婚活女

高望みしすぎた30代婚活女子の末路5つ【哀れで悲惨】

婚活で高望みした女性の末路を知りたい。年収1,000万円以上の高学歴のイケメンと結婚したいけど高望みしすぎ?(30歳女)

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • 高望みしすぎた30代婚活女子の末路
  • 高望みしすぎて失敗しない方法

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人超え、5股達成(写真
  • マッチングアプリと出会い系を5年利用

どうも、レンです。

今回、婚活で高望みした女性の末路について書きます。

高望みしすぎると婚活で失敗します。一生独身か低スペックの男と結婚することになります。

高望みしすぎた30代婚活女子の末路5つ

婚活で高望みした女がたどる末路を書きます。

条件の悪い男と結婚する

婚活で高望みすると低スペック男と結婚することになります。

高望みするということは、相手への希望条件を下げないということです。

結果的に婚活が長引きます。30歳、31歳、32歳と年齢を重ねることになります。

残酷ですが、男は女の若さを何より重視します。

男は35歳の美人よりも25歳の普通の女を選びます。これは若い女のほうが出産できる確率が高いからです。

年齢を重ねるほど婚活で不利になっていきます。

そして30代中盤になり「もうこのままだと結婚できない。今まで出会った男ぐらいのスペックでいいから結婚したい」と焦ります。

しかし、もう手遅れです。

彼らからしたら年を取った女はお断りしたい存在です。おばさんに需要はありません。

結果的に相手への条件を大きく下げるしかなくなります。

そしてブサメンか低収入の男と結婚することになります。

「婚活を始めた頃に出会ってた男と結婚すればよかったな...」と後から後悔することになります。

結婚できない

婚活で高望みしすぎると結婚できない可能性があります。

1番最悪のパターンです。

どんな女でも理想を下げれば結婚できます。

単純ですが1番うまくいく方法です。

しかし、「ずっと婚活してるのだから、いい男を捕まえないと割りに合わない。結婚相談所や婚活パーティにもたくさんお金を使ってきたし。」と頑固になると大変です。

妥協せずに延々と婚活を続けることになります。

30歳。35歳。40歳。45歳...。

どんどん年齢を重ねていきます。

容姿は衰え、子供を産める確率も低くなっていきます。泥沼にハマります。

いつか限界を感じて結婚を諦めます。

グチや不満を周囲にバラ撒く

婚活で高望みしすぎると周囲にグチるようになります。

女子会でひたすらグチったり。結婚相談所の婚活アドバイザーに不満をぶつけたり。親に八つ当たりしたり。

例を出します。

「なんで私をデートに誘わないんだろう。男ってホント見る目ないよね?」

「男って若い子にしか興味を持たない。もうやってられない」

「デートに誘われない。私は女として魅力がないのかな」

1〜2回グチを聞かされるなら女友達も耐えれるでしょう。

しかし、会うたびに不満をぶつけられたら付き合いきれません。

だんだんと女友達が離れていくことは確実です。

高望みして婚活が長引くほど周囲に悪影響を与えるようになります。

子供を産めない

婚活で高望みしすぎると子供を産めない可能性があります。

高望みが続く限り、婚活は長引きます。

年齢を重ねるほど出産できる確率は下がります。

30歳女性が1ヶ月で妊娠する確率は20%。しかし40歳だと5%しかありません。

40代で結婚すると子供を産めないリスクがあります。

さらに40代だと子供にダウン症が発生する確率も上がります。

子供を望む女性が高望みしすぎると悲惨なことになります。

高望みしすぎて失敗しない方法

婚活で高望みすると悲惨な末路をたどります。

回避策を伝えます。

素直に現実を受け入れる

婚活の初期で高望みするのはありです。

結婚相手とは一生を共にします。

少しでも年収が高く、少しでも容姿がいいほうが望ましいのは確かです。

しかし、婚活を進めるとハイスペック男とは結婚できないことが分かってきます。

婚活アプリでハイスペック男にいいねを送ってもマッチングしなかったり。

婚活パーティーで話しかけても興味を持たれなかったり。

最初にやるべきなのは魅力を上げることです。

魅力をアップさせてハイスペック男を振り向かせましょう。

短期間で魅力を上げる方法は下記の通り。

・料理の腕を磨く

・婚活メイクで好印象を与える

・婚活ファッションで男ウケをよくする(女子アナコーデとか)

・スタイルをよくする(ヨガやジム)

さらにハイスペック男に出会える機会を増やしましょう。

婚活アプリ、婚活パーティー、結婚相談所など一通り試します。

もし女としての魅力を上げても出会う場所を変えても、好条件の男と付き合えなかったらどうするか?

現実を受け入れて理想を下げることが大切です。

年収、学歴、容姿など条件を下げていきましょう。

ここですぐに妥協できるかどうかが重要です。

急にモデルのようなスタイルに変わったり、美人に生まれ変わることはできません。自分の市場価値はすぐには変わりません。現実を受け入れたほうが早く結婚できます。

※スタイルをよくするにはヨガがおすすめです。自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)だと家でヨガができます(オンラインヨガ業界1位)。

まとめ:婚活で高望みした女性の末路は悲惨

婚活で高望みしすぎると失敗します。

下記の関連記事もぜひご覧ください。

婚活で相手の顔を好きになれない!対処法は?【女性向け】

婚活で相手の男性を好きになれない!原因と対処法【女性向け】

恋愛や不倫、復縁などで悩んでる方は電話占いを利用しましょう。

電話占いなら悩みを解決できたり共感してもらえます。

電話占いなら電話占いヴェルニがおすすめです。創業17年、占い師1,000人以上の大手です。「よく当たる」と評判です。

無料登録で1,500円分の鑑定ポイントをもらえます。タダで電話占いしてもらえるので試してみてください。占い師と話すだけでも気分がスッキリします。

下記は相談できる内容です。

恋愛 相性 復縁 不倫 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係

今回は以上です。

恋人を作るならペアーズ、婚活するならゼクシィ縁結びを使いましょう。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【2位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【3位】with詳細
・心理テストで相性のいい人を探せる
・男性の60%、女性の80%が20代
・相手との共通点が分かりやすい

【4位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

【4位】マッチドットコム詳細
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

すぐ会えるアプリ
【1位】ハッピーメール
【2位】PCMAX
【3位】クロスミー詳細

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】エン婚活エージェント
【3位】Pairsエンゲージ

-婚活女
-

© 2021 レンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5