ペアーズ

ペアーズのブーストはバレる?1番いい時間帯と効果的な使い方

ペアーズのブーストって何?ブーストの効果が1番出る時間帯は?ブーストはバレる?

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • ペアーズのブーストとは?
  • ブーストは土日の20時〜24時がベスト
  • ブーストの上手な使い方

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 28歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリを5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、ペアーズのブーストについて書きます。

人が少ない時間帯にブーストしたり、ダメなプロフィールのままブーストしないようにしましょう。お金がムダになります。

ペアーズのブーストとは?

ペアーズのブーストとは、自分をプロフィール一覧の上位に表示させるためのものです。

下記の「さがす」画面で上のほうに表示されます。

pairsのブーストの効果

女の目に触れる機会が増えるため、いいねをもらいやすくなります。

さらに、ブースト中にプロフィールを訪問してきた人に対して、いいねを無料で送れます。

このようにブーストの効果は2つあります。

・ブースト中に上位表示される

・ブースト中に足跡をつけてきた人にいいねを無料で送れる

ブーストはpairsポイントを消費すれば使えます。

ブーストの効果が継続する時間は1時間です。

※ブースト(boost)とは「促進する」という意味です。

「全然マッチングしないなー」と悩んでる方はブーストを試してみましょう。

ブーストの料金は?

ブーストはpairsポイントと交換することで入手できます。

pairsポイントの料金表をもとに、ブーストの費用を算出しました。

クレジットカードiOSAndroid
ブースト10回パック(63pt)5,370円7,730円5,460円
ブースト5回パック(33pt)2,810円4,050円2,860円
ブースト3回パック(21pt)1,790円2,570円1,820円
ブースト1回(9pt)890円1,330円990円

決済手段だとクレジットカードが1番安いです。

これはAppleやGoogleに手数料を取られないためです。

ブースト用にポイントを買うなら、クレジットカードで買いましょう。

クレジットカードを使ったとしてもブースト1回あたり890円かかります。ちょっと高いかもしれません。

※Pairsポイントの料金表は下記の通りです。

Pairsポイントの料金表

端末ブラウザ版iPhoneアプリAndroidアプリ
決済手段クレジットカードApple IDGoogle Play
500ポイント35,930円49,800円37,000円
100ポイント7,190円11,000円7,700円
30ポイント2,560円3,680円2,600円
10ポイント990円1,480円1,100円

ブーストの買い方

ブーストの購入方法を説明します。

「その他」の画面の「無料でいいね!を送ろう!」をタップします。

下記のピンク色の部分です。

pairsのブーストの購入方法

下にスクロールすると、ブーストとポイントを交換する箇所があります。

ここでブーストのパックを買いましょう。

もしポイントが不足している場合は、下記のピンク色の部分よりポイントを買えます。pairsのブーストの購入方法

ブーストは上記の画面より実行できます。

ペアーズのブーストが使えない原因

下記の状態だとブーストを使えません。

・メイン写真が未設定

・プロフィール項目をすべて入力してない

・居住地が海外

メイン写真が初期状態のままだとブーストは使用できません。

顔写真を設定しましょう。

【簡単】ペアーズでプロフィール写真を削除・変更する方法

プロフィール項目はすべて記入が必要です。

基本情報、学歴・職種・外見、恋愛・結婚についてなど、すべて入力しましょう。

ブーストを使用できない方は上記の点を確かめてください。

ペアーズのブーストはバレない

ブーストを使っても誰にもバレません。

ブーストを使うとプロフィール検索で上位に表示されやすくなります。

ただ、上位に表示されるのはブースト以外にも要因があります。

相性がいい人、プロフィールをしっかり埋めている人ほど上位に表示されます。

「あ、この人上位にいるからブースト使ってる!」とは思われません。

ブーストを使ってることは決してバレません。

ペアーズのブーストの1番いい時間帯・タイミングは?

土日の20時〜24時」にブーストしましょう。

なぜなら、ペアーズへログインする人が1番多い時間帯だからです。

晩ごはんや風呂をすませた人たちがペアーズを開いてます。

ブーストしたときに大勢の女の目に触れることになります。

プロフィールを訪問してもらいやすいです。

特に22時前後がいいのではと思います。22時を超えると一定数の人が寝るためです。

土日にブーストできない場合は「平日の20時〜24時」がいいです。

逆に早朝や昼間にブーストしても効果が小さいです。

まだ起きてない人がいたり、仕事中の人がいるからです。

下記は本ブログの訪問者の時間帯別の人数です。スマホユーザーが93%。

どの曜日も20時〜24時に訪問する人が多いです。

逆に朝方や昼間はアクセスが少ないです。スマホを触る時間がないためでしょう。

※ペアーズとの関係性は少し薄いかもしれませんがご参考まで。

「モテペンギンのマッチングアプリ教室」の時間帯別ユーザー数

「モテペンギンのマッチングアプリ教室」の時間帯別ユーザー数

ペアーズのブーストの上手な使い方

ブーストを使うにはコツがあります。

プロフィールを整える

ブーストを使う前にプロフィールを見直しましょう。

プロフィールがダメだと上位表示してもいいねが来ません。

特にメイン写真は超重要です。最高の写真を用意しましょう。

いいねをもらいやすいプロフィールのコツについては、下記をご覧ください。

足跡をつけてきた女にいいねを送る

ブーストが終了したら、足跡を残した女にいいねを片っ端から送りましょう。

ブーストが終わってから24時間以内は無料でいいねを送れます。

マッチングするチャンスです。

ブーストしたけど全然いいねをもらえなかった...。俺ってモテない男かも。

落ち込まなくても大丈夫です。

男はいいねをもらえないことが多いです。

女はいいねを送りたがりません。

積極的な女だと思われたくないからです。

その代わり足跡をつけることで存在をアピールしようとします。

男からいいねが来るのを待ってます。

どんどんいいねを送りましょう。

興味のない女にもいいねを送りましょう。

「いいねありがとう」をもらえれば自分のいいね数が増えます。

より可愛い子とマッチングしやすくなります。

※モラルが問われるところです。ただ、自分の利益を考えるなら全員にいいねを送ったほうがいいです。

プレミアムオプションとブーストはどちらを使うべき?

プレミアムオプションはブーストと同じ効果を持ってます。

プレミアムオプションに入ると、自分を検索結果の上位に表示させることができます。

違いはこの通り。

ブーストプレミアムオプション
上位表示される時間24時間のみ無期限
無料で送れるいいね足跡をつけた全員に無料でいいねできる(ブースト後24時間以内)送れない
見れる足跡の数無制限(ブースト後24時間以内)無制限
料金1回約900円2,980円/月

ブーストだと1時間後には上位表示されなくなります。しかし、プレミアムオプションだと加入中はずっと効果が持続します。

無料で送れるいいねはブーストにしかありません。

見れる足跡の数についてです。ブーストだと24時間以内は足跡を無制限で見れます。プレミアムオプションは加入中はずっと無制限で見れます。

プレミアムオプションとブーストはどちらを使うべき?

1ヶ月にブーストを3回使うと、プレミアムオプションとだいたい同じ金額になります。

プレミアムオプションは上位表示させる以外にも効果があります。いいねを毎月20個もらえたり、既読を確認できたり。

1ヶ月に3回以上ブーストを使うならプレミアムオプションに入ったほうが得です。

1ヶ月に1〜2回しかブーストを使わないならプレミアムオプションに入らないほうがいいです。

ペアーズのブーストは使うべき?

...とここまでブーストの紹介をしてきました。

ただ、ブーストはあまりおすすめできません。

1回900円もするので高いです。

いいねを増やすだけなら、足跡をいろんな女につけて回ったほうがいいです。

手間はかかりますが無料です。

「お金に余裕がある。手っ取り早くマッチング数を増やしたい」という方のみブーストを使いましょう。

マッチングアプリでいいねを増やすコツ8個【美人と付き合える】

まとめ

ブーストを使うなら土日の20時〜24時がいいです。

ブースト後はいいねを送りましょう。無料なので送らないと損です。

今回は以上です。

ペアーズは下記よりアクセスできます。

恋人を作りたい20代〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)
大幅割引セール中(1,010円/月〜)

【3位】with
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イヴイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛相談できる
・顔がはっきり分かる写真のみ
iOS→イヴイヴ Android→イヴイヴ

結婚したい30代〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・ゼクシィブランドで女性多い(男女比1:1)
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介
週末割引セール中51%OFF

【2位】ユーブライド詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観もプロフに書ける
31日間無料キャンペーン中

【3位】マッチドットコム
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【4位】マリッシュ詳細
・シングルマザー、シンパパを優遇
・マッチング数が200万件超え
・アプリ内に電話機能あり

すぐ会えるアプリ
【1位】クロスミー詳細
・近所の人に出会える(徒歩5分以内も)
・すれ違った回数が表示される
・今日会える機能

【2位】Dine
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋限定
・マッチング後のデート率40%

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】naco-do
【3位】Pairsエンゲージ
※対面ならパートナーエージェント

-ペアーズ

© 2020 モテペンギンのマッチングアプリ教室