マッチングアプリ

マッチングアプリでブスで経験値稼ぎすべき理由7つ【童貞向け】

※本記事ではブスという言葉をかなり使っているのでご注意ください。

美人の彼女がほしい。でもまだ女と1回も付き合ったことがない。恋愛経験を積みたいな。いい方法があれば教えて。

こんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • マッチングアプリでブスで経験値稼ぎすべき理由7個

本記事の信頼性

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、童貞がマッチングアプリ(ペアーズ、with、Omiai、タップル)でブスと出会うべき理由について書きました。

ブスと出会うことで経験値を高速でためることができます。

ぜひご覧ください。

ブスにモテると美人からもモテるようになります(後半で説明します)。千里の道もまずはブスからです。

マッチングアプリでブスで経験値稼ぎすべき理由7個

ブス相手だと緊張しない

ブス相手だと話しても緊張しにくいです。

童貞でも自分のペースで話すことができます。

会話は慣れです。

女と話せば話すほど会話がうまくなります。

一方で、美人といきなり話そうとしてもうまくいきません。

絶対にこの美人を手に入れたい。上手に話さなきゃ。会話を盛り上げなきゃ。

うまく振る舞おうとするばかりに、緊張したり、キョドったり、視線が泳いでしまいます(昔の自分です)。

美人にはすべて筒抜けです。

最初はブスとの食事を積み重ねて、女慣れしましょう。

ブスは自分に自信がない

ブスは自分に自信がありません。

男から好意を向けられた経験がないので自信を持てないのです。

自信満々の美人よりも、ブスのほうが確実に落としやすいです。

以下のように女扱いをするだけで好意を抱いてくれます。

・丁寧に話を聞く

・相槌をしっかり打つ

・レディーファーストをする。
→ドアを開けてあげる。席を後ろに引いてあげる。

ブスを美人だと思い込んで丁寧に接しましょう

ブスはマッチングしやすい

マッチングアプリではブスはいいねの数が少ないので、マッチングしやすいです。

メッセージが途切れることがなく、アポも取りやすいです。

童貞の頃はとにかく女の数をこなすことが大切です。

「マッチングする→ご飯に行く→ホテルに連れ込む」のサイクルを高速で回していくためにはブスが適しています。

ブスで女との接し方を学ぶ

ブスでも女であることに変わりはありません。

今後の美人との戦いに備えて、ブスで女との関わり方を学びましょう。

デート中は以下の3点を意識します。

■会話

・どんな話題が盛り上がりやすいか?(好きな食べ物、好きな芸能人、仕事のグチ)

・どんな聞き方をすれば女が喜ぶか?(相槌の打ち方、質問の仕方)

・女と自分の話す割合はどれぐらいがいいか?

■観察

・反応がいいボディタッチのやり方は?

・脈ありサインが出たか?(ボディタッチをしてくる。トロンとした目になる)

■連れ込み

・どんなフレーズが1番ホテルへ連れ込みやすいか

ブスと何度もデートを重ねてると「こうすれば女は喜ぶんだ」「ホテルに付いてくるんだ」というのが経験値として溜まっていきます。

この経験値は美人との戦いでも役立ちます

ブスはコストがかからない

ブスは付き合ってもコストがかかりません。

食事代、映画代、ラブホ代などは全部割り勘で済ませることができます。

ブスは奢られることに慣れてないのでお金を進んで払ってくれます。

女慣れするためには試行回数を増やす必要があります。女1人あたりにかける費用と金を少なくすることで、より多くの女とのデートできます

ブスは暇してる。誘えば来る

ブスは暇しています。

セフレ化できれば、自分の都合に合わせて家に呼ぶことができます。

ブスと付き合っていつでもセックスできる状態にしましょう。セックス不足になると非モテオーラが出てしまいます。

ブスにモテると美人にもモテるようになる

ブスにモテると美人にもモテるようになります。

「え、なんで?」と思うかもしれません。

それは「女は、他の女が好きな男を好きになる」という原則があるからです。

言い換えると「女はモテる男を好きになる」です。

周りを見渡してみてください。

モテ男にどんどん女が集まっていませんか?

女がモテ男を好きになる理由は2つあります。

①女はモテ男の遺伝子がほしい

モテ男の遺伝子を持った子供は、大人になった後に多くの女とセックスする可能性が高いです。

女は「子孫繁栄のためにモテ男の子供を作りたい」と無意識のレベルで考えてます。

②モテ男=魅力的な何か持っている

行列のラーメン屋を街で見かけたら、「おいしいラーメン屋なのかな?」と思っちゃいますよね。

「モテるからには魅力的な何かを持っているんだろう」と女は推測します。

一度女にモテるとどんどんモテるようになります。

いわゆるモテスパイラルです。

マッチングアプリの「いいね」も同じです。いいねが多い男にはさらにいいねが集まります。

このモテスパイラルはブスであっても同じ効果が出ます。

複数のブスと付き合うことで、モテオーラが自然と出ててきます。

「セックスに困っていない感じ」「堂々とした振る舞い」とか。

女はモテオーラに敏感です。

「セックスできてる男、できてない男」を一瞬で見抜いてきます(第六感と言える)。

モテスパイラルを起こすためにもブスと付き合いましょう。

【注意】中身がブスな女には関ってはいけない

ブスとマッチングアプリで会う時の注意点が1つあります。

それは中身がブスな女には関わらないことです。

ブスは幼少期からつらい経験をしています。

男から見向きもされなかったり、ブスだからといっていじめられたり、美人と同じことをしても評価されなかったりなどです。

結果、ブスの中には捻じ曲がった性格をしている女がいます。

例えば「悪口をよく言うブス」「全然喋らないブス(会話を弾ませようとしない)「プライドの高いブス」です。

こうしたブスと関わってもメリットはありません。

マッチングアプリで出会ってしまったら、速攻で逃げましょう。

待ち合わせした後にすぐに店に向かわないほうがいいです。10分程度話してまともなブスか判断しましょう。やばいブスだったら早めに解散したほうがいいです

最後に

今回、マッチングアプリでブスで経験値稼ぎすべき理由をお伝えしました。

ご参考になれば嬉しいです。

■彼女を作りたい20代〜30代向けアプリ

【第1位】pairs
・会員数1,000万人。実績・人気がNo1
・真剣な女性会員が多い。99%彼女を作れる
・コミュニティの数が日本一(10万個)

【第2位】with
・美人や可愛い子率が1番高い
・メンタリストDaiGoが監修
・心理テストで相性のいい相手を探せる
共通点でマッチ!
恋愛婚活「with」


【第3位】イヴイブ
・完全審査制。安全、安心に出会える
・写真を盛る人が少ない
・恋愛に真剣な男女のみ
iOS→イヴイヴ Android→イヴイヴ

■婚活中の30代〜40代向けアプリ

【第1位】youbride
・会員190万人、実績20年以上。日本最大級
・過去5年間で10,708人が実際に結婚
・結婚生活の価値観もプロフィールに書ける

【第2位】マリッシュ
・シングルマザー、シングルパパが多い
・あんしん電話機能あり(アプリ業界初)
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18

【第3位】Pairsエンゲージ
・オンライン型の結婚相談所
・ビデオ通話で相性を確認できる
・女性も有料なので真剣

-マッチングアプリ
-

Copyright© モテペンギンのマッチングアプリ教室 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.