マッチングアプリ

マッチングアプリならぼっちでも彼女を作れる理由

自分はぼっちだから彼女を作るなんて一生無理だろうな。彼女どころか男友達すらいないよ。顔もブサイクだし。小太りだし。でも...彼女がやっぱりほしい。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリならぼっちでも彼女を作れる理由
  • ぼっちにおすすめなマッチングアプリ

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人超え、5股達成(写真公開中
  • マッチングアプリを5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、マッチングアプリでぼっちが彼女を作れる理由をお伝えします。

ぼっちがマッチングアプリで彼女を作れる理由

おとなしい系の女子と出会える【美人ぼっちも】

マッチングアプリにはいろんなタイプの女子がいます。

清楚系、ギャル系、サブカル系、インドア系。

中にはおとなしい系の女子もいます。

話すのが苦手だったり、一人でいることが好きなタイプの女子です。

こういうおとなしい系の女子は合コンや街コンなどで出会いを探そうとしません。

大勢の男女がいる場が苦手だからです。

モテペンギン
マッチングアプリで静かめな女子はよく見かけます。

おとなしい系女子は、友達の多くて賑やかな男、積極的にアプローチして来る肉食系の男が苦手です。

むしろ、静かで落ち着いてるぼっちのほうが好かれます。

マッチングアプリならこうした女子をすぐに見つけられます。

例えば、ペアーズだとプロフィール欄に以下の項目があります。

■社交性:一人が好き、少人数が好き、大人数が好き

■性格・タイプ:奥手、穏やか、落ち着いている、など

プロフィール検索をすれば、一人が好きな女子や奥手な女子を探せます。

静かな者同士で波長が合うので、仲が深まりやすいです。

モテペンギン
自分のプロフィールを「一人が好き」「穏やか」に設定してると、静かめな女子からいいねをもらえますよ。

マッチングアプリならぼっちがバレない

マッチングアプリで出会う女は、今のコミュニティ(大学や会社)とは別の世界に住んでます。

いつも一人ぼっちでご飯を食べてたり、男友達がいないことがバレることはありません。

そういえば、大学の友達がこう言ってたんだけどさ...。

こういう風に友達がいることを装うこともできます。

また、マッチングアプリの女子とのデートで失敗しても、今のコミュニティには影響がありません。

大学や会社での評判が下がることもありません。

容姿に自信がなくても大丈夫

マッチングアプリは写真で全部決まるんでしょ?俺は顔がブサイクだし、身長も低い。しかも太ってる。マッチングなんてするわけがない。

いえ、マッチングアプリなら容姿に自信がなくても彼女を作れます。

世の中には容姿を気にしない女がいます。

実際、容姿がいいとは言えない芸能人でも美人と結婚してます。(お笑い芸人の出川とか南海キャンディーズの山ちゃん)

マッチングアプリは女性会員がめちゃ多いです。

例えば、ペアーズの女子のアクティブユーザは117万人もいます(2019年4月時点)。

容姿を気にしないタイプの女子が1割しかいないとしても、17万人もいます。

いくらでも付き合えるチャンスがあります。

私は男を容姿で決めない。中身しか見てないよ。

先日アプリで会った美人もこう言ってました。

たしかに、イケメンが有利なのは事実です。

マッチングアプリは1枚目の写真でいいねの数が大きく変わります。

しかし、ブサイクぼっちでも普通に出会えます。

プロフィールやメッセージのスキルを磨いていけば、美人とも付き合えます。

容姿がよくないからと諦めるのはもったいなさすぎです。

モテペンギン
昔、モテペンギンは顔面ドアップのキメ顔の自撮り写真を載せてました。それでもいいねが全部で50ぐらい来てマッチングし、初めての彼女ができました。

マッチングアプリなら趣味、好きなことを伝えれる

マッチングアプリなら趣味や好きなことをプロフィールで伝えれます。

例えば、プロフィールにはこんなことを書けます。

・趣味

・特技

・休日の過ごし方

・好きなもの(食べ物や歌手など)

・仕事内容

プロフィールで共通点を見つけられるので、相性の合う女子とだけと会うことができます。

共通の話題があるので、初デートでも会話がスムーズにいきやすいです。

モテペンギン
もしマイナーな趣味を持ってたらチャンスです。一気に距離を縮められます。

ぼっちでも彼女を作りやすいマッチングアプリ

最後にぼっちが彼女を作りやすいマッチングアプリを紹介します。

ペアーズ

ぼっちが彼女を作るならpairsが1番おすすめです。

800万人が利用する恋活マッチングアプリなので、女性会員が多いです。

毎日5,000人も登録しています。

おすすめポイント

  • 女性会員が多い(117万人もの女子がアクティブにアプリを使ってる)
    →特に20代〜30代が多く使ってる
  • まじめな出会いを求めている女子が多い
  • 料金が安い。
    →毎月3,590円の定額なので安心して使える(1ヶ月プラン)
  • サクラや業者がいない
    →ネットワークビジネスをやってる女はいる。

ペアーズを5年間ずっと使ってきましたが、1番出会いやすいアプリでした。

無料会員の状態でもいいねを送れます。

最初のいいねだけでも女子とマッチングできるのでぜひpairsを試してみてください。

まとめ

今回、ぼっちがマッチングアプリで彼女を作れる理由を書きました。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事

1

マッチングアプリを始めてみたいな。おすすめのマッチングアプリを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング7選 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼 ...

-マッチングアプリ

Copyright© モテペンギンのマッチングアプリ教室 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.