デート

なぜ初対面の女をラブホテルに誘うべきか?【女は気分で決める】

初対面の女をラブホテルにいきなり連れていくのはあり?

こんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • 初対面の女をラブホテルに誘うべき理由2つ
  • ホテルに誘うための前提条件3つ
  • 大切にしたい女ほど早くホテルに誘うべき理由

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリを5年利用

マッチングアプリで女と会う時、何回目のタイミングでラブホテルに誘っていますか?

「付き合ってからホテルに誘う」

「3回目の食事が終わったタイミングで誘う」

などいろいろな考えがあるかと思います。

私は初対面であってもホテルに誘うようにしています。

待ち合わせから2時間にホテルに入ることもよくあります。

今回、その理由を説明します。

ホテルに誘っても何も損しないので、どんどんアプローチしましょう。

初対面の女をラブホテルに誘うべき理由

理由① 初対面でもエッチしていいと考える女は多い

初対面であっても、夜の関係を持っていいと考える女は多いです。

「いきなりホテルに付いてくるのはヤリマンぐらいだろ」

と思っていたらそれは誤りです。

当日の気分で女はホテルに行くか決めます(後ほど解説します)。

「初対面だからホテルはダメとか。3回目だからOK」ではありません。

女は気分が高揚していれば、ホテルに付いていきます。

誘えばホテルに来る状態の女を、そのまま家に帰すのはもったいないです。

理由② 3つの条件を満たせば、女はラブホテルに付いてくる

以下の3つの条件を満たしていれば、初対面の女でもホテルに連れていけます。

女がホテルに付いてくるための条件

  • 第一印象が合格点である
  • 美味しいご飯を食べれた
  • 自分の話を興味を持って聞いてくれた

順番に説明します。

第一印象が合格点だった

初対面でホテルに行ってもいいと考えるには、見た目が合格点である必要があります。

それほど難しいことではありません。

具体的には以下のことです。

・清潔感のある服装や髪型をしている(シャツ、靴など)

・爪を切っている

どんな女でも不潔な男と一緒に寝たいとは思いません。

ラブホテルに連れて行くためには、見た目が合格点であることが必要です。

美味しい食事を食べれた

美味しいご飯を一緒に食べるということも重要です。

美味しいご飯を食べると、テンションが自然と上がりますよね。

女は感情的な生き物です。

気分が高揚すると、それだけで「ホテルに行ってもいいかも♪」と考えます。

また、美味しいご飯を食べると、会話も弾みます。結果、女を楽しい気分にさせることができます。

男が考える以上に女は食事を大切にします。

男は「あー、うまかったな」で終わりです。

女は「美味しかった!こんな美味しいご飯を食べさせてくれるなんて、素敵な人♪」と考えます。

石器時代は男が外で食料を取ってきて、家で待つ女に食べさせていました。

そこから、「美味しいご飯を食べさせることができる=能力のあるオス」と女は認識するようになっています。

一方、まずいご飯を食べるとどうでしょうか。

テンションが上がらず、会話も弾みません。

女はそんな冷めた状態でホテルに行く気にはなりません。

たとえ、男がイケメンだったとしてもです。

初対面の女をホテルに連れて行くためには、美味しい店を選ぶことが必須です。

店選びには命をかけましょう。店の雰囲気以上に、料理の味が大切。

自分の話を興味を持って聞いてくれた

女は話を聞いて欲しい生き物です。

食事中にどれだけ自分の話を聞いてくれたかを重視しています。

そのため、「なるほど」「へー、そうなんだ」「うんうん、そうだよね」など相槌を打ち、ひたすら話を聞くことに徹しましょう。

女と男が話す割合は7:3が理想です(8:2でもいいぐらい)。

ただ、相槌を打つだけで十分です。

これら3つの条件が揃うことが、当日ラブホテルに誘う条件です。

話すのが下手でも大丈夫。聞き上手はモテます。

追記:コミュ障がモテるには聞き上手になるのが1番の近道です。noteを書きましたのでぜひご覧ください。

コミュ障はモテるために聞き上手になれ!聞き上手になるコツ8個

理由③ 初対面でラブホテルに誘っても関係性は悪くならない。

初対面でラブホテルに誘うことを恐れてませんか?

チャラいと思われて距離を置かれるのでは?体目的と思われて、もう連絡が取れなくなりそう。

これは誘い方によっては事実です。

しつこくホテルに誘い続けると体目的と思われます。

しかし、誘う回数が3回程度であれば関係性は悪くなりません。

むしろ、ホテルに誘うことで、「私は男から求められた」と女の自尊心を満たすことができます。

ラブホテルに誘われてイヤな気分になる女はいません。

イヤな気分になるのは、執拗に誘われるからです。

関係性が悪くならないのであれば、ホテルに誘ったほうが得です。

「チャラい男」「モテる男」として評価が上がります(女は表には出さないですが、チャラ男が好きです)。

ホテルに連れていける状態なのに誘わないのは、もったいなさすぎです。

初対面でもホテルに行けることは意外なほど多いです

初対面の女をどのようにラブホテルに誘うか?

では、どのように初対面の女をホテルに誘うべきか。

ディナーを食べた後、散歩しながら「疲れたからホテルで休憩しない?」と言うだけです。

「うん、いいよ」と答えてくれる女もいます。

しかし、たいていの女の反応は以下のとおり。

えー。まだ会ったばかりだし。付き合ってからじゃないと、そういうことはしないよ

女は軽い女と思われるのを嫌がります。

内心「ホテルに行ってもいいかな」と思っていても、最初は断るようにしている女が大半です。

そのため、続けてアプローチします。

「ホテルで映画を観ない?何もしないから安心して。」

「もっと一緒にいたいんだ。ホテルでゆっくり話そうよ。」

3回ぐらい押すと「何もしないならいいよ」「話すだけなら...」と言って、OKしてくれるパターンが多いです。

それでも渋られるようなら、そこでアプローチをやめて駅に向かいましょう。

だらだらホテルに誘い続けてはいけません。

粘れば粘るほど「こんなに必死ってことはモテない人なのかな?今日しかチャンスがないと考えているのかな?」と女は感じます。

初対面でホテルに誘うのは必須ですが、粘らないようにしましょう。

ちなみに、「何もしないから」は鉄板のフレーズです(絶対に何かするんですけどね...)。

大切にしたいと思える女ほど、ホテルに早い段階で誘うべき

初めて出会った女が可愛いと、いつも以上に丁寧にプレーしてませんか?

「付き合ってからホテルに誘おう」とか「ご飯を何回も一緒に食べて、少しずつ仲良くなっていこう」とかです。

これは非モテコミット(女1人を深く好きになること)に繋がるのでやめたほがいいです。

丁寧に攻略したいと考えるのは、女のレベルを高く見ていることが原因です。

大切に女を扱おうとすると、女から舐められます。

女は自分より格上の男を求める一方、格下の男に冷たくあたるようにできているからです。

どれだけ可愛くても初対面でホテルに誘うようにしましょう。

お前なんか大勢の女の中の1人に過ぎない。俺はいくらでも可愛い子と付き合うことができる。お前と今日ホテルに行けなかったら、他の女と行くだけだ。

という強気のマインドで、積極的にホテルに誘うべきです。

強引にホテルに連れて行くのはNG

初対面でホテルに誘うのがいいとはいっても、強引に連れて行くのはNGです。

例えば、お酒を大量に飲ませたり、終電がなくなるまで何軒もはしごするなどです。

初対面では絶対にヤらせない女がいるのも事実

初対面ではホテルに行かない女や、付き合わないとホテルに行かない女が一定数いるのは確かです。

彼女たちは「安っぽい女に見られたくない」「簡単に手に入る女と思われたくない」という考えをしています。

こうした女はどれだけ初対面でホテルに誘っても無意味です。

何度も何度も女をホテルに誘っていると、こうした女を見分けれるようになります。

食事後にホテルを打診した際、絶対に行かないという意思が言葉に表れるのです。

この場合は早めに諦めて帰宅したほうがいいです。

初デートでホテルを狙えるマッチングアプリ

初デートでホテルに連れていくためには、真剣度の低いアプリを使うことが大切です。

下記のアプリは真剣度が低いので簡単にお持ち帰りできます。

クロスミー

特徴
・近所の人に出会える(徒歩5分以内も)
・すれ違った回数が表示される
・今日会える機能
・会員数50万人。男女比6:4。20代が70%
・男性4,200円/月。女性無料

コメント
20代の可愛い子に簡単に出会える。「メッセージ面倒。すぐ会いたい」という人向け。

Dine(ダイン)

特徴
・東京、大阪、福岡、名古屋限定
・即デート(1通目で日程調整)
・夜の関係を狙える
・マッチング後のデート率40%
・男性3800円/月(6ヶ月プラン)、女性無料

コメント
すぐに会える。メッセージが面倒な人向け。真剣度が低めなのでムフフな関係を狙いやすい(Tinderに近い)。

まとめ:どんどんホテルに誘おう

初対面の女であっても、ホテルに積極的に誘いましょう。

女とヤレる状態になっているのに、誘わないのはもったいなさすぎです。

5回も10回も粘って何度も誘うのはNGです。

しかし、3回までなら何も損することはありません。

女子の方はこちらをご覧ください。

ヤリモクを避けたい方はユーブライドマリッシュのような婚活アプリを使いましょう。

今回は以上です。

恋人を作るならペアーズ、結婚するならゼクシィ縁結びを使いましょう。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【2位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

2021年5月22日追記:Omiaiは本人確認書類の写しの流出事件が起きてます(ニュースリリースはこちら)。事態が落ち着くまで登録しないようにしましょう。Omiaiの代わりにペアーズを利用することをおすすめします。

【3位】with詳細
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

【4位】マッチドットコム詳細
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【5位】ブライダルネット詳細
・専属の婚活カウンセラーがつく
・「気になる」を無制限に送れる
・婚活大手IBJが運営

すぐ会えるアプリ
【1位】ハッピーメール(18禁)
【2位】PCMAX(18禁)
【3位】クロスミー詳細

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】エン婚活エージェント
【3位】Pairsエンゲージ

おすすめ記事

1

マッチングアプリで美人や可愛い子と付き合いたい。美人が多いマッチングアプリ、美人と出会うコツを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 美人・可愛い子が多いマッチングアプリ 美人と写真詐欺女を見 ...

2

高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリを教えて。お金に余裕のある生活を送りたい。(婚活中の女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリ5選 高学歴・ ...

3

マッチングアプリをやってるけどイケメンがいない。イケメンが多いマッチングアプリを教えて。ヤリモクや業者には出会いたくない。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 イケメンが多いマッチングアプリ ...

-デート
-,

© 2021 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5