マッチングアプリ

マッチングアプリの男の本気度の見分け方8つ【男目線】

マッチングアプリの男の本気度の見分け方を教えて。ヤリモクや既婚者に遊ばれたくない。真面目な男に出会って早く結婚したい。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリの男の本気度の見分け方
  • 本気度の高い男に出会えるアプリ

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリと出会い系を5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、マッチングアプリの男の本気度について書きます。

私はヤリモクでアプリを使ってた時期と、真面目に出会いを探してた時期の両方があります。

両方の視点で書くので信頼性は高いです。

本気度の高い男は簡単に見分けれます。

マッチングアプリの男の本気度の見分け方8つ【男目線】

本気度の高い男と低い男には特徴があります。

・本気度の高い男は、時間と金を女にかける

・本気度の低い男(ヤリモク)は、時間と金を女に使わない

上記を前提にご覧ください。

プロフィールをしっかり書いてる

本気度の高い男はプロフィールをしっかり書いてます。

真剣に結婚相手を探してるからです。

例を出します。

・写真を3枚以上載せている

・コミュニティにたくさん入ってる(ペアーズなら10個以上)

・自己紹介文が300文字以上

・プロフィール項目をすべて埋めている

逆にヤリモクは最低限のプロフィールしか書きません。

コミュニティにも2〜3個しか入ってません。

手間をかけずにエッチすることだけを考えてます。

奢る

本気度の高い男はデートで奢ります。

奢ったほうが好印象を与えれるからです。少なくとも多めに払おうとします。

逆に本気度の低い男は割り勘にします。

少しでも食事代を浮かせて、他の女とのデートに充てようと考えてます。

特に初デートで男が支払うかはよく見ておきましょう。

初デートで割り勘にしてきたら脈なしだと考えたほうがいいです。

「もう会うつもりはありません」という男の意思表示です。

1つ注意です。

本気度が高いのに、あえて初デートで割り勘にする男もいます。

これは割り勘にしたときの女の反応を見るためです。

「男が払って当然」という女とは付き合いたくないと考えてます。

自己紹介文で結婚について触れている

本気度の高い男は自己紹介文で結婚に触れています。

「もう32歳なのでいい人がいれば結婚したいと考えてます」

「結婚したいと思いアプリに登録しました」など。

結婚に真剣な男はムダな出会いを避けようとします。

彼女を作るよりも将来の奥さんと出会いたいと思ってます。

結婚願望がある女とだけマッチングしたいので、自己紹介文に結婚関連のことを書いてます。

メッセージの返信が早い

本気度の高い男はメッセージの返信が早いです。

これは早く距離を縮めたいからです。

LINEが来たらすぐに既読をつけるし、秒速で返信します。

また、メッセージが丁寧なのも特徴です。

女が出す話題を1つずつ丁寧に拾ったり、積極的に質問します。

逆に真剣度の低い男はメッセージが遅いです。

付き合いたいとはあまり思ってません。仕事や遊びの優先度のほうが高いです。

メッセージは気が向いたときだけ返信します。

あとはメッセージがそっけないのも特徴です。

短文で適当に返信してくる男は本気ではありません。

メッセージが苦手な男であっても、本当に女に好意を持ってたら丁寧なメッセージを送ります。

誠実である

本気度の高い男は誠実です。

具体的な特徴を挙げます。

・マッチング後にすぐにLINEを聞かない。デートに誘わない。

・メッセージが敬語

・下ネタを言わない

・ボディタッチが控え目

逆にヤリモクは正反対です。

・マッチングしたらすぐにLINEを聞く。デートに誘う

・メッセージがタメ口

・下ネタを連発する

・ボディタッチが過剰

特にすぐに会いたがるのが特徴です。

メッセージのやり取りをムダだと思ってます。

マッチングアプリですぐ会おうとする男の心理と対処法【男目線】

デートの内容を覚えている

本気度の高い男はデート内容を覚えています。

女の年齢、出身、仕事内容、好きな食べ物とか。

男は女を好きになると、頭の中で何度も相手のことを考えます。

自然と女の情報が記憶に残ります。

もし忘れっぽい男だったらデート後に会話内容をメモします。

好きな女ならメモを手間だとは感じません。

逆に本気度の低い男は何も覚えてません。興味が薄いからです。

次のデートで「あれ?出身ってどこだっけ?」「仕事って何してるんだっけ?」と男が聞いてきたら本気度が低い証拠です。

デートの店のランクが高い

本気度の高い男はデートでいい店を選びます。

ランクの高い店を選ぶことで好印象を与えたいからです。

まだ2回目のデートなのに高級なレストランを予約したりします。

逆に真剣度の低い男は店選びが適当です。

食べログで適当に見つけた店を予約します。料理も美味しくないことが多いです。

そもそも店を予約しないこともあります。店を調べるのが手間だからです。

「待ち合わせ場所の近くの店に適当に入ろう」と考えてます。

休日に会える

土日に会える男は本気度が高いと言えます。

ヤリモク既婚者は土日に会えません。家族と一緒に過ごすからです。

平日夜のデートしか提案してこなかったら疑ったほうがいいです。

さらに自宅に呼ばないのもヤリモク既婚者の特徴です。

既婚者の見分け方を知りたい方はマッチングアプリの既婚者の特徴と見分け方10選をご覧ください。

本気度の高い男に出会えるマッチングアプリ(婚活アプリ)

本気度の高い男に出会うためにはアプリ選びが重要です。

Tinderやクロスミーのような遊び系のアプリだとヤリモクしかいません。

婚活アプリを使いましょう。結婚意欲の高い男だけが登録してます。

婚活アプリおすすめ人気ランキング6選【2020年最新】をご覧ください。

まとめ:本気度が高い男には特徴がある

本気度が高い男は共通の特徴を持ってます。

本記事を参考に探してみてください。

マッチングアプリのヤリモクのメッセージの特徴12個

マッチングアプリですぐにホテルはイヤ!ヤリモクを見分けるコツ

今回は以上です。

恋人を作りたい20代〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】pairs
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イヴイブ
・完全審査制。安全に出会える
・顔が分かる写真のみ掲載可
・恋愛に真剣な男女のみ
iOS→イヴイヴ Android→イヴイヴ

結婚したい30代〜40代向けアプリ
【1位】youbride
・会員190万人、実績20年以上。日本最大級
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観もプロフに書ける

【2位】マリッシュ詳細
・シングルマザー、シンパパを優遇
・マッチング数が200万件超え
・アプリ内に電話機能あり

【3位】マッチドットコム
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【4位】ゼクシィ縁結び
・ゼクシィブランドで女性多い(男女比1:1)
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

遊び系アプリ
【1位】CROSS ME
・近所の人に出会える(徒歩5分以内も)
・夜の関係を狙える
・今日会える機能(今日デート)

【2位】Dine
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋限定
・マッチング後のデート率40%

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】naco-do
【3位】Pairsエンゲージ
※対面ならパートナーエージェント

おすすめ記事

1

マッチングアプリで彼女を作りたい。出会いやすいアプリを教えて(男性)。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼女 ...

2

おすすめの婚活アプリ(マッチングアプリ)を教えて。いい人と出会いたいな。 こんな悩みを解決します。 本記事の内容 婚活アプリ6選 オンライン結婚相談所3選 本記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで ...

-マッチングアプリ
-

© 2020 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5