12. 初デート前に「退会済み」になる

ヤリモクのデートの特徴

  1. ボディタッチが過剰
  2. 距離感が近い
  3. 酒をたくさん飲ませる

詳細は下記をどうぞ。

必見
マッチングアプリのヤリモクの見分け方23選【ヤリモクが解説】

マッチングアプリでヤリモクに遊ばれたくない。ヤリモクの見分け方、ヤリモクに狙われやすい女性の特徴、安全に出会う方法を教えて。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 ヤリモクの見分け方(プロフィ ...

続きを見る

マッチングアプリのやばい男:既婚者

マッチングアプリはヤリモクの既婚者も使ってます。

マッチングアプリは独身だと簡単に偽れます。

「付き合って1年経ってから既婚者だと気づいた」なんて女性もいます。

既婚者の特徴は下記の通りです。

  1. 自宅に呼ばない
  2. プロフィールの結婚関連の項目が空欄
  3. 急にデートに誘う
  4. 平日の夜しか会わない
  5. 写真を一緒に撮らない
  6. イベントで会えない
  7. 連絡を取れない時間がある

・友達が騙されてた!半年ほど付き合ってて幸せそうだったのに、実は既婚者で嫁が妊娠中ということが判明。現実にこんなに最低な人間がいるのかと驚愕した。

・既婚隠してた人いた。ラインはマメでやりとりも楽しくて、私が嬉しいと思うようなこと言ってくれたりしてて、完全に片想いしてたんだけど。3回目に会う前日、いきなりごめんねってブロックされた。意味わからないし納得できなくて、その人のことSNSで探しまくってて(その界隈では少し有名)すぐ見つけたんだけど、、偽名だし指輪してるし家族の写真見ちゃったしですごくショックだった。

マッチングアプリのヤリモク既婚者の特徴・見分け方18選【確実】

マッチングアプリのやばい男:業者

業者もアプリを使ってます。

マルチ商法(アムウェイ)、投資詐欺とか。

彼らはデート中にセミナーに誘ってきます。

悪質な業者だと契約書にサインするまで部屋から出そうとしないこともあります。

勧誘されても断れば基本的には大丈夫です。ただ強引に契約させようとする業者もいるので要注意です。

マッチングアプリの業者の特徴・見分け方12選【業者に聞いた】

マッチングアプリの投資勧誘に注意!偽投資家の特徴と見分け方

マッチングアプリのやばい男:気持ち悪い男

マッチングアプリは気持ち悪い男が多いです。

既読をつけた瞬間にメッセージを送ってきたり、下ネタのLINEを送ってきたり。

リアルでは会わないようなキモい男がたくさんいます。

・マッチングしたとたんに「これで恋人同士だね」と言ってきた人がいた。話が早すぎて怖いから即切ってしまった。

マッチングアプリで気持ち悪い男に出会う理由と対処法

マッチングアプリのやばい男:嘘つき男

マッチングアプリはプロフィールで嘘をつく男がいます。

例えば、年収、学歴、職業、身長、年齢を盛ったり。

彼らはマッチングしやすくするために平気で嘘をつきます。

なかなか嘘を見分けるのは難しいです。

本名を聞いてネットで相手の情報を調べるか、嘘つきがよくやる仕草で判断するしかありません。

マッチングアプリの嘘つき男10選【年収・職業・既婚者・学歴】

マッチングアプリのやばい男:写真詐欺

マッチングアプリは写真詐欺の男がいます。

SNOWで盛ったり、自撮りで奇跡の1枚を撮ったりします。

写真だとイケメンに見えたのに待ち合わせ場所ではブサメンが待ってた、なんて話はよくあります。

「全身写真」「他の人が撮った写真」「正面の写真」を載せてる男なら信じて大丈夫です。

・かわいい系イケメンなんだけど会ったらめっちゃ出っ歯w 写真だと上手い具合に歯がしまえてたw 喋り方もふぁっふぁっしてた。

マッチングアプリで写真と違う男を見分ける方法7つ【対処法も】

マッチングアプリのやばい男:ドタキャン

マッチングアプリはドタキャン男がいます。

「雨が降ってた」「会うのが面倒になった」などの理由でドタキャンします。

ひどい男だと連絡なしでドタキャン & ブロックします。

待ち合わせ場所で女性の容姿を見た後でドタキャンする男もいます。(写真より可愛くなかったという理由で)

ドタキャンを防ぐには事前に電話する、当日に確認のメッセージを送るなどが効果的です。

マッチングアプリでドタキャンする理由9個【対処法・防ぐ方法】

マッチングアプリのやばい男:宗教を勧める男

宗教を普及させるためにマッチングアプリを使ってる男がいます。

・某宗教に入信されており、数珠を渡されました。宗教を否定するわけでは有りませんが、やり方がちょっと。数ヶ月のメッセージでは、宗教の話題は何も出なく会った当日に。。。凄く怖かったよ。

マッチングアプリのやばい男:食い逃げ

食い逃げするやばい男もいます。

彼らはトイレで席を離れた後そのまま店を出ます。

対処法は少ないです。

  • 逃げられないように店の出入り口に近い席に座る。
  • 本名や電話番号を聞いておく(後で仕返しできるように)

これぐらいしかありません。

特に男が高い料理や酒を注文していたら気をつけましょう。

食い逃げされるリスクがあります。

ペアーズで会った人に食い逃げされました。当方女性です。先日ペアーズでマッチングした方と、お食事に行きました。私自身はこれが初めてのマッチングで、普通に楽しくお食事をしていたのですが…終盤になり相手の男性がお手洗いに立ったま帰ってこず、ラインで一言『体調悪いんで帰ります、お疲れ様でした』とだけ送られてきました。もちろん代金は一切払ってくれず、私が泣く泣く払いました。

引用:ヤフー知恵袋

マッチングアプリのやばい男:割り勘男

マッチングアプリは割り勘する男がいます。

1円単位で割り勘したり、奢る前提でデートしてたのに急に割り勘にしたり。

割り勘男を見抜くためには、初デートでカフェに行きましょう。

割り勘する男はカフェでも遠慮なく割り勘にしてきます。

・1円単位で割り勘された。お釣りが足りないと、コンビニでわざわざ両替されてまで。

・会う前の電話で「デートでは俺が払うから財布持ってこなくていいから」て言ってたのに、いざ行ったらご飯代割り勘。水族館入園料3000円のところ「1000円だけでいいよ」て払わされた笑

・女に金は出させないアピール→割り勘。多めに渡したお釣りは自分の財布に。

マッチングアプリの初デートが割り勘だった!結婚相手としてなし?

マッチングアプリのやばい男:写真が気持ち悪い

写真が気持ち悪い男はけっこういます。

例えば、上半身裸で筋肉アピール、自宅の洗面所で自撮り、顔のドアップとか。

地雷男です。確実にやばい男なので会わないようにしましょう。

・上半身裸の写真とか載せてる人いるよね。筋肉自慢なのか。ヒドイ人になると、上半身裸+ズボン下げて下着(ボクサー)のゴム見えてる人とかね。ヤリモクだよ。気を付けて。

・ニット帽や帽子着用はほぼ全員ハゲ

マッチングアプリのやばい男:ストーカー

執着心の強い男もマッチングアプリに潜んでます。

交際を断ったりデートを断ったりするとストーカー化します。

彼らは次の特徴があります。

  1. メッセージの返信が異常に早い
  2. 行動を細かく知りたがる
  3. 連絡の頻度が多い
  4. ネガティブ思考
  5. 嫉妬深い
  6. 執着心が強い
  7. 自分の価値観を絶対視する

ストーカー男は返信が超早いです。いつメッセージを送ってもすぐに既読をつけて返信してきます。

また、返信を催促するのも特徴です。

「返信待ってまーす」「おーい」と追撃してきたらストーカー気質があります。ブロックしましょう。

・メッセージ一日返信していなかったらまだですかー?、返事してよみたいな。メッセージが10通来ていた。

マッチングアプリで返信が早すぎる男は危険!【ストーカーです】

マッチングアプリのやばい男:薬を飲ませる男(ドラッグレイプ)

ホテルに連れ込むために睡眠薬を飲ませようとする男もいます。

食事中にトイレに行くときはグラスの中を空にしましょう。

お酒がグラスの中に残ってると薬を入れられる恐れがあります。

・酒散々飲まされてめちゃくちゃ吐いたり気持ち悪くなってるところを、無理やり夜の神社の境内に連れ込まれてパンツの中に手入れられた。私一人で一升瓶あけられるくらいお酒めちゃくちゃ強いからそんなに酔わないし、あれは完全に薬入れられたと思ってる。しかもそいつの勤務先都庁。本気で許せない。

マッチングアプリのやばい男:モラハラ男

嫌がらせをする男がいます。

気に障ることを言ったりLINE交換を断るとキレてきます。

・モラハラ感が出てる人、結構いる。マッチングしてないのにメッセージでいきなり説教されたり、デート二度目を断るとガチ切れされたり、普通の人って案外少なかった。

・なぜかしつこい男の人いますよね。私は会う前からLINE交換しよ、と言ってくる男は排除しているんだけど、なかなか諦めないのと断るとこちらの罵詈雑言を言ってくる男が一定数いたよ。

・一度お茶して「楽しかった。次いつ会えますか?」というLINEがきて、深夜だったから次の日返信しようと思って寝た。翌朝起きると「無視する人間だと思わなかった。がっかりした。最低な女。」というLINEが6:30にきてた。夜通し返信待ってたのかよ・・・

・直接会ってなくてラインでのやりとりしかしてないのに、少しでも返事が遅いと大量にメッセージ送ってきたり電話してくる人結構いる。無視してたら、そのうちの3人は「お前みたいなブスなおばさんは誰とも付き合えないで孤独死しかない」とか言ってきた。

マッチングアプリのやばい男:ホスト

ホストが指名客を増やすためにマッチングアプリを使ってることがあります。

彼らはホストクラブに誘ってくるのが特徴です。

ホストの見分け方はこの通り。

  • 職業が「接客業」「サービス業」「芸能・モデル」「その他」
  • すぐにLINE交換したがる
  • 居住地が「新宿」「渋谷」

ホストと会っても付き合うことはできません。ホストは避けましょう。

マッチングアプリのイケメンが怪しい6つの理由【イケメンに出会う方法】

・会って少ししたら俺これから仕事なんだけど、BARだからお店来ればまだ話せるよとか言ってホストでした!ただ指名とりたいだけのホストもマッチングアプリやってるから気をつけて!

マッチングアプリでやばい男に会った!対処法5つ

次はマッチングアプリでやばい男に会ったときの対処法です。

ブロック

メッセージ中にやばい男だと感じたらブロックしましょう。

例えば、返信が異常に早かったり、下ネタを言ってきたりとか。

アプリにはまともな男がたくさんいます。少しでも違和感を感じたらブロックしたほうがいいです。

ブロックすれば相手から連絡してくることが不可能になります。

既読スルーする

メッセージ中に「なんかイヤな男だな」と思ったら既読スルーもありです。

たいていの男は返信が来ないと脈なしだと感じます。諦めてくれます。

「ブロックするのは心苦しい」という方はまずメッセージを無視しましょう。

ただ、ストーカー気質の男だと追撃してきます。その場合はブロックしましょう。

逃げる

デート中にやばい男だと思ったら逃げましょう。

ボディタッチを過剰にしてきたり、モラハラ発言をしてきたりとか。

食事中でも関係ありません。

「すみません、頭痛がするので今日は早めに切り上げてもいいですか?」など理由をつけて帰りましょう。

また、写真と違う男だった場合も逃げたほうがいいです。

タイプではない男とデートしてもお互いに時間を損するだけです。

・写真だと横浜流星で、実物だと六角精児だった。逃げた。

・これから会う予定がある方

ヤバそうな相手だと判断したら迷わず逃げる

を最低限して頂けたらと思います。

断る

デート後に「この男はやばい。もう会わなくていい」と思ったら断りの連絡をしましょう。

「彼氏ができた」と嘘をついたり、「価値観が違うと感じた」という理由だとスムーズに納得してくれます。

ただ、男によっては暴言を浴びせてくることがあります。

「ふざけんなよ。食事代返せ」とか。

特にモラハラ男だった場合は、一方的にブロックしたほうがいいです。

【例文】マッチングアプリの上手な断り方【場面別】

やばい男が少ないマッチングアプリ

やばい男に出会いたくない方はOmiaiかゼクシィ縁結びを使いましょう。

会員の真剣度が高いし、運営が24時間365日監視してます。

他アプリに比べて安全に出会うことができます。

Omiaiは女性無料。ゼクシィ縁結びは容姿がいい男性が多いです。どちらかを選びましょう。

Omiai

Omiai

特徴
・会員数400万人
・美人、イケメン多い
・真剣度高い。真剣な交際
・20代〜30代中心。男女比7:3
・男性:3980円/月 女性:無料

コメント
ハイスペックが多い印象(見た目、年収、学歴とか)。会員の真剣度が高い。結婚目的の人も多い。

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

特徴
・8割の会員が6ヶ月以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介
・会員数110万人。男女比1:1
・男女ともに4,378円/月

コメント
ゼクシィブランドがあるため、女性有料なのに女性会員が多い。男性は出会いやすい。

まとめ:マッチングアプリはやばい男・クズが多い

マッチングアプリはやばい男・クズがけっこういます。

危険なタイプだと感じたらブロックしたり、既読スルーするようにしましょう。

今回は以上です。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with詳細
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

【4位】マッチドットコム詳細
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【5位】ブライダルネット詳細
・専属の婚活カウンセラーがつく
・「気になる」を無制限に送れる
・婚活大手IBJが運営

すぐ会えるアプリ
【1位】クロスミー詳細
・近くの人に会える(徒歩5分以内)
・すれ違った場所と回数を表示
・今日会える機能

【2位】いきなりデート
・高学歴、高収入男限定
・メッセージ不要
・東京、大阪、名古屋、福岡、札幌

【3位】Dine
・奢ってくれる(おごります機能)
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】エン婚活エージェント
【3位】Pairsエンゲージ
【4位】スマ婚縁結び

おすすめ記事

1

マッチングアプリで美人や可愛い子と付き合いたい。美人が多いマッチングアプリ、美人と出会うコツを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 美人・可愛い子が多いマッチングアプリ 美人と写真詐欺女を見 ...

2

高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリを教えて。お金に余裕のある生活を送りたい。(婚活中の女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリ5選 高学歴・ ...

3

マッチングアプリをやってるけどイケメンがいない。イケメンが多いマッチングアプリを教えて。ヤリモクや業者には出会いたくない。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 イケメンが多いマッチングアプリ ...

-リスク
-,

© 2021 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5