プロフィール

マッチングアプリのイケメンを写真で見分けるコツ15選【90%当たる】

マッチングアプリでイケメンと付き合いたい。写真でイケメンを見分けるコツを教えて。写真詐欺の男に騙されたくない。(女性)

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリのイケメンを写真で見分けるコツ4つ
  • 偽イケメン(写真詐欺男)の見分け方11個

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 29歳で経験人数100人超、5股達成
  • マッチングアプリを6年利用

どうも、レンです。

今回、マッチングアプリのイケメンを写真で見分けるコツについて書きます。

本記事を読めば確実にイケメンに出会えるようになります。

※引用部分はガールズちゃんねるの女性の投稿です。

マッチングアプリのイケメンを写真で見分けるコツ4つ

マッチングアプリでは真のイケメンは下記の写真を載せてます。

  1. 正面の写真
  2. 全身の写真
  3. 他撮りの写真
  4. 複数枚の写真

順に説明します。

正面の写真

マッチングアプリのイケメンを写真で見分けるコツ(正面の写真)

本物のイケメンは正面の写真を載せてます。

顔に自信があるからです。

逆に写真詐欺男は正面を避けます。

横顔やうつむき顔の写真を載せます。

全身の写真

マッチングアプリのイケメンを写真で見分けるコツ(全身の写真)

マッチングアプリのイケメンを写真で見分けるコツ(全身の写真)

イケメンは全身の写真を載せてます。

デブでないことをアピールするためです。

逆にデブは顔写真しか載せようとしません。

他撮りの写真

誰かが撮った写真を載せてるイケメンは、真のイケメンです。

例えば、旅行先で友達に撮ってもらった写真とか、居酒屋で同僚に撮ってもらった写真とか。

人が撮った写真は盛ることが難しいです。

他撮りの写真を複数載せてるイケメンなら安全です。

複数枚の写真

複数の写真を載せてるイケメンと出会いましょう。

1枚しか載せてないイケメンは写真詐欺です。奇跡の1枚を載せてます。

マッチングアプリの偽イケメン(写真詐欺男)の見分け方11選

マッチングアプリにはイケメン風の写真を載せてる男がいます。

写真詐欺男の特徴は次の通り。

  1. 口を隠してる
  2. 横顔
  3. うつむき顔
  4. 写真加工(SNOW)
  5. 自撮り
  6. 同じ角度の写真のみ
  7. 役者やモデルの写真
  8. 変顔
  9. 上半身裸
  10. ドアップ
  11. 頭を写してない(ハゲ隠し)

順に説明します。

口を隠してる

マッチングアプリの写真詐欺のイケメンの見分け方(口を隠してる)

マッチングアプリの写真詐欺のイケメンの見分け方(口を隠してる)

口をマスクや手で隠してるイケメンは写真詐欺です。

出っ歯、すきっ歯、たらこ唇のどれかです。

「身バレを防ぐためにマスクをしてるのでは?」

「コロナ対策をしっかりしてます、というアピールでは?」

と思うかもしれません。

しかし、マスクをしても身バレ防止にはなりません。

「コロナ予防を頑張ってます」とわざわざ写真でアピールする男はいません。

男が口を隠すのは100%盛るためです。

なぜ盛るのか?イケメンではないからです。

・口元隠したイケメン風ショット→出っ歯すきっ歯。歯を見せてない写真ばかりのひとは歯並びが悪い可能性が高い。

・ジャニーズ系の年下イケメンからいいねきて謎だったんだけど、会ってみたら前歯二本が超すきっ歯。口閉じてればかなりイケメンなのに落差が酷すぎた笑。

・いいね数が私の地域でも上位に入るマスクイケメンがいたんですが、一度マスクを外した写真を追加でアップしてたのを偶然見かけた時衝撃でした!想像とかけ離れた非イケメンで、ただの馬面でした!本人も気づいたのか、数日でマスク姿の写メのみに戻ってたw

横顔の写真

マッチングアプリの写真詐欺のイケメンの見分け方(横顔)

マッチングアプリの写真詐欺のイケメンの見分け方(横顔)

横顔の写真を載せてる男は写真詐欺の可能性があります。

横から撮ることで雰囲気だけイケメンっぽくしてます。

(身バレを防ぎたいという理由で横顔にするイケメンもいます。参考程度にしてください)

うつむき顔

うつむき顔で目を閉じてる写真の男はイケメンではありません。

目をつむることで、目が小さいことや一重を隠そうとしてます。

・プロフ詐欺。インテリメガネっぽいプロフ画像でうつ向き気味

写真加工(SNOW)

マッチングアプリの写真詐欺のイケメンの見分け方(SNOW・写真加工)

SNOWで写真加工してる男はブサメンです。

彼らはブサメンを隠しつつ可愛さをアピールするためにSNOWを使います。

イケメンはSNOWに頼る必要がありません。

・snowでイケメンだったのに、二枚目の写真ブサだった。

自撮り

マッチングアプリの写真詐欺のイケメンの見分け方(自撮り)

自撮りの男は写真詐欺です。

自撮りなら何十回でも撮り直せます。

奇跡の1枚をいくらでも撮れます。

彼らはなぜか自宅の洗面所や公衆トイレで撮りたがります。

友達がいない、社交性が低いという意味でも避けましょう。

同じ角度の写真ばかり

同じ角度の写真ばかり載せてるイケメンは写真詐欺です。

例えば、斜め上からの自撮り写真を3枚載せてたりとか。

奇跡的に盛れる角度から撮っています。

役者やモデルの写真

イケメンすぎる写真には気をつけましょう。

ブサメンや業者(マルチ商法)がネットで拾ったイケメンの画像を盗用してます。

売れてない役者やモデルの写真であることが多いです。

例えば、宣材写真とか。(宣材写真:芸能人がクライアント向けに撮影する写真)

待ち合わせ場所に行ってもイケメンは来ません。

なお、Google画像検索なら盗用された画像を1分で見分けることができます。下記もご覧ください。

マッチングアプリのサクラをGoogle画像検索で見分ける方法

マッチングアプリの業者の特徴・見分け方12選【業者に聞いた】

・イケメンは売れない役者の顔使ってるだけだし信用出来ない。

・不自然なイケメンの場合、たいていあまり有名でないモデルなどの拾い画→イコール、ブスかつ頭悪い(画像検索すれば一発でバレる)。

・ブサメンはとにかく顔を載せないか、ヘアモデルとか読者モデルの男の写真使って釣ってとにかく話を繋げて会おうと必死な感じ。

変顔

変顔してる男はイケメンではありません。

変顔で顔を変えることにより、ブサメンを隠しています。

イケメンは変顔の写真を載せません。

上半身裸

上半身裸の写真を載せてるイケメンはナルシストです。

「筋肉質 or 細マッチョな体をアピールしたい」と考えてます。

写真詐欺とは言えないですが避けたほうがいいでしょう。

彼らは上半身裸の写真で不快な思いをする女性がいることを理解していません。

・自分の上半身の写真載せてる人、snow、変顔写メ これらはイケメンでもいいね返さない。

・鏡越しに上半身裸で筋肉見せてる

・マッチングアプリでアイコンにしてると人格疑う写真→筋肉アピール上半身裸写真

・上半身裸とかありえない。絶対受け付けないどうでも良い人の上半身裸とかまじでキモい

ドアップの写真

ドアップの写真を載せてるイケメンには気をつけましょう。

ナルシストというだけではありません。

99%デブです。

顔写真だけを載せることで体型を隠そうとしてます。

また、デブ男は体型欄を空欄にしてます。

もし他のプロフィール項目をしっかり記入してるのに、体型欄だけ空欄だったらデブ確定です。

・イケメン風ドアップ→現場に行ってもらしき人がいない。ブタゴリラみたいな人

頭を写してない(ハゲ隠し)

頭が写ってないイケメンはハゲてます。

・頭の部分だけ写らないように撮影して、実際はてっぺんいっちゃってたりとか…。あれは詐欺。

まとめ:マッチングアプリのイケメンは写真で見分けれる

マッチングアプリには写真詐欺の男が多いです。気をつけましょう。

イケメンが多いアプリを下記の記事で紹介しています。ぜひご覧ください。

イケメンが多いマッチングアプリ6選【危険なイケメン・口コミ】

マッチングアプリをやってるけどイケメンがいない。イケメンが多いマッチングアプリを教えて。ヤリモクや業者には出会いたくない。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 イケメンが多いマッチングアプリ ...

続きを見る

以上です。

恋人を作るならペアーズ、婚活するならゼクシィ縁結びを使いましょう。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【2位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【3位】with詳細
・心理テストで相性のいい人を探せる
・男性の60%、女性の80%が20代
・相手との共通点が分かりやすい

【4位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

【4位】マッチドットコム詳細
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

すぐ会えるサイト
【1位】ハッピーメール
【2位】PCMAX
【3位】クロスミー詳細

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】エン婚活エージェント
【3位】Pairsエンゲージ

レンの公式メルマガ

→モテる方法、出会い系・マッチングアプリ攻略法を配信中。メルマガにしか書けない内容を盛り込んでます。可愛い彼女を作りたい方はご登録ください。

-プロフィール
-,

© 2021 レンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5