彼女の作り方

大学4年生が彼女を作る方法4つ【3週間で作れる】

大学4年生だけど彼女がいない。ずっと「彼女いない歴=年齢」のままだ。もう卒業まであとわずか。このまま大学生活を終わりたくないよ。すぐに彼女を作る方法を教えて。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • 大学4年生が彼女を作るべき理由
  • 大学4年生が彼女を作る方法4つ

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリと出会い系を5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、大学4年生に向けて彼女を作る方法を伝えます。

マッチングアプリなら3週間以内に彼女を作れます。

大学4年生が彼女を作るべき理由

彼女は大学卒業までに作っておいたほうがいいです。

社会人になると仕事が忙しくなります。

「月曜から金曜まで毎日仕事。残業で帰宅は21時。土曜は1週間の疲れを取るため1日中寝る。日曜は夕方から鬱」なんて日々が待ってます。特に若手のころは仕事に時間がかかるので残業が多くなりやすいです。

家と職場の往復の日々。会社で出会いがなかったら完全に詰みです。

でも大学生の今なら時間はたくさんあるはずです。卒業単位を揃えていれば自由に動けます。

今のうちに彼女を作っておきましょう。そのまま結婚することも可能です。

大学生時代に付き合ってた彼女とそのまま結婚するという話はよく聞きます。

大学4年生が彼女を作る方法4つ

大学4年生が彼女を作る方法は4つあります。

マッチングアプリ

彼女の作りやすさ:

1番彼女を作りやすいのはマッチングアプリです。

大学4年間で彼女を作れなかったのは、以下の3つが理由のはずです。

・コミュ障 or 人見知り

・出会いを探さなかった

・自分に自信がなかった

マッチングアプリならコミュ障でも彼女を作れます。人と話すのが苦手でも大丈夫。何回も女とデートすることで女慣れします。

もちろん初デートでは緊張します。キョドったり、視線が泳いだり、言葉がうまく出なかったり。でも何回も女と会っていれば緊張しなくなります。

※アプリはデート回数を圧倒的にこなせるのがメリットです。新規の女と毎日デートすることも可能(1ヶ月で30人とか)。定額制なのでメッセージのやり取りは無制限です。

また、アプリにはプロフィールやコミュニティの機能があります。相性のいい女と出会えるので効率的です。

大学時代にぼっちだっとしても大丈夫です。下記の記事で理由を書いています。

ぼっちでもマッチングアプリなら簡単に彼女を作れる理由

23歳のコミュ障童貞ぼっちが彼女を作るまで

大学4年生におすすめのマッチングアプリは以下の3つです。

pairs(ペアーズ)

特徴
・会員数1,000万人(日本最大級)
・コミュニティの数が10万個で日本一
・毎日5,000人が登録
・20代〜30代中心。男女比は7:3
・男性:3,590円/月 女性:無料

コメント
実績、人気、出会いやすさNo1のマッチングアプリです。この5年間で100人以上は出会えました。まだ使ったことがない人は損してるかも。


with(ウィズ)

特徴
・メンタリストDaiGo監修
・心理テストで相性のいい人が分かる
・会員数250万人
・20代〜30代中心。男女比6:4
・男性:3,600円/月 女性:無料

コメント
美人、可愛い子率が1番高い。性格診断、恋人診断が女子にウケている。女性会員が多いので男はマッチングしやすい。


クロスミー

特徴
・近所の人と出会える(徒歩5分以内も)
・夜の関係を狙える
・今日会える機能(今日デート)
・会員数は50万人。男女比は6:4
・男性3,900円/月。女性無料

コメント
位置情報によりすれ違った人とマッチングできます。Tinderと同じくムフフな関係を狙えます。

pairsとwithは恋愛に真剣な女が多いです。若い人に人気で女子大生もけっこう登録してます。

CROSS MEはすぐに出会いたい人向けです。「今日ひま」という機能があるので、マッチングした日に会うこともできます。軽い出会いを求めるならCROSS MEです。

アプリによって、合う・合わないがはっきり分かれます。マッチングしまくるアプリもあれば、いいねが来にくいアプリもあったり。一通りダウンロードして試すのがポイントです。上記のアプリはどれも無料登録できます。

マッチングアプリおすすめ人気ランキング8選【2020年版】に各アプリの詳細を書いてます。ぜひご覧ください。

マッチングアプリは早くて3週間以内に彼女を作れます。流れは以下の通り。

アプリ登録→マッチング→メッセージのやり取り→初デート→2回目デート(告白)

真剣度の高いマッチングアプリ(pairsやwith)を使えば、彼女はすぐ作れます。

就活

彼女の作りやすさ:

大学4年生なら就活も活用しましょう。

就活では企業説明会、グループディスカッション、集団面接などで女と関われます。

就活中に出会った女は彼女にしやすいです。理由は2つ。

・女が不安を感じてる

・女が「1番いい自分」を演出している

就活中は不安なものです。「本当に内定をもらえるんだろうか?」「友達は内定をもらってるのに私だけまだ1つも出てない」「希望の業界に行けるのかな」と。

女はこんな不安を抱えながら就活をしています。人生を決めるターニングポイントなので当たり前ではありますが。

女は不安になると恋人が欲しくなります。支えてくれる人が欲しい、悩みを相談したい、グチを言いたいという欲求が生まれます。

特に希望の企業に落とされたり、内定が0個の子はチャンスです。美人や可愛い子でも自信を失っています。声をかければ喜んで反応をしてくれます。

また、就活中の女は「1番いい自分」を見せています。企業説明会や集団面接では人事に対して愛想を振りまきます。笑顔で受け答えしたり、身振り手振りに気をつけたり。テンションが高い状態です。

人事との面接が終わった後に声をかければ、笑顔で反応してくれます。開放感に包まれているのも理由としてあるのでしょう(ナンパで声をかけるのとはえらい違いです。)

「就活はうまくいってる?ご飯でも食べながら話さない?」と誘えばOKをもらえます。就活への不安やグチを話してくるので、フンフンと共感しましょう。そのままホテルや自宅へ連れていくこともできます。

なぜ初対面の女をラブホテルに誘うべきか?【女は気分で決める】

すでに就活を終えていたとしても、企業説明会に参加しましょう。

化粧品メーカーやアパレルなど女性比率の高い会社がおすすめです。可愛い子がいる確率が高いです。

また、就活ついでにナンパするのもおすすめです。理由は2つ。

・テンションが高い

・スーツ姿

面接が終わった後はテンションがMaxの状態です。イケイケモードです。地蔵にならずに声をかけることができます。

帰り道でカフェに寄って店員をナンパしたり、公園で休憩中の女をナンパしたり。テンションが高い状態なのでいくらでも声をかけれます。

さらに就活中はスーツ姿です。スーツ姿は女ウケ抜群。通常よりもナンパ成功率が上がります。

大学生協で大学名入りの名刺を作っておきましょう。ナンパするときに女に渡すと効果的です。身元を伝えたほうが安心してもらえます。

ナンパ

彼女の作りやすさ:

大学でナンパするのもおすすめです。

大学4年生というのは、大学カーストの中で上位です。

同じ講義に出てる女、食堂でご飯を食べてる女、キャンパスを歩いてる女に声をかけましょう。

声かけは場所を聞くのがおすすめです。「食堂ってどこですか?」「図書館ってどこですか?」と。他大生を装って声をかけます。けっこう親切に答えてくれます。

場所を聞いた後は「すいません、実はタイプだったので声をかけちゃいました。」と正直に伝えます。あとは雑談を数分してライン交換すればOKです。街中でナンパするよりも何倍も成功しやすいです。

「ナンパする勇気がないよ」という方はまずマッチングアプリで彼女を作りましょう。自信がつけば声かけが楽になります。そっけない反応をされても「まあいっか。俺は彼女いるし。」と思えます。

バイト

彼女の作りやすさ:

アルバイトで彼女を探すのもおすすめです。金も稼げるし一石二鳥。

ポイントは女性比率が高く、コミュニケーションの多いバイトを選ぶことです。

・リゾートバイト

・カフェ

・塾講師

大学4年生ならリゾートバイトが1番いいです。すでに卒業単位は一通り取っているはず。時間がたくさんあるでしょう。

リゾバのメリットは多いです。彼女を作れる。高時給。旅館に泊まれる。マリンスポーツを楽しめる。友達を増やせる...etc。

リゾバは大学生ならではバイトです。忙しい社会人になるとできなくなります。

リゾートバイトの中だとアルファリゾートがいいです。2ヶ月で50万円貯金することもできます。

リゾートバイトならアルファリゾート!

家でダラけるぐらいならバイトして出会いを探しましょう。

まとめ

社会人になると大学時代がどれほど恵まれていたのか分かります。仕事でめちゃ忙しくなります。

圧倒的に時間がある今、彼女を作らないのは損です。

マッチングアプリやナンパなどで出会いを探しましょう。

今回は以上です。

恋人を作りたい20代〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】pairs
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イヴイブ
・完全審査制。安全に出会える
・顔が分かる写真のみ掲載可
・恋愛に真剣な男女のみ
iOS→イヴイヴ Android→イヴイヴ

結婚したい30代〜40代向けアプリ
【1位】youbride
・会員190万人、実績20年以上。日本最大級
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観もプロフに書ける

【2位】マリッシュ詳細
・シングルマザー、シンパパを優遇
・マッチング数が200万件超え
・アプリ内に電話機能あり

【3位】マッチドットコム
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【4位】ゼクシィ縁結び
・ゼクシィブランドで女性多い(男女比1:1)
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

遊び系アプリ
【1位】CROSS ME
・近所の人に出会える(徒歩5分以内も)
・夜の関係を狙える
・今日会える機能(今日デート)

【2位】Dine
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋限定
・マッチング後のデート率40%

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】naco-do
【3位】Pairsエンゲージ
※対面ならパートナーエージェント

スマリッジ(オンライン結婚相談所)

特徴
・会員数52,000人
・30代〜40代中心。男女比55:45
・独身証明、収入証明、学歴証明が必須
・登録料6,000円と月会費9,000円のみ
・全額返金制度あり

コメント
結婚相談所レベルのサービスを格安で受けれる。スマホでお見合いできる。婚活カウンセラーの質が高い。1人で婚活するのが不安な方に向いてる。

おすすめ記事

1

マッチングアプリで彼女を作りたい。出会いやすいアプリを教えて(男性)。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼女 ...

2

おすすめの婚活アプリ(マッチングアプリ)を教えて。いい人と出会いたいな。 こんな悩みを解決します。 本記事の内容 婚活アプリ6選 オンライン結婚相談所3選 本記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで ...

-彼女の作り方
-

© 2020 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5