メッセージ

マッチングアプリでLINEが急に来なくなった!女の心理5つ【復縁】

マッチングアプリでLINEが急に来なくなった。さっきまで仲良くやり取りしてたのに。女とのLINEが急に途切れる理由と対処法を教えて。(男性)

こんな悩みを解決します。

記事の内容

  • マッチングアプリでLINEが急に来なくなった!女の心理と対処法

記事の信頼性

  • 23歳まで童貞→pairsで初彼女
  • 27歳で経験人数60人、5股達成(写真
  • マッチングアプリを5年利用

どうも、モテペンギンです(@tarovirgin

今回、マッチングアプリで急にLINEが来なくなったときの対処法を書きます。

私自身、LINEが急に途絶えたことが何度もあります。

しかし、追撃メールやザオラルメールでやり取りを復活してきました。

本記事を読めば、女の心理と復縁の方法が分かります。

マッチングアプリでLINEが急に来なくなった!女の心理5つ

マッチングアプリの女とのLINEが急に途切れることはあまりありません。

「LINE交換できた=マッチングアプリでメッセージを盛り上げることができた」ということです。

女はつまらない男とはLINE交換しません。

LINEでも今までと同じようにやり取りすれば、音信不通になることは少ないです。(下ネタでも送らない限り)

それなのになぜ急に連絡が途絶えたのか?

マッチングアプリで女からLINEが急に来なくなる理由は5つあります。

  1. 恋人ができた
  2. デートに誘ってくれない
  3. 仕事が忙しくなった
  4. LINEがウザかった
  5. デートで失敗した

順に説明します。

※引用部分はガールズちゃんねるの女性の投稿です。

恋人ができた

急にLINEが来なくなったら、女に恋人ができた可能性があります。

もしくは他に魅力的な男とマッチングしてます。

残念ながら、この場合は諦めるしかありません。

女はマッチングアプリで複数の男と同時進行してます。

ハイスペ男(イケメン、高収入)とマッチングしたり、他の男が先に告白することがあります。

のんびりやり取りしているとライバルに出し抜かれます。

他の男に取られないためには、早めに告白して相手を退会させるしかありません。

展開が遅すぎると他の男に取られます。

一方で展開が早すぎるとヤリモクと思われます。ブロックされます。

悩ましいところです。

デートに誘ってくれない

LINE交換後にやり取りを延々と続けてると女は疲れてきます。

「いつデートに誘ってくれるの?」と思ってます。

このタイプの女はだんだん返信が遅くなるのが特徴です。

そして連絡が途絶えます。

もし何週間もLINEしてたなら「ご飯行きませんか?」と追撃してみてください。

実際、LINEの連絡が途絶えた後でデートに誘ったら「行きましょう!」と返信が来たことが何回かあります。

・ダラダラLINE続けるよりさっさと会いたい

・去年の10月に紹介されて今まで毎日たわいもないやりとりしてる人いるけど会ったことない。向こうからも会うお誘いなし、あたしも勇気がないまま誘えず。紹介してくれた人は友達の身内系だからフェイドアウトしにくい。

LINE交換してから1週間以内にデートに誘うようにしましょう。早めに誘ったほうがいいです。

【例文】マッチングアプリの初デートの誘い方【失敗しない】

仕事で忙しくなった

仕事やプライベートが忙しくなった可能性があります。

LINEには気づいてますが返信をする気力がありません。

マッチングアプリやFacebookがずっとオフラインになってたらこのパターンです。

この場合は待ちましょう(最長で5日間)。

あなたに興味があるなら多少遅れてでも返信してきます。

LINEがウザかった

LINEがウザがられた可能性があります。

下記のようなLINEだと失敗します。

  • すぐに既読をつける
  • 即レスする
  • 追撃する
  • 長文
  • 日常の出来事を報告する
  • 馴れ馴れしい言葉使い(タメ口)
  • 同時に質問を3つ以上してる
  • 変なスタンプを使う

LINEはマッチングアプリのメッセージと同じ「頻度・文量・話題」でOKです。

即レスしたり、長文を送ったり、突っ込んだ話題(恋愛)をするとブロックされます。

何も変えないほうがいいです。

・追撃LINEされたり、向こうからLINEしてきたのに会話受け身だったり、メルマガみたいなLINEされると嫌になるよね

・一回に送ってくる文が長すぎ、絵文字ごちゃごちゃ。

・今日アプリの人と初めてあうんだけどLINE返してないのにしつこく連絡してきてうざったいから行くの辞めたいな。返してないっていっても何時間くらいの話なんだけどね。

【例文】マッチングアプリのメッセージの話題16個【盛り上がる】

デートで失敗した

もしデート後に急にLINEが来なくなったら、確実にデートで失敗してます。

よくある失敗の例を出します。

  • 写真と実際の容姿が違っていた
  • 会話が盛り上がらなかった
  • 気持ち悪い行動をした
  • 相性が合わなかった

詳細は下記をどうぞ。

・男の加工詐欺の写真もあいまって、話が盛り上がり会う当日までマメにメッセージ送りあうが、実際に会うと気持ちが「すんっ」と覚めてメッセージもパタっと途切れる。

マッチングアプリで女からLINEが急に来なくなったときの対処法

5日間待つ

LINEが来なくなったら5日間待ちましょう。

仕事が忙しいという理由なら、5日以内には返信してくれるはずです。

2〜3日で追撃するのはよくありません。

「うわっ、返信を催促されてる。面倒だな」と思われます。

不安かもしれませんが5日間は待ちましょう。

追撃メールを送る

5日経ってもLINEの返信が来ないことがあります。

これ以上待っても返信が来ることはありません。

追撃メールを送りましょう。方法は2つです。

  • デートに誘う
  • 話題を変える

もし長々とLINEをやり取りしてたならデートに誘うべきです。

例を出します。

「今度ご飯でも行きませんか?美味しい店探します!」

返信が来なければ、美味しそうな店を食べログで探してURLを送りましょう。(女の食べ物の好き嫌いを反映するとベスト)

「ビストロの店を見つけました!渋谷にあるんですが行きませんか?レビューがけっこう良いです。(URL)」

脈なし状態の女でも食べ物で釣ればデートできることがあります。

これでも返信が来ないなら諦めましょう。

なお、「返信待ってますね」と催促したり、「最近忙しいですか?」と女が興味を持たないような質問は避けましょう。既読スルーされます。

もう1つは話題を変える方法です。

最後に送ったLINEとは違う話題で質問しましょう。

例えば、映画の話をしてたなら「そういえば大学時代は何かバイトしてましたか?」とか。

「返信が来なかったことについては気にしてませんよ」と暗に示せます。

【例文】マッチングアプリの初デートの誘い方【失敗しない】

追撃メールは1〜2回だけ送りましょう。何回も送るとブロックされて挽回が不可能になります。

ザオラルメール

追撃メールを送ってもダメなら、定期的にザオラルメールを送りましょう。

女が彼氏と別れたタイミングだったり、寂しいと感じてるときなら返信が来ます。

詳細は下記をどうぞ。

【例文】ザオラルメールのタイミングとコツ【復縁できる】

同時進行の人数を増やす

同時進行の人数を増やしましょう。

「LINEが急に来なくなった!どうしよう。返信してほしい」と悩んでる時点で1人の女に執着してます。

恋愛工学で言う非モテコミットになってます。

あれ?A子からLINEが来てないかも。まあいいや。他に4人とやり取りしてるし。新しい子を1人探すか。

このぐらいのマインドを持てれば完璧です。

執着しないほど心に余裕が生まれます。

逆に女のほうから積極的に連絡してくるようになります。

マッチングアプリで複数人と同時進行はあり?メリットと注意点7つ

まとめ:マッチングアプリで女からLINEが来なくなっても焦らない

女からLINEが来なくなってもすぐに追撃しないようにしましょう。

まずは5日待つべきです。

以上です。

恋人を作りたい20〜30代向けアプリ
【1位】Omiai詳細
・美人、イケメン率が1番高い
・真剣度高い。結婚目的も多い
・会員数400万人。毎日4万組マッチング

【2位】ペアーズ詳細
・会員数1000万人。実績・人気No1
・毎日5000人登録。15万人に恋人できた
・コミュニティ数が日本一(10万個)

【3位】with詳細
・メンタリストDaiGo監修
・美人、可愛い子多い
・心理テストで相性のいい人を探せる

【4位】イブイブ
・完全審査制。安全に出会える
・無料で恋愛サポーターに相談可
・顔が分かる写真のみ掲載可

結婚したい30〜40代向けアプリ
【1位】ゼクシィ縁結び詳細
・男女比1:1なので出会いやすい
・8割の会員が半年以内にカップル成立
・価値観の合う人を毎日4人紹介

【2位】youbride詳細
・会員190万人、実績20年以上
・過去5年間で10,708人が結婚
・結婚生活の価値観をプロフに書ける

【3位】マリッシュ詳細
・シンママ、シンパパ優遇
・シングル・バツイチが7割
・マッチング数200万件

【4位】マッチドットコム詳細
・世界最大級の婚活アプリ
・年収500万~750万の男が4割
・AIが相性のいい人を毎日10人紹介

【5位】ブライダルネット詳細
・専属の婚活カウンセラーがつく
・「気になる」を無制限に送れる
・婚活大手IBJが運営

すぐ会えるアプリ
【1位】クロスミー詳細
・近くの人に会える(徒歩5分以内)
・すれ違った場所と回数を表示
・今日会える機能

【2位】いきなりデート
・高学歴、高収入男限定
・メッセージ不要
・東京、大阪、名古屋、福岡、札幌

【3位】Dine
・奢ってくれる(おごります機能)
・即デート(1通目で日程調整)
・東京、大阪、福岡、名古屋

オンライン結婚相談所概要
【1位】スマリッジ詳細
【2位】エン婚活エージェント
【3位】Pairsエンゲージ

おすすめ記事

1

マッチングアプリで美人や可愛い子と付き合いたい。美人が多いマッチングアプリ、美人と出会うコツを教えて。 こんな悩みを解決します。 記事の内容 美人・可愛い子が多いマッチングアプリ 美人と写真詐欺女を見 ...

2

高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリを教えて。お金に余裕のある生活を送りたい。(婚活中の女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 高学歴・高収入の男と出会えるマッチングアプリ5選 高学歴・ ...

3

マッチングアプリをやってるけどイケメンがいない。イケメンが多いマッチングアプリを教えて。ヤリモクや業者には出会いたくない。(女性) こんな悩みを解決します。 記事の内容 イケメンが多いマッチングアプリ ...

-メッセージ
-

© 2021 モテペンギンのマッチングアプリ教室 Powered by AFFINGER5