マッチングアプリ

マッチングアプリでブス・デブを事前に見分ける方法10選

マッチングアプリでブスやデブに会いたくない。時間や金がもったいないから。アプリ上で事前にブス・デブを見分ける方法を知りたい。

こんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • マッチングアプリでブス・デブを事前に見分ける方法10選
  • ブス・デブに会わないためのテクニック2つ

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリと出会い系を5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

マッチングアプリを使ってると、ブスやデブに遭遇することってありますよね。

写真は超美人。

ウキウキしながら待ち合わせ場所に行ったら、ブス・デブだった。

この時のショックは計り知れません。

はじめまして!
(うわっ...ブスじゃん。写真とまるで別人だ。なんで見抜けなかったんだろう)
(嘘だろ...?何でこんなデブと土曜の夜にご飯を食べないといけないんだ)

こんな感じです。

「写真だと可愛く見えたのに、実際会ってみるとブス」

「体型欄が普通だったのに実際はデブ」

これはマッチングアプリあるあるです。

彼女たちは全力で写真を盛ってきます。

私たちも全力で見抜けるように備える必要があります。

今回、ブス・デブをアプリ上で見分ける方法を書きました。

どうぞご覧ください。

マッチングアプリでブス・デブを事前に見分ける方法10選

ブス・デブを見分ける上で1つ押さえておくべきことがあります。

それは全てを疑うことです。

以下のように、写真やプロフィールの項目など全てを疑いましょう。

・写真は加工されていないように見えるが本当にそうか?

・写真を1枚しか載せていないのはなぜか?

・この写真は最近撮られたものか?

疑ってかかることで、ブス・デブをだんだん見分けられるようになります。

プリクラやSNOWで写真を盛っている女はブス

プリクラやSNOWで写真を盛っている女は、例外なくブスです。

元が可愛い女はそもそも写真を加工する必要がありません。

一方、ブスは加工アプリで盛らないといけません。

盛らないとマッチングできないと知っているからです。

素の写真を載せても出会えない...。写真を盛るしかない。

写真が加工されているほどブスの確率が上がります。

顔の一部分しか写していない女はブス

顔の一部分だけをプロフィール写真にしてる女はブスです。

例えば、目だけの写真を載せてる女です。

「ぱっちり二重で可愛い」「大きな目」

そんな印象を持ってしまいがちです。

しかし実際は他の顔のパーツがブスです。

もしくは、ぽっちゃり体型を隠すために目だけの写真を載せてます。

下を向いている女、横を向いている女はブス

正面から写真を撮られているのに、下を向いている女はブスです。

下を見ることで目が小さいことを隠そうとしてます。

また、横顔の写真の女もブスだと疑いましょう。

ブスでも横から撮ればそこそこに見えるからです。

こうした女は美人の雰囲気を醸し出してますが実際はブスです。

満面の笑みの女はブスの可能性あり

笑顔いっぱいの女は魅力的ですよね。

しかし、写真が満面の笑みの写真しかなければ要注意です。

笑顔になると誰でも目が細くなります。

ブスは思いっきり笑顔になることで、目の細さをカバーしようとします。

満面の笑みの写真には気をつけましょう。

プロフィールの体型欄が空欄ならデブ

プロフィールの体型欄が空欄だったら95%デブです。

普通の体型であれば書いても何も問題は起きないはずです。

書いてないのは必ず理由があります。

「太っているから」もしくは「入力し忘れ」のどちらかです。

もし他の項目がきちんと書かれてるのに体型欄だけ空欄なら100%デブです。

体型欄が「普通」でもデブの可能性あり

プロフィールの体型欄が「普通」や「細身」となっていても、実際はデブのときがあります。

女は自分自身に対してはかなり甘いです。

ポジティブに自分の体型を見ようとします。

男から見ると明らかにデブなのに「細身」で登録してきます。

私は太ってるけど服を着たら着痩せするんだ!だから「細身」を選んだよ。

実際、こんなポジティブ思考の女に会ったことがあります(26歳女・横浜住み)。

全身の写真がない=デブ

全身の写真がない女はデブと考えましょう。

細身の女が写真を入れ忘れているだけのこともあります。

それでも「デブ」の可能性があると考えておくべきです。

自撮り写真=奇跡の1枚

自撮り写真を載せている女は要注意です。

自撮りでは渾身の1枚を取ることができます。

・斜め上から写真を撮って、小顔効果を出す

・加工アプリで肌色をよくする。二重にする。

女は全員クリエイターです。

「可愛い」を作ってきます。

遠方に写っている女はブスの可能性あり

プロフィール写真でやけに遠くに写っている女を見たことがありませんか?

米粒のように小さいので顔を確認できません。

近くで撮るとブスがバレるから遠くに写っている写真にしよう。

このように考えてます。

「遠方のみの写真=ブス」と疑っておきましょう。

...ただ悩ましいのが、美人も遠方の写真を載せてる場合があるんです。

前に出会った美人は「アプリに顔写真を載せたくない」「身バレを防ぎたい」という理由で遠方の写真を載せてました。

なぜマッチングアプリに美人がいるの?【女子アナと出会えた】

マッチングアプリで写真なしの美人と出会う方法【隠れ美人】

顔写真のない女はブス・デブ

プロフィールに写真を1枚も載せていない女がいます。

もしくは風景や食べ物の写真だけ載せてる女です。

理由は以下のいずれかです。

・アプリに登録した直後のため
→しばらくすれば写真をアップしてくれます。

・顔写真の悪用が怖いため

・ブス、デブのため

ブス・デブは以下の思考をしています。

私はブスだから写真を載せたら絶対にマッチングしない。写真無しにしよう。 実際に会って内面を見てもらうんだ。

写真を載せるとマッチングできないため載せようとしません。

このタイプの女に男はよく騙されます。

この女、写真がないから容姿がわからない。でもプロフィールが「165cm、細身、美容部員」だからきっと美人に違いない。会ってみよう。

このようにプロフィールだけで勝手にいいイメージを作り上げてしまいます。

「写真のない女は全員ブス」と疑っておいたほうがいいです。

貴重な時間をムダにしないためにも、顔写真ありの女とだけやり取りをしましょう。

ブス・デブに出会わないためのテクニック2つ

ブス・デブを回避するテクニックを紹介します。

追加の写真を要求する

ブス・デブかの判断に迷う場合、以下のように追加の写真を要求しましょう。

・SNOWやプリクラで加工した写真を使っていたら、「加工してない写真も見てもいいですか?」

・昔の写真を使っているようだったら、「最近の写真も見てみたいです」

・写真が1枚しかなかったら、「他の写真を見せていただくことは可能ですか?」

そして追加の写真をもらって、ブス・デブでないか確認します。

ここで渋られたり、既読スルーされたら他の女を探すべきです。

どれだけ今の写真が可愛く見えていたとしてもです。

よく女たちは「最近写真撮ってないんです」「携帯を変えたから写真残ってません」「恥ずかしいので見せれません」など言い訳をしてきます。

この場合、写真を見せれないのはブス・デブだからと考えましょう。

美人の中には「顔写真をアプリに載せるのは怖い。友達にもバレたくないし。でも個別に写真を送るのはOK」と考える人もいます。美人を逃さないためにも追加の写真をもらいましょう。

マッチングアプリで男に顔写真を要求された!理由と対処法

LINEやFacebookで写真を確認する

プロフィール写真だけでは容姿を判断できない場合、ライン交換を打診しましょう。

ラインのプロフィール写真や過去のタイムラインに顔写真がアップされているケースが多いです。

マッチングアプリの写真と異なり素の写真が載せられてます。

他には、LINEで本名が分かればFacebookで検索して相手を特定できます。

友達に撮られた素の姿、飲み会で騒いでいる写真、集合写真などの写真を発見できます。

私はこの方法で何度もブスを回避できました。

マッチングアプリのLINE交換のタイミングは3つある

イブイブならデブスと遭遇しない

もし写真詐欺に何度も遭うようならイブイブを使いましょう。

イブイブは完全審査性のアプリです。

はっきりとした顔写真しかアプリに載せれません。

確実に美人や可愛い子だけと出会うことができます。

イブイブは月額3,500円かかりますが、デブスのリスクをかなり減らせます。デブス女とのディナーに5,000円使うよりも美人との出会いにお金を使いましょう。

イブイブ

特徴
・完全審査性。安全に出会える
・顔写真の掲載率が100%。
・20代〜30代中心。男女比は6:4
・男性3,500円/月。女性無料
・恋活、婚活目的

コメント
運営会社と会員による審査がある。審査通過率は80%。業者や真剣度の低い人が少ないのがメリット。安全に使える。会員数は100万人なのでちょっと少なめ。

無料ダウンロード

iPhone→イヴイヴ
Android→イヴイヴ

もしくはビデオ通話機能のあるマッチングアプリを使いましょう。

ビデオ通話なら顔を盛れません。

事前にブスを見分けれるので、無駄な初デートを防げます。

下記のアプリはビデオ通話機能があります。

pairs(ペアーズ)

特徴
・会員数1,000万人(日本最大級)
・コミュニティの数が10万個で日本一
・毎日5,000人が登録
・20代〜30代中心。男女比は7:3
・男性:3,590円/月 女性:無料

コメント
実績、人気、出会いやすさNo1のマッチングアプリです。この5年間で100人以上は出会えました。まだ使ったことがない人は損してるかも。

まとめ

女はみんなクリエイターです。

マッチングアプリでは写真を盛りまくってきます。気をつけましょう。

今回は以上です。

恋人を作りたい20代〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】pairs
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イヴイブ
・完全審査制。安全に出会える
・顔が分かる写真のみ掲載可
・恋愛に真剣な男女のみ
iOS→イヴイヴ Android→イヴイヴ

結婚したい30代〜40代向けアプリ
【1位】youbride
・会員190万人、実績20年以上。日本最大級
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観もプロフに書ける

【2位】マリッシュ詳細
・シングルマザー、シンパパを優遇
・マッチング数が200万件超え
・アプリ内に電話機能あり

【3位】マッチドットコム
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【4位】ゼクシィ縁結び
・ゼクシィブランドで女性多い(男女比1:1)
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

遊び系アプリ
【1位】CROSS ME
・近所の人に出会える(徒歩5分以内も)
・夜の関係を狙える
・今日会える機能(今日デート)

【2位】Dine
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋限定
・マッチング後のデート率40%

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】naco-do
【3位】Pairsエンゲージ
※対面ならパートナーエージェント

スマリッジ(オンライン結婚相談所)

特徴
・会員数52,000人
・30代〜40代中心。男女比55:45
・独身証明、収入証明、学歴証明が必須
・登録料6,000円と月会費9,000円のみ
・全額返金制度あり

コメント
結婚相談所レベルのサービスを格安で受けれる。スマホでお見合いできる。婚活カウンセラーの質が高い。1人で婚活するのが不安な方に向いてる。

おすすめ記事

1

マッチングアプリで彼女を作りたい。出会いやすいアプリを教えて(男性)。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼女 ...

2

おすすめの婚活アプリ(マッチングアプリ)を教えて。いい人と出会いたいな。 こんな悩みを解決します。 本記事の内容 婚活アプリ6選 オンライン結婚相談所3選 本記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで ...

-マッチングアプリ
-

© 2020 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5