彼女の作り方

社会人が彼女を作る場所8選【ランキング順】

社会人は彼女をどこで作ればいいの?出会いが全然ない。彼女を作りやすい場所を教えて。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • 社会人が彼女を作る場所8選

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 29歳で経験人数100人超、5股達成
  • マッチングアプリを6年利用

どうも、レンです。

社会人になると彼女を作りにくくなりますよね。

仕事は忙しいし、出会いはないし。

会社と家を往復するだけの日々です。

でも出会いを探さないと彼女はずっとできないままです。

今回、社会人男性が彼女を作りやすい場所を紹介します。

社会人が彼女を作る場所8選【ランキング順】

彼女を作りやすい順に上から紹介します。

マッチングアプリ

社会人が彼女を作るならマッチングアプリが1番いいです。

マッチングアプリのメリットは3つ。

・空き時間にデートのアポを取れる

・プロフィール、コミュニティ機能で好みの女を探せる

・定額制なので出会い放題

社会人って忙しいですよね。月曜から金曜まで毎日仕事。休日は疲れを取るために1日中寝る。

でもマッチングアプリなら空き時間にデートのアポを取れます。通勤時間、トイレ、風呂でもメッセージをやり取りできます。時間効率がいいです。

また、コミュニティ機能やプロフィールがあるのもポイント。好みのタイプとだけ出会うことができます。

さらにアプリは定額制です。1ヶ月4,000円程度で何十人もの女と会うことも可能です。毎日仕事終わりにデートすることもできます(月から金まで毎日アポを入れたり)。

最近はビデオ通話機能がついたマッチングアプリも登場してます。家にいながら相手の容姿や相性を確認できます。

※pairsはアプリ内にビデオ通話機能がついてます。

人気のマッチングアプリを3つ紹介します。

ペアーズ

特徴
・会員数1,500万人(日本最大級)
・コミュニティの数が10万個で日本一
・20代〜30代中心。女性比率30%
・男性:3,590円/月 女性:無料


with(ウィズ)

特徴
・心理テストで相性のいい人が分かる
・会員数320万人
・20代〜30代中心。男女比6:4
・男性:3,600円/月 女性:無料

コメント
美人、可愛い子が多い。性格診断、恋人診断が女子にウケている。女性会員が多いので男はマッチングしやすい。


youbride(ユーブライド)

結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

特徴
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・日本最大級の婚活アプリ
・30代〜40代中心。男女比7:3
・2,400円/月〜

コメント
老舗の婚活アプリ。プロフィール項目が婚活に特化してる。成婚者がかなり多い。

pairsは実績・人気ともに国内No1のマッチングアプリ。

withは美人・可愛い子率が高いです。

ユーブライドは婚活アプリです。20代〜30代なら必須で入れるべきです。

アプリの詳細は下記の記事で紹介しています。

マッチングアプリおすすめ人気ランキング8選【2020年版】

婚活アプリおすすめ人気ランキング6選【2022年最新】

街コン

街コンで出会いを探すこともできます。

街コンとは、レストランや居酒屋を貸し切って行う恋活・婚活イベントのことです。

街コンのメリットは3つ。

・大規模な街コンなら1日数十人と会話できる

・小規模な街コンなら一人ひとりとじっくり話せる

・友達と二人一組での参加なので緊張しない。 ※1人参加OKの街コンもある

街コンは女性も有料です。恋愛に真剣な女が参加するので、彼女を作りやすいです。

街コンのデメリットは男性の費用が高いこと。1人6,000円も取る街コンもあります。マッチングアプリに比べるとコスパは低いです。

彼女作りが目的なら街コンALICEがいいです。着席型なので1対1でゆっくり会話できます。

合コン

社会人の出会いといえば合コンでしょう。

合コンのメリットは2つ。

・3〜4人の女とまとめて出会える

・共通の友人がいるので、仲良くなりやすい

合コンは3〜4人の女と同時に出会えます。マッチングアプリだと1回に1人しか会えないので、それを考えると時間効率がいいです。

また、幹事という共通の友人がいるのもメリットです。縁もゆかりもない人よりも、共通の友達がいたほうが親近感が湧きます。

友達に声をかけて合コンを開きましょう。

「合コンしたいけど友達がいない」という方は、コンパde恋ぷらんがおすすめです。1人でも合コンに参加できます。会員数10万人、参加者140万人を突破しており、実績も豊富です。

合コンセッティングサービス信頼度ランキング5年連続NO.1![コンパde恋ぷらん]

職場

職場に女がいればアプローチしましょう。

職場で彼女を探すメリットは2つ。

・共通の話題が多い

・平日夜もデートできる

会社や仕事という共通の話題が多いのはメリットです。仕事のグチを言い合えるし、悩みに共感しやすいです。

また、仕事終わりにデートしやすいのもいいですね。一緒にご飯を食べて帰宅することもできます。

逆に職場で彼女を探すデメリットは3つ。

・別れても毎日顔を合わせるので気まずい。

・同僚にバレないように気をつけるのが面倒

・彼女が他の男と話しているのを見る

職場恋愛は別れたときに気まずいです。別れても毎日会社で顔を合わせないといけません。社内で会わないように避け続けるのは大変です。

また、他の同僚にバレないように気をつける必要があります。バレたら冷やかされてしまいます。社内でなるべく話さないようにしたり、彼女と違う通勤経路を使ったりと、気苦労が多くなります。

さらに彼女が他の男と話している姿を社内で見ることになります。嫉妬深い人は耐えられないでしょう。

会社の受付嬢も狙い目です。暇してる子が多いので話しかけると喜んでくれます。

ナンパ

社会人はナンパしましょう。

■ナンパのメリット

・日常生活で出会いを探せる(ランチ、買い物、帰宅)

・合コンや街コンではお目にかかれない美人と出会える

・金がかからない。

ナンパできるようになると出会いを10倍増やせます。

仕事帰りにカフェに寄って店員をナンパしたり。ラーメン屋でバイトの女に声をかけたり。スーパーでレジや品出し中の女に声をかけたり。

日常生活すべてが出会いの場になります。

また、超美人と付き合えることもあります。本当の美人は合コンや街コンには来ません。ガツガツしてると思われなくないからです。ナンパでないと出会えない女が存在します。

ナンパするならカフェの店員がいいです。可愛い女子大生がバイトしてます。ちょっと雑談してLINEのIDを書いた名刺を渡すだけ。簡単です。

相席屋

相席屋が近くにあったら足を運んでみましょう。

相席屋ではご飯を食べながらお喋りできます。男性有料、女性無料です。

相席屋のメリットは2つ。

・いつでも相手をチェンジできる

相席屋はチェンジのシステムがあります。女にやる気がなかったり、話してて楽しくなかったらチェンジできます。トイレにチェンジするためのカードが置かれてたり、店員に直接言うことで対応してもらえます。

相席屋のデメリットはいくつかあります。それは恋愛にやる気のない女、アラサー女、タダ飯目的の女が来ることです。

「暇だしどこか行くところ無いかな。相席屋はタダだし行こっかな」ぐらいのノリの女たちが来ます。こうした女は、男の話を無視して女同士で話しがちです。遭遇したらすぐにチェンジしましょう。

オンライン結婚相談所

「彼女じゃなくて嫁さんを見つけたい」という方はオンライン結婚相談所も考えましょう。

オンライン結婚相談所はネットで完結する結婚相談所です。

メリットは以下の通り。

■オンライン結婚相談所のメリット

・店舗型ではないので料金が格安

・家にいながらカウンセラーと相談できる

・女性有料なので女性も真剣

オンライン結婚相談所は、従来の結婚相談所に比べて料金が格安です。たとえば、Pairsエンゲージなら月額9,800円です。1万円を切っています。

また、家にいながら結婚相談所のサービスを受けれるのもメリット。わざわざ店舗まで行く必要がありません。家でカウンセラーに婚活の相談ができます。

さらに女性有料なので、婚活に真剣な女とだけ出会うことができます。

オンライン結婚相談所の中だと以下が優良です。

スマリッジ(オンライン結婚相談所)

特徴
・会員数52,000人
・30代〜40代中心。男女比55:45
・独身証明、収入証明、学歴証明が必須
・登録料6,000円と月会費9,000円のみ
・全額返金制度あり

オンライン婚活パーティー

オンライン婚活パーティーを知ってますか?

オンライン婚活パーティーとは、ビデオ通話のZOOMを使って家にいながら婚活すること。

コロナをきっかけに最近流行ってます。

オンライン婚活パーティの流れは以下のとおり(一例です)。

①参加者に対して自己紹介する

②Zoomで1対1で会話(10分ごとに相手を変える)

③カップリングに成功したら個別で10分会話

NHKや民放テレビ局も取り上げた出会い方です。

1度試してみる価値ありです。

オンライン婚活パーティーは下記の2つが人気です。

LMO:20代後半〜40代前半向け。男女ともに1,500円程度。有料なので女も本気。カップリングできれば15分個別に話せる。オンライン婚活業界で注目度No1。

ナレソメ:300種類以上の企画。独自のビデオ通話システムがある。相手のプロフィールを見ながら会話できるので仲良くなりやすい。

オンライン婚活パーティーは、短時間で多くの相手とビデオ通話できるのがメリットです。効率重視の方に向いた出会い方です。

対面の婚活パーティーならPARTY☆PARTYがいいです。業界No1なので一度チェックしてみてください。

PARTY☆PARTY

特徴
・婚活パーティー業界でNo1
・参加人数が60,000人/月。カップリング数8,000組/月
・100種類以上のパーティー
・満席率が平均85%
・男女比がほぼ同数

コメント
婚活の王様IBJが運営してます。業界No1なので1回は試したほうがいいかも。

まとめ:忙しい社会人はマッチングアプリで出会おう

忙しい社会人が彼女が作るならマッチングアプリが1番いいです。

今回は以上です。

恋人を作るならペアーズ、婚活するならゼクシィ縁結びがおすすめです。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】ペアーズ詳細
・会員数1500万人。実績・人気No1
・毎月1万3千人以上に恋人ができてる
・コミュニティ数が日本一

【2位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・累計会員数800万人 ※2022年3月時点

【3位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

すぐ会えるサイト
【1位】PCMAX
【2位】ハッピーメール
【3位】Jメール

-彼女の作り方

© 2024 レンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5