マッチングアプリの女のあるある21選【全ての男が共感する】

マッチングアプリ

マッチングアプリの女のあるあるを知りたい!by 20代男性

本記事ではこんな疑問にお答えします。

こんにちは!太郎(@tarovirgin)です。

マッチングアプリを使っていると、いろんなタイプの女を見かけますよね。

「◯日に辞めます!と宣言する女」、「ヤリモク禁止と書いているのに水着の写真を載せている女」など様々です。

今回、私がpairsを6年間使ってきた中で、よく見かけた女のタイプをご紹介します。

マッチングアプリの女のあるあるを知りたい方は必見です。

ぜひご覧ください!

マッチングアプリの女のあるある21選

◯日に辞めます!という期間限定アピール

プロフィール文にもうすぐ辞めること宣言する女がいます。

例えば、「今月いっぱいで辞めます!」「あと1週間で辞めます」「もうすぐ退会します!」などです。

今月末にアプリ辞めます!(もう少しで私アプリ辞めちゃうよ?もうマッチングできなくなっちゃうよ?早くいいねしてね!)

男からすると「勝手に辞めれば?」という感じですよね。

彼女たちは、もうすぐ辞めることを宣言することで、いいねを集めようとしています。

例えば、家電量販店で「あと1週間でセール終了!」って書かれていると、「今買っておかなきゃ!と思いますよね。

彼女たちは、こうした期間限定の効果を狙っています。

しかし、彼女たちは結局辞めません。

「もうしばらくアプリを続けてみることにしました。」という文に修正したり、「◯日に辞めます」という文自体を消したりします。

閉店セールを季節毎にやっている洋服屋のように、何度もこの手法を繰り返します。

このタイプは外見も中身も平凡な女であることが特徴です。

放置しましょう。

可愛い子はこんな期間限定のアピールをしなくても、勝手にいいねが集まります。

「アプリの使い方が分かりません」と言って、バカアピールする女

アプリの使い方がよく分かりません…お手柔らかにお願いします!

このように、アプリの使い方を理解できていないことをプロフィールに書く女がいます。

マッチングアプリは複雑なものではありません。

気になった相手にいいねを送るだけです。

もしくは、もらったいいねに対していいねを返すだけです。

超シンプルです。

これを理解できないなんて、スマホの使い方が分からないお婆ちゃんと同じレベルです。

「使い方分かりません」という女は、基本的な使い方ぐらいは理解しています。

ただ、おバカアピールをして、男に好印象を持ってもらおうという作戦です。

普段、Twitterやインスタグラム、LINEをガンガン使っているのにマッチングアプリだけ使えないというのはおかしな話です。

胸を強調した服を着ているのに、「ヤリモクは回れ右!」

胸を強調した服や水着の写真を載せているにも関わらず、「ヤリモクは回れ右!」とか「ワンナイトは希望していません」とか書く女がいます。

ヤリモクに近寄ってほしくないなら、露出の少ない服を着ればいいだけです。

一体何をしたいのでしょうか。

「自慢の体を使って、いい条件の男とマッチングしたい。でも、ヤリチンにやり捨てされるのはイヤ」といったところでしょう。

高スペック男を求める低スペック女

お洒落で面白くて高身長のタバコ吸わないイケメンが好き(24歳)

このように、高スペックな男を希望していることをプロフィール文に書く女がいます。

写真を見ると、SNOWでバリバリに加工している写真だったりします。

誰もがいいねを送るような美人なら納得できます。

ただ、身の程知らずなブスが高スペック男を希望していると哀れに感じます。

女のどうでもいい日常のつぶやき

pairsには24文字でつぶやける機能があります。

つぶやいておくと、検索画面の自分の写真下に、つぶやいた文章を載せれます。

ここで何をつぶやくかは、プロフィール写真と同じぐらい重要です。

興味を持てるつぶやきをすれば、プロフィールを見てもらえるからです。

しかし、女のつぶやきは総じてどうでもいい内容です。

男からすると「だから何なんだ?」という感じです。
【女のどうでもいいつぶやきの例】
「目標は行動的になること!」
「ディズニーいきた〜い」
「クラフトビール飲みたい」
「土曜日が一番好き」
「ふわっふわのブランケットが欲しい」
「変化がほしい」
「好きなお菓子はたけのこの里」

芸能人であれば、こうした近況の話をつぶやくだけで興味を持たれるかもしれません。

しかし、一般の女子の日常のつぶやきに興味を持つ人はいません。

女がマッチングアプリを始めたきっかけベスト3位

女がアプリを始めたきっかけとして、プロフィール文に書くのはどんな内容でしょうか?

大半は下記3つのいずれかです。

1. 友達に勧められて始めました
2. 職場が女性ばかりなので始めました
3. 毎日会社と家の往復で出会いがなく登録しました

大抵の女がアプリを始めた理由として、上記の内容を書いています。

特に、「友達に勧められて始めました」というは言い訳がましいですよね。

(私は非モテの男女が使うようなマッチングアプリは使いたくないの。でも友達に勧められたから、仕方なく始めたのよ。本当は使いたくないのだけど)

こんな思いが行間に込められています。

プライドの高い女が好んで使っています。

「写真盛ってます」と宣言する女子

写真を盛っていることを自らプロフィールで宣言する女がいます。

・写真は盛れてる自撮りなので、会っていただける方は期待せずにお越しください。(22歳)
・写真盛れてるんでそこんとこよろしく!(20歳)
・奇跡的に盛れている写真なので実物は写真マイナス30ぐらいとお考えください(25歳WEB業界)
画像はイメージです。本人ではありますが、もし期待されてる方は期待しないでください(26歳学生)

写真を盛っていることをプロフィールに書くのはありがたいと言えます。

大半の女が悪びれもせず、アプリで加工した写真を載せていますからね。

ただ、男からすると「いや、そもそも盛ってない写真を載せてくれよ!」と叫びたくなります。

なぜ盛った写真を載せて、しかも盛った写真であることを宣言するのか、理解できません。

特に、最後の「画像はイメージです」は面白いです。

広告に小さく書かれている紹介文と同じです。

この女子の写真は、商品と同じ位置づけなのでしょう。

血液型欄が「わからない」←自分の血液型が分からない?

プロフィールの血液型の欄を「わからない」に設定している女がいます。

「自分の血液型がわからないってヤバくない?」と最初は思いました。

しかし、女がこのように設定するのは下記が理由のようです。

・自分の血液型にコンプレックスを抱いている(例:B型は自己中と思われる)
・「分からない」と書いて、天然系女子をアピール

血液型の欄は空欄にすることができるのに、あえて「わからない」を選択するのは上記のような意図があります。

乞食系女子〜初回デート費用は全て男性負担♪〜

pairsのプロフィール項目には、初回デート費用の負担について下記の中から選ぶことができます。

【初回デート費用の項目】
・男性が全て払う
・男性が多めに払う
・割り勘
・持っているほうが払う
・相手と相談して決める

この中で「男性が全て払う」に設定している女がたまにいます。

初対面の男から奢ってもらおうとする乞食思考の女です。

プロフィールに堂々と書ける勇気はすごいなと関心します。

このようなタイプは美人であっても性格がよくないので、ご飯には誘わないようにしましょう。

また、男から奢られ慣れている可能性があります。攻略するのに手間がかかるため、コスパもよくないです。

ブスなのにいいねが大量にある女は、巨乳の写真を載せている

1枚目の写真がブスなのに、なぜか大量にいいねが集まっている女がいませんか?

大抵の場合、2枚目以降の写真の中に巨乳の写真があります。

男はやはり巨乳に弱いんだと気付かされます。

「友達作りで始めました」という場違い系女

マッチングアプリを友達作りのツールとして使う女がいます。

気軽に飲みに付き合ってくれる友達募集中です(29歳受付)

大半の男女がアプリで出会いを求めている中、友達募集を行う彼女たちは浮いた存在です。

マッチングアプリは恋愛や婚活目的での利用がメインなはずです。

住んでいる県を詐称する女〜茨城在住だけど東京ってことにしよ♪〜

プロフィールの居住地を人口の多い県に設定している詐称女がいます。

茨城に住んでるけど、東京には週1で行くし、東京って書いとこ♪

確かに、人口の多い県に居住地を設定しおけば、マッチングする可能性が高くなります。

実際に設定した県に頻繁に行くことがあるなら、そう書いても問題ないでしょう。

ただ、プロフィール欄に明記してほしいものです。

実際会ってから「実は違う県に住んでるんだ♪」と言われた時はショックです。

ディズニー女子〜年パス持ってます!〜

pairsでよく見かけるのが、ディズニー好き女です。

彼女たちのプロフィールには下記の内容が主に書かれています。

【ディズニー女子のプロフィール】
・「年パス持ってます!」「1人でもディズニー行きます」とアピール
・ディズニーで撮った写真を必ず載せる ※コスプレ写真の女はお姫様願望が強く地雷
・ランドとシーのどちらが好きか書く

本当、女ってディズニー好きが多いですよね。

10人に1〜2人はディズニー好きをプロフィールに書いている印象です。

サバサバ系アピール女子

「私サバサバ系なんです」とプロフィールに書く女がいます。

性格はどちらかというとさっぱりサバサバタイプだと思います!(26歳受付)

「がさつ、男っぽい、相手の気持ちを考えず本音で喋る」などの欠点をサバサバ系という言葉でカバーしようとしています。

待ち人系女子〜男性からのアプローチが当たり前〜

pairsに限らず、マッチングアプリの女は基本的に待ちの姿勢です。

【待ち人系女子のプロフィール文】
・いいねお願いします! ぜひメッセージ送ってください。21歳大学生
・いいねすれば返信しまーす
・どうしたらいいか分からないので積極的にきてくれると嬉しいです。25歳
・マッチングしたらメッセージくれるとありがたいです。24歳教育関連

積極的に行動すればいいのにもったいないなーと感じます。

女は年齢が高くなるほど、長文のプロフィールが増えていく

女は年齢が高くなるほど、長文のプロフィールを書くようになります。

なぜなら、容姿が衰えていくので、プロフィール文でカバーしようとするためです。

一方、女子大生や20代前半の女は、極端な話プロフィール文がなくてもいいねをたくさんもらっています。

また、20代後半になると婚活を目的にアプリを始める女が多いため、長文を書くようになります。

年齢を重ねるほど、受け身の姿勢から攻めの姿勢に転じざるを得なくなります。

「気になった方に足跡残してます」という当たり前系女子

「気になった方に足跡残してます」というのをわざわざプロフィールに書く女がいます。

「気になるからプロフィールを見る→結果、足跡が残る」というのは自明な話です。

なぜ、わざわざ当たり前のことを書くのでしょうか。

本当はマッチングアプリ使いたくないです、というプライド高い系

本当はこのようなアプリを使いたくないのですが、友達に勧められて始めてみました。

このようにマッチングアプリでの出会いを軽んじている女がいます。

「レベルの高い女性は、飲み会や友人の紹介などで普通に彼氏を作れる」という考えを持っています。

ただ、男からすると嫌味な感じに聞こえます。

「マッチングアプリは低レベルの男が使うもの」というニュアンスが文書から滲み出ているからです。

ネガティブ女

pairsでネガティブなつぶやきを書く女がいます。

「全然返信が来ない」「さむいです」「都会人だけど人混み苦手です」といったつぶやきです。

ネガティブなことを発信する女にいいねをしたいと思うでしょうか?

よりいっそういいねが来なくなるだけです。

友達や従兄弟の赤ちゃんと一緒に写った写真を載せる

友達や従兄弟の赤ちゃんと一緒に写った写真を載せる女がいます。

子供好きをアピールしたいのでしょう。

ただ、男からすると「シングルマザーかも?」と捉えられかねません。

テンプレートなプロフィール文【量産型女子】

テンプレートなプロフィールの女もよく見かけます。

はじめまして!プロフィールを見てくれてありがとうございます。神奈川で学生をしています。よろしくお願いします。

性格、趣味、休日の過ごし方など情報が書かれておらず、最初のメッセージを送るときに苦労するタイプです。

まとめ

今回、マッチングアプリの女のあるあるをご紹介しました。

↓ブスの見分け方の記事も書いています。ぜひご覧ください!

Twitterもやっているのでぜひフォローお願いします!太郎(@tarovirgin

【pairsで非モテ童貞からモテ男へ変身した話】
私(太郎)は23歳までずっと非モテ童貞でした。
自分に自信がなく、女子と話すどころか目を合わせることもできませんでした。
たまに女子に話しかけられても、キョドって目が泳ぐ始末です。
小学生の頃女子にいじめられことが原因なのだと思います。
結局、大学卒業まで彼女を1人も作れませんでした。

しかし、大学院の時に一念発起しpairsを始めてみました。
なんと、最初に出会った銀行勤務の女子とすぐに付き合うことに成功しました!(少しぽっちゃりした女子でしたが)
その後もモテるための努力を続け、最大で5人と同時に付き合うことにも成功しました。(CA、看護師×2、商社事務、保険代理店事務)
モテることで自信がついた結果、仕事でも自信のある振る舞いをできるようになりました。
人生を変えてくれたpairsにはマジで感謝しています。

pairsはいろんな女子と簡単に出会えるので、短期間で多くの試行回数をこなせます。
そのため、早いスピードでモテ男に変身できます。
また、月3,480円で定額です。
飲み会1回分の金額で、可愛い女子と出会い放題なのでコスパ最高です。
モテるようになると人生全てが好転します。
登録は無料なのでぜひ試してみてください!
↓こちらから登録できます。


マッチングアプリ
virginlove3719をフォローする
太郎の20代童貞向け恋愛コラム集〜マッチングアプリで人生が変わる!〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました