マッチングアプリ

誰でもいいから彼女ほしい!今すぐ彼女を作る方法【妥協しろ】

俺は低身長、ブサメン、ぽっちゃり。ずっと「彼女いない歴=年齢」のまま。もう誰でもいいから今すぐ彼女を作りたい!彼女を作る方法を教えて。

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • 「誰でもいいから彼女がほしい」は100点満点の考え方
  • マッチングアプリですぐに彼女を作る方法(3週間)
  • 「誰でもいいから彼女がほしい」の注意点

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリと出会い系を5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

彼女のいない期間が長くなると、「誰でもいいから彼女欲しい!」って思いますよね。

今回、マッチングアプリですぐに彼女を作る方法を書きます。

理想を下げればすぐに彼女を作れます。

「誰でもいいから彼女ほしい」は100点満点の考え方

「誰でもいいから彼女がほしい」というのはとてもいい考え方です。

女にモテるためにはまず彼女を1人作ることです。たとえブスやデブであっても。

彼女ができれば自信がつきます。女慣れもするし、恋愛スキルも上がります。マインドも天と地ほど変わります。いいことだらけです。

何よりモテスパイラルのきっかけになります。

※モテスパイラルとは「女にモテると他の女からモテるようになる」という現象のこと。恋愛工学の理論。モテスパイラルに乗れば、ブサメン、低身長、低収入でも美人と付き合える。

恋愛工学のモテスパイラル現象とは?マッチングアプリで活用する方法

「誰でもいいから彼女がほしい」なんてよくない!ただエッチしたいだけだろ。相手の女性に失礼じゃないか。それに男は理想を高く持つべきだ。妥協するなんて情けない。

なんて常識論は聞かなくて大丈夫です。

彼女ができるまで理想を下げ続けましょう。

まずは小さく勝つこと。いきなり美人や可愛い子と付き合うことはできません。

私の最初の彼女は、お世辞にも可愛い子ではありませんでした。ぽっちゃり気味の女子です。でも童貞マインドを変えるきっかけになりました。

23歳のコミュ障童貞ぼっちが彼女を作るまで

マッチングアプリで最短で彼女を作る方法【3週間】

では何をすれば彼女を作れるのか?

結論、マッチングアプリでデートしまくれば彼女を作れます。

でも時間をかけずに彼女を作りたいですよね。女と何度も会ってデートしてると金がかかります。

マッチングアプリで最短期間で彼女を作るコツを書きます。

「アプリ開始→マッチング→メッセージ→初デート→2回目デート→付き合う」だと3週間で彼女を作れます。

恋愛に真剣な女を狙う

マッチングアプリには2種類の女がいます。

「無料だからとりあえず登録した」だけの女と「彼氏ほしい!」と強く思ってる女。

彼氏ほしいと願っている女だけにアプローチしましょう。告白が成功しやすいです。

女の特徴は以下のとおり。

■真剣度の高い女の特徴

・プロフィール写真を3枚以上載せている

・自己紹介文を5行以上書いている

・一人暮らしの女

・恋愛経験が少ない女

・「寂しい」とプロフィールに書いてる女

まず、プロフィール写真を複数枚アップしてる or 自己紹介文をしっかり書いてる子を狙いましょう。真剣度が高いです。メッセージも盛り上がりやすいし、デートのアポも取りやすいです。

恋愛にやる気のない女はプロフィールに空欄が多いです。メッセージをそっけなく返してきます。女から質問もしてくれません。

また、一人暮らしの女は彼氏を欲しいと思ってる可能性が高いです。孤独感からアプリに登録するためです。たとえば、pairsなら「同居人:一人暮らし」としてプロフィール検索しましょう。

一方、実家暮らしの女には家族がいます。彼氏がいなくても話し相手がいます。恋愛意欲が少ないことが多いです。

一人暮らしの女だと家に行けるというメリットもあります。ホテル代を節約できます。優先的に狙いましょう。

さらに、恋愛経験の少ない女のほうが彼女にしやすいです。言い換えれば、モテたことがない女たち。過去の男と比較してこないので攻略しやすいです。デート中に変な振る舞いをしなければ彼女にできます。

(美人や可愛い子でも彼氏がいたことない子って結構います。狙い目です。)

逆に何人もの男と付き合ってきた女は目が肥えています。男へ求める水準が高くなっているので攻略しにくいです。

たとえば、pairsなら以下のコミュニティに入ってる女にアプローチしましょう。

■pairsのコミュニティ

・恋愛経験少ない(54,086人)

・恋愛に自信ない(22,210人)

・恋愛経験あんまない(4,519人)

もしくは、自己紹介文に「今まで彼氏いたことない」と書いてる女です。

あとは、「彼氏がいなくて寂しい」とプロフィールに書いてる女もチャンスです。

女にとって寂しさは何よりも辛いものです。彼氏持ちの女でも、ほったらかしにされると寂しさを感じてワンナイトするぐらいです。

「寂しい」という言葉をプロフィールで使っている女は狙い目です。

「誰でもいいから彼女がほしい」の注意点

先ほども書いたように「誰でもいいから彼女がほしい」というのは100点満点の考え方です。

でも、「女なら誰でもいいわ!」という考えが相手に伝わるのはよくありません。

バレると一瞬で嫌われます。

女は自分を特別視してほしい生き物です。何気ない言葉や行動に気をつけましょう。

特に、マッチングアプリで出会う際に注意すべきことを書きます。

すぐに会おうとするのはNG

マッチング後にすぐに会おうとするのはNGです。

最初のメッセージで「はじめまして!○○です。よかったらご飯行きませんか?」と送るのはアウト。

女はヤリモク男だと考えます。既読スルーしたり、ブロックしてくるので要注意です。

CROSS MEのような軽い出会いを求めるアプリなら、すぐにデートに誘ってOKです。実際、「今日ひま」という機能があるぐらいです。

しかし、withやpairsのような真面目系のマッチングアプリでは嫌われます。

少なくともメッセージを5往復させてからデートのアポを取りましょう。

すぐに告白する

すぐに彼女を作りたいからといって初デートで告白するのはNGです。

どれだけ美人が来たとしても。

男だったら美人を見たら一瞬で好きになりますよね。待ち合わせ場所で会った瞬間に「付き合いたい」と思うはずです。実際、一目惚れという言葉もあるぐらいです。

しかし、女の恋愛感情は高まるまでに時間がかかります。女は熱しにくく冷めやすい生き物です。

初対面でいきなり告白するとドン引きされます。

マッチングアプリの初デートで告白してはいけない

告白は3回目のデートを目安にしましょう。

好きなところを答える

告白のタイミングで「私のどこがいいと思ったの?」と聞かれます。

答えに詰まるようだと告白は失敗します。

「一緒にいて楽しかったから」「もっと深く知りたいと思ったから」など、即答できるように考えておきましょう。

がっついてる感じは出さない

「誰でもいいから彼女がほしい」と思っていても、がっつかないようにしましょう。

例えばこんな感じ。

・女の感情を無視してボディタッチしまくる。

・しつこくホテルに誘う

・自己紹介文で「彼女がずっといなくて寂しいです!」と非モテアピール

がっつくほど女は引きます。余裕のある振る舞いが大切です。

今すぐ彼女を作りたい人向けのマッチングアプリ

今すぐ彼女を作りたい方向けにマッチングアプリを紹介します。

pairs(ペアーズ)

特徴
・会員数1,000万人(日本最大級)
・コミュニティの数が10万個で日本一
・毎日5,000人が登録
・20代〜30代中心。男女比は7:3
・男性:3,590円/月 女性:無料

コメント
実績、人気、出会いやすさNo1のマッチングアプリです。この5年間で100人以上は出会えました。まだ使ったことがない人は損してるかも。


with(ウィズ)

特徴
・メンタリストDaiGo監修
・心理テストで相性のいい人が分かる
・会員数250万人
・20代〜30代中心。男女比6:4
・男性:3,600円/月 女性:無料

コメント
美人、可愛い子率が1番高い。性格診断、恋人診断が女子にウケている。女性会員が多いので男はマッチングしやすい。


クロスミー

特徴
・近所の人と出会える(徒歩5分以内も)
・夜の関係を狙える
・今日会える機能(今日デート)
・会員数は50万人。男女比は6:4
・男性3,900円/月。女性無料

コメント
位置情報によりすれ違った人とマッチングできます。Tinderと同じくムフフな関係を狙えます。

アプリによって、合う・合わないがはっきり分かれます。マッチングしまくるアプリもあれば、いいねが来にくいアプリもあったり。一通りダウンロードして試すのがポイントです。上記のアプリはどれも無料登録できます。

各アプリの詳細はマッチングアプリおすすめ人気ランキング8選【2020年版】で書いています。

まとめ

今回、「誰でもいいから彼女を作りたい」という方向けにマッチングアプリ活用法を伝えました。

ご覧いただきありがとうございました。

恋人を作りたい20代〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】pairs
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イヴイブ
・完全審査制。安全に出会える
・顔が分かる写真のみ掲載可
・恋愛に真剣な男女のみ
iOS→イヴイヴ Android→イヴイヴ

結婚したい30代〜40代向けアプリ
【1位】youbride
・会員190万人、実績20年以上。日本最大級
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観もプロフに書ける

【2位】マリッシュ詳細
・シングルマザー、シンパパを優遇
・マッチング数が200万件超え
・アプリ内に電話機能あり

【3位】マッチドットコム
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【4位】ゼクシィ縁結び
・ゼクシィブランドで女性多い(男女比1:1)
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

遊び系アプリ
【1位】CROSS ME
・近所の人に出会える(徒歩5分以内も)
・夜の関係を狙える
・今日会える機能(今日デート)

【2位】Dine
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋限定
・マッチング後のデート率40%

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】naco-do
【3位】Pairsエンゲージ
※対面ならパートナーエージェント

おすすめ記事

1

マッチングアプリで彼女を作りたい。出会いやすいアプリを教えて(男性)。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 マッチングアプリおすすめ人気ランキング 記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで初彼女 ...

2

おすすめの婚活アプリ(マッチングアプリ)を教えて。いい人と出会いたいな。 こんな悩みを解決します。 本記事の内容 婚活アプリ6選 オンライン結婚相談所3選 本記事の信頼性 23歳まで童貞→pairsで ...

-マッチングアプリ
-

© 2020 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5