彼女の作り方

彼女いない歴=年齢(30歳)の男が彼女を作る方法

今年で30歳か。「彼女いない歴=年齢」は変わらないまま。最近、周りの友達が婚活を始めててマジで焦る。俺は婚活どころか恋愛すらしたことないよ。このまま孤独に一生を終えるのかな。彼女が欲しい。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • 30歳まで彼女を作れなかった理由
  • 30歳〜35歳の男はモテ期
  • マッチングアプリなら遅れを一気に取り戻せる

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人超え、5股達成(写真
  • マッチングアプリと出会い系を5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、30歳まで彼女ができなかった理由や、30代前半の男がモテる理由を書きます。

彼女いない歴=年齢(30歳)の男が彼女を作る方法

今まで彼女がいなくても大丈夫です。マッチングアプリでデート回数を増やせば、彼女は簡単につくれます。しかも30歳前半から男はモテます。女に追われる立場になるので、今までよりも楽に恋愛できます。

なぜ彼女を30年間作れなかったのか?

彼女が30年間できなかった理由を書きます。(昔の自分をイメージしました)

出会いを求めなかった

女と出会おうとしないと彼女は作れません。

飲み会や合コンに誘われても行かなかったり、ナンパしなかったり、友達に女を紹介してもらわなかったり。デート回数が0だと彼女を作れません。

社会人になって仕事が忙しくなると、出会いを求めること自体が難しくなります。

マッチングアプリなら忙しい社会人でも出会えます。通勤時間や昼休憩などの空き時間でデートのアポを取れます。

コミュニケーションが苦手

コミュニケーションが苦手だと彼女を作ることが難しいです。

女に話しかけたり、デートに誘ったり。

特にぼっちの場合は、リアルの世界で彼女を作りにくいです。女に話しかけないので、自分の内面を知ってもらうことができません。

でもマッチングアプリならぼっちでも彼女を作れます。下記の記事で理由を書いています。

ぼっちでもマッチングアプリなら簡単に彼女を作れる理由

俺はぼっちだから彼女を作るなんて一生無理だろうな。彼女どころか男友達すらいないし。ブサメン、低身長、ぽっちゃりだし。でも...彼女がほしい。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリなら ...

続きを見る

自信がなかった(ブサメン、低身長、ぽっちゃり)

自分に自信がなかったことも理由として考えられます。

たとえば、ブサメン、低身長、ぽっちゃりなどの場合。

下記の記事では、ブサメンがマッチングアプリで彼女を作れる理由を書いています。ぜひご覧ください。

ブサメンがマッチングアプリで彼女を作るコツ【簡単です】

俺はブサメンで低身長のデブ。容姿に自信がない。しかもコミュ障でぼっち。彼女なんて一生できないんだろうな。...でも彼女がほしい。ブサメンがマッチングアプリで彼女を作るコツ、ブサメンが出会いやすいアプリ ...

続きを見る

30歳〜35歳の男はモテ期に入る

30歳〜35歳の男はモテます。人生で最大のモテ期に入ります。

なぜなら20代後半の女が婚活を始めるから。女は年上好きです。年齢差は大きくても5歳差まで。30代前半の男がモテるのは自明です。

10代〜20代前半の頃の男は非モテでした。女に積極的にアプローチしないと彼女を作れません。

一方で、10代〜20前半の女はチヤホヤされます。ただ若いというだけでモテます。普通の容姿の女にも男が群がります。

しかし、20代後半から立場が逆転し始めます。容姿が衰えたり、出産のリミットが迫ることで婚活をスタート。30歳の誕生日を迎えて、焦りがピークに達します。

今まで追われる立場だった女が、追う立場に変わります。

美人や可愛い子も同じ。

地方局の美人女子アナも焦りを感じてマッチングアプリを始めてました(この前アプリでたまたま出会った)。

なぜマッチングアプリに美人がいるの?【女子アナと出会えた】

マッチングアプリに美人がいる理由を知りたい。美人だから出会いはいくらでもあるはずなのに。 こんな悩みを解決します。 本記事の内容 マッチングアプリに美人がいる理由3つ 地方局の美人女子アナとペアーズで ...

続きを見る

30歳からモテ期に入るのに恋愛を諦めるのはもったいないです。

30歳男がモテる理由の2つ目。

30歳男は仕事がノリに乗っています。

仕事は完全に慣れた。後輩に教えることも多い。チームリーダーや課長のポジションも見えてきた。オスとしてのアルファオーラが出てます。

収入も若手のころよりは増えた。後輩に奢ってもそれほど負担には感じない。高価なブランド服やスーツも手を出すようになった。

女はそんな男に余裕を感じます。

30〜35歳が1番モテる時期です。「30歳まで彼女を作れなかった。俺には恋愛は一生無理」と諦めてはいけません。

彼女いない歴=年齢(30歳)の男が一気にモテる方法

30歳の今。人生最大のモテ期を迎えようとしています。

非モテの人生から脱するチャンス。

でも家と職場を往復してるだけでは彼女を作れません(会社に女がたくさんいれば別)。

女と出会うことが必要です。

でも昔ながらの出会い方は難易度が高いです。

合コンは肉食系の女しかいない。ナンパは勇気がいる。街コンは可愛い子がいない。相席屋はタダ飯目的の女ばかり。友達の紹介だけだと数をこなせない。

1番いいのはマッチングアプリを使うことです。

・女性会員が多いので好みの女と出会える(pairsの会員数は1,000万人)

・料金が定額。とことんメッセージできる

・同時並行OK。たくさんデートできる

特にデートの回数を圧倒的に増やせるのがメリットです。

短期間で恋愛スキルが一気に上がるし、モテスパイラルに乗ることもできます。

※モテスパイラルとは「女にモテることで他の女からもモテるようになる」という現象のこと。藤沢数希の恋愛工学の理論。

恋愛工学のモテスパイラル現象とは?マッチングアプリで活用する方法

恋愛工学のモテスパイラル現象って何?マッチングアプリでどう活用できる? こんな悩みを解決します。 記事の内容 モテスパイラル現象とは? マッチングアプリでモテスパイラル現象を活用する方法 【体験談】モ ...

続きを見る

私の場合は極端ですが、「月〜金まで毎日新規の女とディナー」「休日に1日3人とデート」ということもやってました。

これだけデートしてると、デート後にラインが途切れても落ち込む暇がありません。非モテ童貞から一気にモテ男に変われました。

23歳のコミュ障童貞ぼっちが彼女を作るまで

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin) いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。 私は23歳までコミュ障の童貞ぼっちでした。 しかし、マッチングアプリで女と出会いまくることでモテ男 ...

続きを見る

ちなみにおすすめのマッチングアプリはpairsです。実績・人気ともに国内No1のアプリ。

ペアーズの年齢層は若く、20〜30代が中心です。30歳の男にぴったりの戦場です。

まとめ

今回、彼女がいない歴=年齢(30歳)の男性に向けて記事を書きました。

ご覧いただきありがとうございました。

恋人を作るならペアーズ、婚活するならゼクシィ縁結びを使いましょう。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【2位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

2021年5月22日追記:Omiaiは本人確認書類の写しの流出事件が起きてます(ニュースリリースはこちら)。事態が落ち着くまで登録しないようにしましょう。Omiaiの代わりにペアーズを利用することをおすすめします。

【3位】with詳細
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

【4位】マッチドットコム詳細
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【5位】ブライダルネット詳細
・専属の婚活カウンセラーがつく
・「気になる」を無制限に送れる
・婚活大手IBJが運営

すぐ会えるアプリ
【1位】ハッピーメール
【2位】PCMAX
【3位】クロスミー詳細

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】エン婚活エージェント
【3位】Pairsエンゲージ

おすすめ記事

1

マッチングアプリで美人や可愛い子と付き合いたい。美人が多いマッチングアプリ、美人と出会うコツを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 美人・可愛い子が多いマッチングアプリ 美人と写真詐欺女を見 ...

2

高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリを教えて。お金に余裕のある生活を送りたい。(婚活中の女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリ5選 高学歴・ ...

3

マッチングアプリをやってるけどイケメンがいない。イケメンが多いマッチングアプリを教えて。ヤリモクや業者には出会いたくない。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 イケメンが多いマッチングアプリ ...

-彼女の作り方
-

© 2021 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5