【必見】なぜ初対面の女をラブホテルに誘うべきか?【当日の気分次第】

恋愛コラム

初対面の女子をいきなりラブホテルに連れていくのはあり?by マッチングアプリ初心者

本記事ではこんな疑問にお答えします。

こんにちは、太郎です。

みなさんはマッチングアプリで女子に会う時、何回目のタイミングでホテルに誘いますか?

「付き合ってからホテルに誘うべき!」

「3回目の食事が終わったタイミングで誘う」

などいろいろな意見があるかと思います。

私は初対面であってもラブホテルに誘うようにしています。

出会って2時間でホテルに入ることもよくあります。

今回、その理由をご紹介します。

ぜひご覧ください。

【必見】初対面の女子でもラブホテルに誘うべき理由

理由1:初対面でも夜の関係を持ってもいいと考える女子は多いため

初対面であっても、夜の関係を持っていいと考える女は多いです。

初対面でいきなりホテルに誘っても付いてきてくれるわけない!

と思っていたらそれは誤りです。

後で解説しますが、当日の気分で女はホテルに行くか判断します。

初対面だからダメとか、3回目だからOK、ではありません。

女は当日気分が高揚していたかで、ホテルに行ってもいいか判断します。

誘えばホテルに来る状態の女を、そのまま家に帰すのはもったいないと言えます。

※一方、以下のように考える女がいることも事実です。こういうタイプはどんなに当日の気分を盛り上げても、ホテルには付いてきてくれません。一旦対象外とします。

いきなりホテルに連れて行くのはありえない!体目的な男はNG。付き合ってからエッチしたい。

理由2:3つの条件を満たせば、女子はラブホテルに付いてくる

先程、女は当日の気分でホテルに行く、と書きました。

初対面の女をホテルに連れて行くためには、以下の3つの条件を満たす必要があります。

【ホテルに行くための条件】
1. 第一印象が合格点である
2. 美味しい食事を食べれた
3. 自分の話を興味を持って聞いてくれた

順にご説明します。

1. 第一印象が合格点だった

初対面でホテルに行ってもいいと考えるには、見た目が合格点である必要があります。

それほど難しいことではありません。

具体的には以下のことです。

・清潔感のある服装や髪型をしている(シャツ、靴など)
・爪を切っている

どんな女でも不潔な男と一緒に寝たいとは思いません。

ラブホテルに連れて行くためには、見た目が合格点であることが必要です。

2. 美味しい食事を食べれた

美味しいご飯を一緒に食べるということも重要です。

美味しいご飯を食べると、テンションが自然と上がりますよね。

女は感情的な生き物です。

気分が高揚すると、それだけで「ホテルに行ってもいいかも♪」と考えます。

また、美味しいご飯を食べると、会話も弾みます。結果、女を楽しい気分にさせることができます。

※さらに言うと、男が考える以上に女は食事を大事にします。
男は「あー、ご飯美味かったな」で終わりです。
女は「美味しかった!こんな美味しいご飯を食べさせてくれるなんて、素敵な人♪」と捉えます。
石器時代は男が外で食料を取ってきて、家で待つ女に食べさせていました。
そこから、「美味しいご飯を食べさせることができる=能力のあるオス」と捉えるようになりました。

一方、まずいご飯を食べるとどうでしょうか。

テンションが上がらず、会話もあまり弾みません。

女はそんな冷めた状態でホテルに行く気にはなりません。

たとえ、男がイケメンだったとしてもです。

初対面の女をホテルに当日連れて行くためには、美味しい食事の店を選ぶことが必須であることを覚えておいてください。

3. 自分の話を興味を持って聞いてれた

女は自分の話を聞いて欲しい生き物です。

食事中にどれだけ自分の話を聞いてくれたかを重視しています。

そのため、「なるほど」「へー、そうなんだ」「うんうん、そうだよね」など相槌を打ち、ひたすら話を聞くことに徹しましょう。

これら3つの条件が揃うことが、当日ラブホテルに誘う条件です。

理由2:初対面でラブホテルに誘っても関係性は悪くならない。

初対面でホテルに誘うことに抵抗がある人の中には、こういう意見の人がいます。

チャラいと思われて距離を置かれるのでは?
体目的と思われて連絡が取れなくなるのでは?

これは誘い方によっては事実です。

しつこくホテルに誘い続けると体目的と思われます。

しかし、2回もしくは3回誘う程度であれば関係性は悪くなりません。

むしろ、ホテルに誘うことで、「私は男から求められた」と女子の自尊心を満たすことができます。

ラブホテルに誘われてイヤな気分になる女はいません。

イヤな気分になるのは、執拗に誘われたからです。

関係性が悪くならないのであれば、ホテルに誘ったほうが得です。

モテる男だなーとプラスに捉えてくれますし、チャラい男として評価が上がります。(女は表には出さないですが、チャラ男好きです)

誘えばホテルに行けるかもしれないのに誘わないのは、もったいないとしか言いようがありません。

※私の経験上、初対面でホテルに行けることは意外なほど多いです。(食事中にしっかりラポールが形成されていることが前提ですが)

初対面の女子をどのようにラブホテルに誘うか?

では、どのように初対面の女子をホテルに誘うべきでしょうか?

単純に、ディナーを食べたあと、散歩しながら「疲れたからホテルで休憩しない?」と一言いうだけです。

「えーまだ会ったばかりだし」とか「ホテルはいやだけど、カフェならいいよ」などと言われるかもしれません。

女は軽い女と思われるのをいやがります。

内心「ホテルに行ってもいいかな」と思っていても、最初は断るようにしている女が大半です。

そのため、続けて「○○ちゃんともう少し一緒にいたい」「まだ話足りないからホテルでゆっくりお話しよう」などと再度アプローチします。

2、3回押すと「何もしないならいいよ」「話すだけなら…」と言って、OKしてくれるパターンが多いです。

それでも渋られるようなら、そこできっぱりとアプローチをやめて駅に向かいましょう。

だらだらホテルに誘い続けてはいけません。

粘れば粘るほど「こんなに必死ってことはモテない人なのかな?今日しかチャンスがないと考えているのかな?」と女子は感じます。

ホテルに誘うのは必須なのですが、粘らないようにしましょう。

大事にしたいと思える女子ほどホテルに早い段階で誘うべき

初めて出会った女子が可愛いと、いつも以上に丁寧にプレーしようとしてしまいます。

付き合ってからホテルに誘おうとか、ご飯を積み重ねて着実に仲良くなっていこう、とかです。

これは非モテコミット(女1人だけに深く好きになること)に繋がるのでやめたほがいいです。

丁寧に攻略したいと考えるのは、相手の女子のレベルを高く見ていることが原因です。

大切に女を扱おうとすると、女からなめられます。

女は自分より上の男を求める一方、下の男に対しては冷たくあたるようにできているからです。

その意味で、どれだけ可愛くても他の女と同様に初対面でホテルに誘うようにしましょう。

お前なんか大勢の女の中の1人に過ぎない。俺は他にいくらでも可愛い子と付き合うことができる。お前と今日ホテルに行けなかったら、他の女と行くだけだ。

というマインドで、積極的にホテルに誘うべきです。

強引にホテルに連れて行くのはNG

初対面でホテルに誘うのがいいとはいっても、強引に連れて行こうとするのはNGです。

例えば、お酒を大量に飲ませたり、終電がなくなるまで何軒もはしごするなどです。

初対面では絶対にヤらせない女がいるのも事実

初対面ではホテルに行かない女や、付き合わないとホテルに行かない女が一定数いるのは確かです。

彼女たちは「安っぽい女に見られたくない」「簡単に手に入る女と思われたくない」という考えをしています。

こうした女子はどれだけ初対面でホテルに誘っても無意味です。

何度も何度も女をホテルに誘っていると、こうした女を見分けることができるようになってきます。

食事後にホテルを打診した際、絶対に行かないという意思が言葉に表れるのです。

この場合は早めに諦めて帰宅したほうがいいです。

まとめ

今回、初対面でもホテルに誘うべき理由について書きました。

ぜひご参考になれば幸いです。

ぜひTwitterのフォローもお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


恋愛コラム
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました