プロフィール

マッチングアプリは結局顔なの?ブサメンが確実に彼女を作る方法

マッチングアプリって結局顔で決まるんだろ。俺みたいなブサメンが出会えるわけがない。いいねは来ないし、メッセージも続かない。...でも彼女が欲しい。マッチングアプリで彼女を作るコツを教えて(男性)。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリはイケメンが有利
  • ブサメンが彼女を作る方法
  • ブサメンでも簡単に彼女ができるマッチングアプリ3選

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリを5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

マッチングアプリで出会えないのは辛いですよね。

いいねを100回送ってもマッチングしなかったり、メッセージが途中で途切れたり。

顔写真を送ったらブロックされたり。

他にも初デートの待ち合わせ場所でガッカリした表情をされたり。

「マッチングアプリなんて結局顔だろ」と思うのも無理はありません。

今回、ブサメンが彼女を作るコツを伝えます。

ブサメンでもアプリなら彼女を作れます。諦めたらそこで試合終了です。

マッチングアプリは結局顔なの?ブサメンが確実に彼女を作る方法

残酷ですが、マッチングアプリはイケメンが有利です。

プロフィールの一覧画面にはメイン写真がずらっと並びます。

顔がはっきり映っているイケメンが圧倒的に有利。タップして詳細プロフィールまで読まれやすいです。

しかし、ブサメンや写真写りが悪い男は違います。

詳細プロフィールまで読まれません。

共通点が多かったり相性が合うかもしれないのに、入口でつまづきます。

マッチングアプリではブサメンは戦略的に行動する必要があります。これからお伝えします。

ブサメンがマッチングアプリで彼女を作る方法

ブサメンが彼女を作る方法は次の通り。

  • プロフィール写真を改善する
  • 理想を下げる
  • 婚活女子は顔を気にしない
  • コミュニティにたくさん入る

順に説明します。

プロフィール写真を改善する

プロフィール写真を改善しましょう。

特にメイン写真は命です。

メイン写真が悪ければ、プロフィールを読んでもらえません。

写真のコツですが「清潔感を出す。笑顔を見せる。太陽光を取り入れる」などが有効です。

詳細は下記をどうぞ。

プロのカメラマンに撮ってもらうのも有効です。

Photojoyというマッチングアプリに特化した写真撮影サービスがあります。テレビでも紹介されました。

詳細は下記をどうぞ。

マッチングアプリの写真撮影サービス5つ【プロに頼め】

マッチングアプリのプロフィール写真をプロに撮ってもらいたい。写真撮影のサービスを教えて。プロに頼むメリット、デメリットも知りたい。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリの写真撮影サー ...

続きを見る

マッチングアプリのプロフィール写真のBefore・After マッチングアプリのプロフィール写真(マツコの知らない世界)

理想を下げる

美人にばかりいいねを送ってませんか?

美人は大量のいいねをもらっています。

男のプロフィールをいちいち見てません。

最初のメイン写真だけで「あり・なし」を仕分けています。ハイスペックな男でも1枚目の写真が悪ければマッチングできません。

美人は避けましょう。

代わりにちょいブスや少し太めの女子にいいねを送るべきです。ライバルが少ないのでマッチングしやすいです。

最初は理想を下げることが大切です。

まずはちょいブスと付き合いましょう。

そうすればモテオーラが出ます。

「セックスに困ってない感じ」が自然と出ます。

女にモテると他の女からもモテるようになります。恋愛工学でいうモテスパイラル現象です。

恋愛工学のモテスパイラル現象とは?マッチングアプリで活用する方法

ちょいブスと付き合った状態で他の女とやり取りしてみてください。

メッセージが続きやすくなるし、デートのアポも取りやすくなります。

デート後にフェードアウトされることもなくなります。

これは彼女を作ることで心に余裕が生まれるためです。

女は他の女にモテる男が好きです

モテスパイラルに乗れば、最終的に美人とも付き合えます。

※私が最初に付き合った子はぽっちゃり女子でした。でも今では美人と付き合えています。23歳のコミュ障童貞ぼっちが彼女を作るまでもご覧ください。

まずは妥協することから始めましょう。

理想が高すぎてモテない男へ。原因と対処法

婚活女子は顔を気にしない

ブサメンは25〜35歳の婚活女子を狙いましょう。

婚活女子が何より重視するのは経済力。お金です。顔ではありません。

女は子供を育ててる期間は働けません。夫の収入にどうしても頼ることになります。子供を保育園に預けれる年齢まで育てても、正社員として会社に戻るのは難しいです(子育てで会社を休んだり、早期退社をしがちなので企業が嫌がる)。

婚活女子は貧乏なイケメンよりも高収入なブサメンを好みます。イケメンのフリーターよりもブサメンの公務員を選びます。

もし安定した職業(公務員、大企業)についてたり、年収が高いなら婚活女子をターゲットにするべきです。結婚願望の強い女は顔を気にしません。

婚活系のコミュニティに入りましょう。

ペアーズのコミュニティの例を出します。

  • 結婚を考えられる相手と付き合いたい
  • 次会った人とは結婚も考えたい
  • 真剣に結婚を考えている人限定コミュニティ

こうしたコミュニティの女にいいねを送りましょう。

また、結婚願望があることを自己紹介文に1行書いておきましょう。

婚活女子からいいねが来やすくなります(実体験)。

例を出します。

「結婚願望がある方よろしくお願いします」

「アラサーになり結婚が視野に入ってきました」

コミュニティにたくさん入る

マッチングアプリのコミュニティはたくさん入りましょう。

地味で面倒な作業ですが効果はあります。

女は共通点のある相手に親近感を感じます。多ければ多いほど運命的なものを感じます。

共通点がないイケメンよりも、共通点がたくさんあるブサメンのほうがモテます。

女は話好きです。話が盛り上がらないイケメンよりも、楽しくお喋りできるブサメンを好みます。

マイナーな趣味や嗜好を持っていればベストです。

ジャニーズ、サバイバルゲーム、塗り絵、演劇鑑賞とか。同じ趣味を持つ女に刺さります。

また、コミュニティの中には中身重視のコミュニティがあります。

下記はペアーズのコミュニティです。

・年齢より中身重視(8,384人)

・見た目より中身が重要(5,875人)

・外見より中身っしょ!(1,016人)

好感度上げが目的の女もいるかもしれませんが、これらのコミュニティの女にもいいねを送っておきましょう。

ペアーズのおすすめのコミュニティ【好印象を与える】

ブサメンでも簡単に彼女ができるマッチングアプリ3選

最後にブサメンでも簡単に彼女を作れるマッチングアプリを紹介します。

ブサメンがアプリを選ぶポイントは3つです。

  • 女性会員が多い
  • 真剣度が高い
  • プロフィール重視型

女性会員が多いと「顔を気にしない女」の数も増えます。ブサメンでもマッチングしやすいです。

女性会員の真剣度が高いのもポイントです。メッセージが続くしデートも実現しやすいです。逆に、真剣度が低い女だといいねを送ってもマッチングしないし、返信がそっけなかったりします。

プロフィール重視型のアプリを選ぶことも大切です。写真だけでなく自己紹介文やプロフィール項目までしっかり見てくれます。Tinderやタップルのような顔重視型のアプリだと不利です。

Omiai、ペアーズ、ゼクシィ縁結びは条件を満たしています。

20代〜30代ならOmiaiかペアーズを選びましょう。

40代もしくは結婚願望の強い人はゼクシィ縁結びがいいです。

無料会員でもプロフィールを見れたり、マッチングできます。一度試してみてください。

順に紹介します。

Omiai

Omiai

特徴
・会員数400万人
・美人、イケメン多い
・真剣度高い。真剣な交際
・20代〜30代中心。男女比7:3
・男性:3980円/月 女性:無料

コメント
ハイスペックが多い印象(見た目、年収、学歴とか)。会員の真剣度が高い。結婚目的の人も多い。

ペアーズ

ペアーズ

特徴
・会員数1,000万人(日本最大級)
・コミュニティの数が10万個で日本一
・毎日5,000人が登録
・20代〜30代中心。男女比は7:3
・男性:3,590円/月 女性:無料

コメント
実績、人気、出会いやすさNo1のマッチングアプリです。この5年間で100人以上は出会えました。まだ使ったことがない人は損してるかも。

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

特徴
・8割の会員が6ヶ月以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介
・会員数110万人。男女比1:1
・男女ともに4,378円/月

コメント
ゼクシィブランドがあるため、女性有料なのに女性会員が多い。男性は出会いやすい。

まとめ:「結局顔だろ」と諦めてはいけない

マッチングアプリはブサメンでも彼女を作れます。

「結局顔だろ」と諦めたらそこで試合終了です。

まずは理想を下げることから始めましょう。

モテスパイラルに乗れば最終的に美人とも付き合えます。

諦めない限り彼女は必ず作れます。

今回は以上です。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with詳細
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

【4位】マッチドットコム詳細
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【5位】ブライダルネット詳細
・専属の婚活カウンセラーがつく
・「気になる」を無制限に送れる
・婚活大手IBJが運営

すぐ会えるアプリ
【1位】クロスミー 詳細
・近くの人に会える(徒歩5分以内)
・すれ違った場所と回数を表示
・今日会える機能

【2位】いきなりデート
・高学歴、高収入男限定
・メッセージ不要
・東京、大阪、名古屋、福岡、札幌

【3位】Dine
・奢ってくれる(おごります機能)
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】naco-do
【3位】Pairsエンゲージ
※対面ならパートナーエージェント

恋愛・婚活の悩みを無料相談
電話占いのヴェルニ
メール占いの絆

おすすめ記事

1

マッチングアプリで美人や可愛い子と付き合いたい。美人が多いマッチングアプリ、美人と出会うコツを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 美人・可愛い子が多いマッチングアプリ 美人と写真詐欺女を見 ...

2

高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリを教えて。お金に余裕のある生活を送りたい。(婚活中の女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリ5選 高学歴・ ...

3

マッチングアプリをやってるけどイケメンがいない。イケメンが多いマッチングアプリを教えて。ヤリモクや業者には出会いたくない。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 イケメンが多いマッチングアプリ ...

-プロフィール
-

© 2021 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5