マッチングアプリ

マッチングアプリでライン交換後に退会する理由6つ【男目線】

マッチングアプリ(ペアーズ、Omiai)でライン交換後に男が退会した。退会の理由を知りたいな。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリでライン交換後に退会する理由6つ

記事の信頼性

  • マッチングアプリを5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、マッチングアプリでライン交換後に男が退会する理由を書きます。

男目線で書いてるので、信頼性はかなり高いです。

モテペンギン
ヤリモク男の可能性もあります。後で後悔しないためにもぜひご覧ください。

マッチングアプリでライン交換後に退会する理由6つ【男目線】

プロフィールの「退会済み」について、1つポイントがあります。

ペアーズやOmiaiでは、以下のどちらであっても「退会済み」と表示されます。

①男が退会処理をした

②男があなたをブロックした

「②ブロックした」の場合、男は退会処理をしたと見せかけて、実はアプリを使い続けています。

その前提でご覧ください。

ではどうぞ!

ヤリモク男だった

ヤリモク男の可能性があります。

よし、ライン交換できた。初デートでエッチを狙いたいな。アプリで通報されたくないからブロックしとこう。

1番注意すべきパターンです。

過去に通報された経験があるので、事前にブロックして通報できないようにしています。

もしかしたら、ヤリモク行為を過去に行ったのかもしれません(もしくはネットワークビジネスの勧誘)。

モテペンギン
男が自宅近くで会おうとしてきたり、夜デートにこだわっていたら要注意です。

なお、ブロックされて「退会済み」の表示になると、男のプロフィール画面から通報できなくなります。

そんな!ブロックされたら通報できなくなるの?泣き寝入りするしかないの?

ペアーズであれば、公式サイトのお問い合わせフォームから違反報告を行えます。

しかし、Omiaiは運営へ直接相談することができません。

Omiaiの場合は特に注意して男と出会う必要があります。

ヤリモク男と思われる場合、初デートはカフェやランチにして様子を見たほうがいいでしょう。

通報されて退会処分になった

他の女性会員が通報したことで退会処分が下されたのかもしれません。

(確率はかなり低いと思いますが)

この場合も注意して男に会う必要があります。

警告マークがついた

通報されてプロフィールに警告マークがついたのかもしれません。

※通報されて違反認定されるとプロフィールに警告マークがつきます。警告マークがつけられると、女性会員からのいいねが減ります。

「(あなたに)警告マークを見られたら初デートができなくなるかも」と男が考えてブロックした可能性があります。

他のマッチングアプリに切り替えた

他のアプリに切り替えたくて、退会処理をすることがあります。

このアプリは全然マッチングしないなー。もう絶対使わない。他のアプリに切り替えよう。

アプリを切り替える理由としては、下記が例です。

・マッチングしにくい

・メッセージが続かない

・利用料金が割高

他のアプリに切り替えるとき、普通は有料会員から無料会員に戻します。

これはプロフィールのデータを残すためです。

しかし、退会処理をするとアプリのデータがすべて消えます。

「もうこのアプリは一生使わない」と決めたときに退会処理をします。

ヤリチン男

男がヤリチン男の可能性があります。

この子と付き合った後もアプリを使い続けたい。早めにブロックして退会したように見せかけよう。

あなたと付き合えた後も、他の女子にアプローチしようという考えです。

あなただけを好きになった

もう俺にはこの子しか考えられない。他の女性とはあんまりメッセージが続かないし。もうやり取りできなくてもいいわ。退会しよう。

あなただけに狙いを定めた場合、退会する可能性があります。

これは嬉しいパターンですね。

まとめ

今回、ライン交換後に男が退会になる理由を書きました。

ヤリモク男かもしれないし、アプリを使わなくなっただけかもしれません。

理由は様々です。

いずれにせよ、注意して会ったほうがいいでしょう。

モテペンギン
ヤリモク男と思われる場合は、夜デートは避けたほうが安全です。

今回は以上です。

おすすめ記事

1

マッチングアプリを始めてみたいな。おすすめのマッチングアプリを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング7選 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼 ...

-マッチングアプリ

Copyright© モテペンギンのマッチングアプリ教室 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.