プロフィール

マッチングアプリの写真撮影サービス3つ【プロに頼め】

マッチングアプリのプロフィール写真をプロに撮ってもらいたい。写真撮影のサービスを教えて。プロに頼むメリット、デメリットも知りたい。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリの写真撮影サービス3つ
  • プロに依頼するメリット・デメリット
  • プロに撮ってもらった後にやるべきこと

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリと出会い系を5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、マッチングアプリの写真撮影サービスを紹介します。

写真はプロに撮ってもらいましょう。餅は餅屋です。いいね数が確実に増えます。

マッチングアプリの写真撮影サービス3つ

Photojoy【東京・神奈川・大阪・名古屋】

Photojoy(フォトジョイ)は、マッチングアプリ専門の写真サービスです。

マッチングアプリに特化しているのはPhotojoyのみです(業界唯一)。

マッチングしやすい写真のノウハウを持ってます。

特徴、撮影場所、プランはこの通り。

■特徴

・マッチングアプリのpairsとwithと連携してる

・カメラマンの技術力とコミュ力が高い

・利用者は30歳前後の男性が多い

■撮影可能場所

東京:西新宿、有楽町、東京駅、代官山、上野

神奈川:横浜みなとみらい

大阪:大阪駅

名古屋:名古屋駅

■プラン

・ライトプラン:10枚納品。7,700円

・スタンダードプラン:15枚納品。9,900円

・プロフィール添削プラン:15枚納品。プロフィール添削。19,800円

・ファッションプラン:15枚納品。服のコーディネート(場所は新宿)

写真撮影だけでなく、プロフィール添削やファッションのコーディネートのサービスもあります。

Photojoyの評判や口コミはどうなの?

Twitterでリアルな意見を集めました。

・Photojoyさんに写真を撮っていただきました。自分史上一番最高の映りで、めっちゃ笑顔の素敵な写真です!

・photojoyさんの写真はマジ強い。写真家さんに4万円以上費やした僕だが、photojoyさんの写真だけは未だに愛用してる。彼女もphotojoyさんの写真見ていいね返したらしい。photojoyさんのおかげで彼女できたと言っても過言ではない。(やっぱ過言)

・photojoyさんに撮ってもらった!! めっちゃいい人達で、なんだか友達と話してるうちに写真撮ってもらったような感じ!緊張もしなかったし楽しめた!ほんとめっちゃいい。

・23歳大阪出身のサラリーマンが@photojoy_japanをお勧めする理由
①初めて撮影するのに特に緊張しなかった
恋愛のアドバイスをもらうことができた
③自分のこんなに映える写真を初めて見た!って感覚を得たから

・っしゃー photojoyさんから届いたぞ!やっぱり違う。なんか俺のキャパシティを超えて爽やかに撮ってくれた。季節変わったらまた撮ってもらおう

Photojoyのカメラマンは撮影技術だけじゃなくて、コミュ力も高いです。

要望をちゃんと聞いてくれます。

悪い評判を見つけようとググったりTwitterを調べましたが、出てこなかったです。

このような自然な感じの写真を撮ってくれます。

プロに撮ってもらうならPhotojoyが1番いいです。



タイムチケット

タイムチケットは30分単位で時間の売買ができるサービスです。

フリーのカメラマンが多いです。マッチングアプリの写真に特化してる人もいます。

価格帯は2,500円〜22,500円と幅広いです。

カメラマンを探すには、検索窓で「マッチングアプリ 写真」と入力してください。

117人のカメラマンが表示されます(2020年7月時点)。

カメラマンの所在地ですが、下記のエリアが中心です。

東京都、愛知県、大阪府、神奈川県、福岡県、京都府、埼玉県

タイムチケットはいろんなカメラマンがいるのが特徴です。

女子大生カメラマン、マッチングアプリ会社で働くカメラマン、Pairs元1位カメラマンなど。

一度リンク先で検索してみてください。

レビューが多い & 評価が高いカメラマンがおすすめです。

ココナラ

ココナラは個人のスキルを売り買いするサイトです。

以下のサービスを提供してる出品者がいます。

・写真の添削

・写真の加工(Photoshop)

・写真撮影

カメラマンの出品者はあまりいません。

「自分の写真をチェックしてほしい。いい感じに加工してほしい」という方向けです。

使い方ですが、ココナラの検索窓で「マッチングアプリ 写真」と検索してください。

並び替え順は「お気に入り数順」か「ランキング順」にしたほうがいいです。良質な出品者が見つかります。

ココナラは写真撮影よりもプロフィールの添削サービスが充実してる印象です。

興味のある方は「マッチングアプリ 添削」でココナラで検索してみてください。

【男性】マッチングアプリのプロフィールの書き方【例文】
→プロフィールの添削について書いてます。


マッチングアプリの写真をプロに依頼するメリット・デメリット

プロに写真を撮ってもらうときのメリデメを伝えます。

メリット

プロに写真を撮ってもらうメリットは以下のとおり。

・きれいな写真を撮ってくれる

・マッチングアプリのアドバイスをもらえる

プロは撮影スキルが高いです。

自撮りや友達に撮ってもらうよりも、きれいな写真を撮ってくれます。

また、カメラマンの中にはマッチングアプリのアドバイスをしてくれる人もいます。

例えば、どんな写真や自己紹介文だといいねが増えるか、とか。

カメラマン自身がマッチングアプリを使っていることも多いです。

写真を撮ってもらうついでに、アプリのノウハウを教えてもらいましょう。

デメリット

プロに写真を頼むデメリットは2つ。

・写真がきれいすぎる

・料金がかかる

プロの撮影スキルはすごいです。

超かっこいい写真を撮ってくれます。

でも女は「いかにもプロが撮った写真」が苦手です。

「わざわざカメラマンに撮ってもらったのかな?モテない人かも」と考えます。

だから、撮影のときに「友達に撮ってもらった風でお願いします。自然な感じで」と伝えましょう。

そうすればガチ感のない写真を撮ってくれます。

また、プロに依頼すると金がかかります。

Photojoyなら最安で7,700円。ちょっと高いですよね。

でもいい写真を使えばマッチング数が確実に増えます。

美人や可愛い子に出会える確率も上がります。

特に婚活中の方はケチらないほうがいいです。

結婚は人生で最大の買い物

相性のいい相手と残り50年を一緒に過ごしたいですよね。

数千円を払うことでその可能性が上がるなら安いものです。

マッチングアプリの写真をスタジオで撮ってはいけない

写真スタジオで撮るのだけはやめましょう。

なぜなら、本気すぎて引かれるから。

「絶対に彼女を作りたいです or 結婚したいです」という風に見えます。

真剣度の高い婚活用アプリを使う場合も同じです。スタジオは避けましょう。

外でプロに撮ってもらったほうが自然な写真になります。

プロに写真を撮ってもらった後にやること

プロに写真を撮ってもらった後にやるべきことがあります。

他の写真も載せる

プロの写真以外に下記の写真も載せましょう。

・「友達と一緒に写ってる写真」→コミュ力をアピール

・「趣味やスポーツの写真」→人柄が分かる

友達と仲良く写ってる写真を載せましょう。

「友達がいる=社交性がある」ということです。

相手に安心感を与えれます。

(友達の顔はモザイクをかけましょう)

また、趣味を楽しんでる写真、スポーツに熱中してる写真があれば載せましょう。

趣味の写真は人柄が伝わるし、スポーツしてる姿は女子ウケがいいです。

好感度を上げる写真のコツについては下記をどうぞ。

自己紹介文

自己紹介文を完成させましょう。

女は総合的に男を評価します。

プロの完璧な写真を載せていても、自己紹介文で失敗していたらいいねは来ません。

失敗したくない方は下記もご覧ください。

まとめ

まとめ

Photojoyはマッチングアプリ写真専門サービス。マッチング数を増やすノウハウを持ってる

タイムチケットはいろんなタイプのカメラマンがいる。

ココナラは写真添削、写真加工がメイン。

マッチングアプリの写真はプロに頼みましょう。

数千円はかかりますが、可愛い彼女を作れると思えば安いものです。

特に婚活中の方はケチらないほうがいいです。

結婚相手とは残り50年を一緒に過ごすことになります。

写真代をケチったことで条件の悪い女と結婚したら最悪です。

婚活で失敗しないためにも写真はプロに任せましょう。

今回は以上です。

恋人を作りたい20代〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】ペアーズ
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イヴイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛相談できる
・顔がはっきり分かる写真のみ
iOS→イヴイヴ Android→イヴイヴ

結婚したい30代〜40代向けアプリ
【1位】youbride
・会員190万人、実績20年以上。日本最大級
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観もプロフに書ける

【2位】マッチドットコム
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【3位】ゼクシィ縁結び
・ゼクシィブランドで女性多い(男女比1:1)
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【4位】マリッシュ詳細
・シングルマザー、シンパパを優遇
・マッチング数が200万件超え
・アプリ内に電話機能あり

遊び系アプリ
【1位】クロスミー
・近所の人に出会える(徒歩5分以内も)
・夜の関係を狙える
・今日会える機能(今日デート)

【2位】Dine
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋限定
・マッチング後のデート率40%

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】naco-do
【3位】Pairsエンゲージ
※対面ならパートナーエージェント

スマリッジ(オンライン結婚相談所)

特徴
・会員数52,000人
・30代〜40代中心。男女比55:45
・独身証明、収入証明、学歴証明が必須
・登録料6,000円と月会費9,000円のみ
・全額返金制度あり

おすすめ記事

1

マッチングアプリで彼女を作りたい。出会いやすいアプリを教えて(男性)。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼女 ...

2

おすすめの婚活アプリ(マッチングアプリ)を教えて。いい人と出会いたいな。 こんな悩みを解決します。 本記事の内容 婚活アプリ6選 オンライン結婚相談所3選 本記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで ...

-プロフィール
-

© 2020 モテペンギンのマッチングアプリ教室