デート

マッチングアプリの初デートで告白してはいけない

マッチングアプリの初デートで告白していいの?

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリの初デートで告白してはいけない理由
  • いつ告白すべき?目安は3回目のデート

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人超え、5股達成(写真
  • マッチングアプリと出会い系を5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、マッチングアプリの初デートで告白してはいけない理由を書きます。

1回目でいきなり告白すると失敗します。

マッチングアプリの初デートで告白しないほうがいい理由

女の感情が高まってない

初デートの段階では女の感情が上がりきってません。

女は男を好きになるまでに時間がかかります。とにかく熱しにくい。

生物学的にも説明がつきます。

いろんなオスを簡単に好きになってしまうと、ダメなオスの子供を産むリスクがあります。

女は優秀なオスの子供だけを産むため、時間をかけて慎重にオスを見極めようとします。

一方、男は美人や可愛い子なら一瞬で好きになります。

遺伝子をたくさんばらまくように脳ができあがってるからです。

実際、待ち合わせ場所で女を見た瞬間に「可愛い!付き合いたい!」って思うこともありますよね。人によってはプロフィール写真を見た瞬間にそう思うかもしれません。

だからいきなり初デートで告白してしまいます。「彼女にしたい」という気持ちを抑えきれずに。

特にマッチングアプリならなおさらです。女は他の男とも同時並行で会っています。

「他の男に取られたくない」という焦りもあるでしょう。

でも、女は男を好きになるまでに時間がかかります。

2時間のディナーだけだと「この人ちょっといいかも」ぐらいの感覚で終わりです。

いきなり告白されたら女は重たいと感じます。

初デートでは告白しないほうが無難です。

男は熱しやすく冷めやすい。女は熱しにくく冷めにくいです。「付き合いたい」という欲は封じましょう。

もし女慣れしていれば話は別です。

2時間もあればラポールを十分に形成したり、ホテルへ連れていける状態を作れます。

下記の記事もご覧ください。

人気記事
なぜ初対面の女をラブホテルに誘うべきか?【女は気分で決める】

初対面の女をラブホテルにいきなり連れていくのはあり? こんな悩みを解決します。 本記事の内容 初対面の女をラブホテルに誘うべき理由2つ ホテルに誘うための前提条件3つ 大切にしたい女ほど早くホテルに誘 ...

続きを見る

いつ告白すべき?目安は3回目のデート

1回目のデートで告白はNGです。

ではいつ告白するのがベストか。

誠実に進めていく場合は、3回目のデートを目安に告白しましょう。

誠実パターン

初デート(カフェ or ディナー):容姿、相性の確認

2回目デート(ディナー):親密度を上げる

3回目デート(ディナー):仲をさらに深める & 告白

3回目のデートのアポが取れた時点で、女があなたに好意を抱いているのは確実です。

女は話してて楽しくない男と3回もご飯を食べようとはしません。

「この男とはないな」と思ったらラインをブロックするか、既読スルーしてきます。

3回目のアポを取り付けた時点で勝ちです。自信を持って告白に臨みましょう。

ただ、女との信頼関係を十分に築けたと感じたなら、2回目のデートで告白もありです。女の気分や感情に合わせるのが常にベストです。

マッチングアプリの2回目デートの誘い方から告白まで【確実に付き合える】

3回目のデートでどのように告白する?

3回目のデートで告白する方法を書きます。

女は告白されるときのムードを大切にします。

「付き合うか、付き合わないかを決めるだけでしょ。どこでもよくね?」と告白を事務的なタスクと考えると失敗します。

ムードを高めるために3つの条件を揃えましょう。

・夜

・静か

・景色がいい

夜は言わずもがなです。真っ昼間に告白されてもムードは出ません。

静かな場所もポイントです。騒がしくガヤガヤしたところだとムードが出ません。

あと、できれば景色がいいところ。

きれいな夜景が見えるところがベストです。

おすすめの場所は以下の3つ。

・公園

・展望台

・観覧車

公園が1番使い勝手がいいです。どこの街にも公園はあります。

ディナーの場所を決めるタイミングで、告白に使えそうな公園も探しておきましょう。

まとめ

今回、マッチングアプリの初デートで告白してはいけない理由を書きました。

マッチングアプリの告白で保留にされた!原因と対処法

マッチングアプリで告白したら振られた!原因とやるべきこと

マッチングアプリの2回目デートの誘い方から告白まで【確実に付き合える】

ご覧いただきありがとうございました。

恋人を作るならペアーズ、婚活するならゼクシィ縁結びを使いましょう。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【2位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

2021年5月22日追記:Omiaiは本人確認書類の写しの流出事件が起きてます(ニュースリリースはこちら)。事態が落ち着くまで登録しないようにしましょう。Omiaiの代わりにペアーズを利用することをおすすめします。

【3位】with詳細
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

【4位】マッチドットコム詳細
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【5位】ブライダルネット詳細
・専属の婚活カウンセラーがつく
・「気になる」を無制限に送れる
・婚活大手IBJが運営

すぐ会えるアプリ
【1位】ハッピーメール
【2位】PCMAX
【3位】クロスミー詳細

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】エン婚活エージェント
【3位】Pairsエンゲージ

おすすめ記事

1

マッチングアプリで美人や可愛い子と付き合いたい。美人が多いマッチングアプリ、美人と出会うコツを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 美人・可愛い子が多いマッチングアプリ 美人と写真詐欺女を見 ...

2

高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリを教えて。お金に余裕のある生活を送りたい。(婚活中の女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリ5選 高学歴・ ...

3

マッチングアプリをやってるけどイケメンがいない。イケメンが多いマッチングアプリを教えて。ヤリモクや業者には出会いたくない。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 イケメンが多いマッチングアプリ ...

-デート
-,

© 2021 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5